口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 今月23日に手術します
![]() |
今月23日に手術します |
![]()
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
---|
No.2 ナス姫 さん 30代
2006/11/04 02:25
私も、くりさんと同意見です。それと、ぐるぐる巻きでばれるというよりも、明らかに普段出来てる事が出来ないので、怪しまれます。雑巾がけすら力が入りません。これから寒くなって厚着になると、それを脱ぎ着する事が人前では出来ません、何せ前開きの服しか着れませんから。手が上に挙がらないので普通に出来る事が出来ない状態になります。当然小走りとか無理です。デスクワークじゃないのなら私も最低1週間は休まれるべきだと思います。しかも、寒くなってきますので直りが温かい時よりも、少し遅くなると思います。
私は出産後の手術だったのですが、それ以前なら、筋肉下に入れられるべきだと思いますよ。乳腺を傷つける心配が少ないからです。他のサイトでは手術後、母乳で育てられた方はいらっしゃいましたよ。
後、先生もですが、看護師さんや、カウンセラーの方に詳しく聞かれた方が良いですよ。術後の患者さんに一番接してる人の意見は正しいと思いますから。
では、検討をお祈りしてます。
No.4
まい さん
20代
2007/06/07 18:07
いいね!
0
注目中
0
投稿者数
4
参加中のメンバーはいません。
抜去してきました。抜去後の状態をお話出来る方いませんか?
このトピを読む
レス数:1168
豊胸手術後2日目・質問などあればどうぞ
このトピを読む
レス数:8
豊胸 コヒーシブ入れ替えについて教えて下さい!
このトピを読む
レス数:11
9/9モティバエルゴノミクス300cc入れます★
このトピを読む
レス数:21
バッグプロテーゼ豊胸前に準備したほうがいいことは?
このトピを読む
レス数:11
豊胸 バストグロウ
このトピを読む
レス数:8
抜去した方とお話したいです。
このトピを読む
レス数:17
シリコンバッグ術後の仕事復帰
このトピを読む
レス数:3
抜去経験者様
このトピを読む
レス数:13
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2025 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.