みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 高須クリニック

高須クリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

駿ママ さん 女性 20代

2006/11/05 19:32

はじめまして☆
今月の末に豊胸の手術の予約を高須クリニックで入れてきました。
なぜ、高須クリニックにしたかというと、実際にされている方のバストを触らせてもらって、とても柔らかかったのと、綺麗だったということです。
でも、不安点もいくつかあります。
? 々眇椡…垢箸?話をしたら、デメリットは話してくれなかったということ
?◆〜蕕桟燭如?元々Aなのに、乳腺下を薦められているということ(高須は乳腺下のみしか行ってないらしいです。)
?? 手術の日は、流れ作業のように、一日に何人も豊胸のみの手術をしていくらしいということ。
?ぁ…砲澆砲弔い討癲?乳腺下だから痛くない。との説明だったが、ネットなどで体験談を見ると、痛いらしいとのこと。

以上の点で、本当に高須でよいのか悩んでいます。
高須は、値段も高いし、やっと貯めた貯金なので、もし失敗したら、、、と不安です。
ちなみに抜去は50万円だそうです。。
どなたか、高須でされた方はいませんか??
よろしくお願い致します。

全17件中 1-10件 を表示

No.1 ナス姫 さん 女性 30代

2006/11/05 20:22

始めまして、駿ママさん。術後2ヶ月後の者です。
読ませて頂いてて、不安になったので思わず打たせて頂きました。高須でした訳ではありませんが、
共通の手術なので言えるかと思います。

どんな手術にも必ず絶対にリスクがあります。それは間違いのない事です。それを事前に説明するのは医師の義務です。それをしないのはもしも、失敗になった時にも対応をしないという事だとも思えます。
一つの技術しか無いって言うのも怖いと思います。はじめに乳腺下術があって、それでは、バッグの形やらはっきり解るというので筋肉下の層に入れる様になっていったと思います。その手術が出来ないっていうのは、進んでいってないという事じゃないでしょうか?

身体はみんなそれぞれ違います。通常その方に合わせて術式も選べるのが普通の事だと思います。病院側の都合で皮下脂肪の少ない方が乳腺下に入れたら、間違いなくバッグがはっきりと解りますよ。このサイトを読んでらしたら解ると思いますが、私の様に筋肉下でも解る時があるんですから。もし、出産前でしたら尚更の事です。

一日に何例か手術をされるのは仕方がない事だとしても、どうも全てが病院側の都合の様にも感じられます。痛みは、確かに乳腺下の方がマシだとは聞きますが、痛くない訳無いですよ。皮膚切って、バッグ入れる空間作って、異物を入れるんですから、それを痛くないって言えるのは・・・おかしいと思います。

費用がお幾らか解りませんが、結構するのであれば、
リッツさんか、聖心さんにも一度行かれたらどうでしょうか?この二つは、私に金銭的に余裕があれば受けたかった医院なので、結構評判も良いですよ。
失敗は、どんな病院でも可能性はありますよ。
只、その後にきちんと望む様に対処してくれるかって言う事が大事だと思います。駿ママさんのを読む限りは、私ならそこではしません。他にもカウンセリングに行かれる事をお勧めしますよ。

勝手な事を書いてごめんなさい。でも、経験者なので、本当に出来るだけ後悔はして欲しくありません。
リスクも言わず、一種類しか手術が出来ないのは、
問題だと思いますよ。

No.2 駿ママ さん 女性 20代

2006/11/05 20:56

ナス姫さん、返信ありがとうございます。
やはりそうですよね。
私は出産経験があるのですが、母乳をあげていたときですらBくらいでした。。
費用は110万円です。
私にとっては、かなりの高額なので、本当に迷っています。
ナス姫さんに教えて頂いた病院のカウンセリングを一度、予約してみます☆
また報告します。

ありがとうございました!!

No.3 くり さん 30代

2006/11/05 21:04

私もナス姫さんの意見に賛成です。
どのクリニックに決めるかの基準は人それぞれだとは思いますが、乳
腺下にしか行っていないのは、病院側の都合ですよね?大胸筋下より
リスクが少ないからだと思いますが。手術自体も簡単で術後の痛みも
軽いですからね。
この掲示板でお分かりだとは思いますが、豊胸手術は術後のアフター
ケアがとても大切です。私のクリニック選びの基準(と言うより医師
選び)は、まず症例数が多い事(私を担当してくれた湘南の先生は品
川出身なので)、アフターケア、保証制度、リスクについての説明、
トラブル時にすぐに行ける立地条件、などでした。それと手術を執刀
する医師の症例を見てこの先生なら、と思えたので指名しました。
実は他の手術をリッツでやった事があり、とても良かったのでリッツ
が良いと思いましたが、バッグが限られている事、料金が高い分症例
数が少ないだろう、という理由から選択から外しました。
医師にも得意、不得意な手術がありますから、カウンセリングに行っ
て執刀する医師の症例写真を見せてもらったらどうでしょうか?
私は、まだ完璧な状態ではありませんが、私の選択は間違っていな
かったと思っています。
カウンセリングに行った時点ですでに不安があるなら、他の医院にも
足を運ぶべきだと思いますよ。
駿ママさんも、ここなら!と思えるクリニックが見つかると良いです
ね。

No.4 くり さん 30代

2006/11/05 21:06

私がカキコしてる間にナス姫さんにレスされてたんでね。他のクリ
ニックのカウンセリングの報告待ってます。

No.5 駿ママ さん 女性 20代

2006/11/07 22:02

こんばんは☆
早速、今日は聖心に行ってきました。
カウンセラー含め、とてもいい対応でした☆
先生もとても親切で、合計一時間半も相談してしまいましたが、一つ一つ丁寧に答えてくれました。
デジカメで写真を撮り、シュミレーションというのをやりましたが、それは、胸の部分をコピーして拡大するだけなので、いまいちでした。
それと、豊胸を含め、費用が高いせいなのか、患者さんが誰一人来院しませんでした。
明日はリッツでカウンセリングの予定を入れていますので、また報告させていただきます☆
それと、高須クリニックは、キャンセルしました。今日行って分かったのですが、あまりにも手術を軽視しすぎていると感じたからです。
ちなみに、今日は大胸筋下で入れたほうがいいと言われました。

No.6 駿ママ さんへ さん 女性 30代

2010/09/22 17:50

私は20代の時 高須クリニックで塩水バックの豊胸手術をしました。

当時はとてもカウンセリングも充分でなく手術もとても痛みがひどかったです。

執刀医は高須先生でしたが手術台の横には次の患者さんがすぐ横に居てツイ立て越しに居ました。

手術中 胸筋を裂いてバッグを入れる際あまりに痛くて「痛い!」と叫ぶと高須先生は「隣に次の患者がいるのにそんなに騒ぐと不安を煽るから静かにしろ」と逆に怒鳴られました。

手術中はヘッドホンを付けられ音楽が流れていたのですがその音が途切れるとスタッフの笑い声が聞こえました。

私が何度も「痛い」と言った言葉を笑っていました。

「痛い 痛い・・うぜ〜」って。

ここの病院で手術を受けたことをホントに後悔しました。

今の気持ち  泣き

No.7 みみ さん 女性 30代

2010/10/06 07:09

»No.5へのレス

私は、高須で10年前にバストの手術をして後悔の日々です。

今の気持ち  泣き

No.8 りん さん 女性 20代

2010/11/01 22:18

明後日、高須クリニックで鼻にヒアルロン酸プチ整形をする為、予約をしてあります。どなたか高須クリニックでヒアルロン酸を入れられた方いらっしゃいますか?

No.9 主婦匿名 さん 女性 10代

2010/11/01 23:33

高須大阪でプチ豊胸しました。
院長先生も感じ良く胸のできも満足でした。今は半年経過してかなり元に戻ってきたので悲しいですが。

No.10

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

このトピに関連するトピまとめページ
高須クリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
152

注目中
0

投稿者数
11

主婦匿名
さん (1)
駿ママ
さん(3)
くり
さん(2)
ジュテイ
さん(2)
のの
さん(1)
りん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.