みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 教えてくださいっっ!

教えてくださいっっ!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

うずら さん

2006/10/24 14:55

みなさん、お久しぶりです。術後もうすぐ2ヶ月のうずらです。
マッサージを始めて、24日目なのですがまだ、痛みがあります。乳首はtシャツがさわるだけで痛いし、胸全体はしびれている状態です。張りはマッサージでやわらぐのですが、やはり触るだけで痛いのです。
マッサージの力が強すぎなんですかね。経験者のみなさん、この痛みはいつまで続くものですか?教えてください

全3件中 1-3件 を表示

No.1 mayu さん 女性 30代

2006/10/24 19:59

うずらさん、こんばんはッ☆〃

手術後2ヶ月経過されたとの事なので、マッサージは徐々に減らしていっても良いと思います^-^

私も3ヶ月検診でだいぶ落ち着いてきていたので、マッサージは軽くで良いと言われましたよ♪

最初は頑張って暇さえあればマッサージに励んでいましたが、ある程度落ち着いたら、お風呂の中で軽くマッサージ(グーッと押す程度)する程度でいいみたいです^^

No.2 くり さん 30代

2006/10/25 00:06

うずらさん、こんばんは。私はもうすぐ2ヶ月になります。普段は痛み
はありませんが、乳首は押すと痛みが少しあり、片側のバッグの通り
道のあたりに時々チクッとした痛みが走ります。ただ、それらの症状
は日毎に改善されてるので、全く気にしてません。つい何日か前
までは乳首がけっこう痛くて心配しましたが。うずらさんの痛みは、
最初からあった痛みですか?それともマッサージを開始して徐々に出
て来た痛みですか?腫れたりしてないなら、中で炎症ではないと思い
ますし、しびれがあるのは???なので、安心する為にも担当の先生
に聞いてみてはどうですか?

No.3 うずら さん 女性

2006/10/26 21:07

mayuさんはじめまして!
くりさんお久しぶりです!
今日、検診行ってきました。胸の痛みは問題ないようです。マッサージももっと強くと言われてしまいました(汗)
胸全体はピリピリするし、時々チクッってなるけど、あと何ヶ月かの辛抱ですよね。
mayuさん、くりさん一緒に頑張りましょう。
レスありがとうございました」!!

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

うずら
さん(2)
くり
さん(1)
mayu
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.