みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 一ヶ月経過

一ヶ月経過

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

うずら さん 女性

2006/10/01 19:46

お久しぶりです。
やっと一ヶ月経過です!固定がはずれマッサージ開始です。
一ヶ月たってるから、そんなに痛くないと思ってましたが、痛い・・・。
みなさん、ほとんどの方一週間ほどでマッサージ始めてますが、きっと私には耐えられなかっただろうなと思います。
マッサージで、張りからくる痛みは軽くなったものの違う痛みに悩まされています。
マッサージで上半分は少しだけやわらかくなったかなと感じられるのですが、左右とも下半分が固いままです。
経験者の方、マッサージ始めてからどのくらいでやわらかくなりましたか?

全3件中 1-3件 を表示

No.1 のんのん さん 女性 30代

2006/10/13 11:29

うずらさん、はじめまして。
一ヶ月で固定がはずれたとのこと、さぞかし楽になっ
たことと思います。その後の経過はいかがですか?

私は11月13日に手術を予約しました。こちらの掲
示板で“大胸筋膜内法”と検索したら、うずらさんの
書き込みにたどり着きました。
たぶん同じクリニックだと思います。
3月に出産し、10kg太った今が長年のコンプレックス
を解消する良いチャンスと思い、色々と調べ、院長が
とても信頼出来る方でしたので、思いきってそこのク
リニックに決めました。

主人には内緒です。そういうことには理解がないし、
産後の関係もまだ無いので、太ったということで、
ばれないと思っています。もともと鈍感でもあります
し・・・^+^
肋骨にひびが入ったということで、作戦を練っていま
す。心配なのは、7ヶ月の娘のことと、アロママッ
サージの仕事をどのくらい休まなければいけないかと
いうことです。術後の痛みは人それぞれとは思います
が、相当な痛みと覚悟しております。
うずらさん、お時間のある時で結構ですので、次のこ
とを教えて頂きたいと思います。

1、術後ひとりでタクシーで帰ることはできそうです
か?ドアの開け閉めなんかもつらいのでしょうね。
2、圧迫するバンドは一人で巻くことは可能ですか?
難しいとして主人に手伝ってもらうとしたら、胸の部
分は見えてしまいますか?
3、洗髪はいつからできましたか?洗髪が出来たら、
娘の世話も何とか出来そうか目安にしたいと思いま
す。

いろいろと質問ばかりですみません。
手術まで日があるだけに、毎日期待と不安でいりま
じった気持ちでいます。同じクリニックのようなの
で、うずらさんがいてくれて勝手に心強く思っていま
す。

No.2 みゆ さん 女性 30代

2006/10/30 10:11

私は6月に手術をうけましたよ 術後は一人で電車で帰ってきました まだ痛み止めが効いていたのでしょう 私も肋骨にひびが・・・という設定で胸のバンドをごまかしました 私の病院のバンドは3日間はずせません その後 違うバンドは自分で着脱できました ご主人にやらせたら ばれますよ  患部をぬらせないので 洗髪は 洗面台があれば できますよ  娘さんの世話は ちょっとつらいかも お風呂に1週間くらい入れないはずですよね まあ 洋服をきたままでやるか とにかく3日〜4日は安静というかかなり辛いですので常に痛み止めを絶やさないように!!  お子さんの抱っこは無理かも 肋骨にひびが入った状態と 豊胸手術後の状態はよく 似ているそうなので  胸を見せずに ご主人に いろいろ手伝ってもらうといいとおもいます
高いところに手を伸ばそうとする動作は1週間くらいはできないかも  なので 物を自分より高いところに置かないで   2・3日分の食事を作り置き(冷凍食品も活用して)  こんなかんじですかね    わかりすらい文章で ごめんなさい

No.3 エリ さん 女性 30代

2007/09/13 15:27

初めまして。術後もうすぐ4週目になるエリです。大胸筋膜下・脇切開エリートジェル275ccで経過は???です。ただ2週目まであった二段胸はだいぶ改善され、ショボ過ぎる胸はやっと丸みを帯びてきました。でも施術前にドクターが言ってたEカップとは程遠い感じです。。実は私は生食125ccからの入れ替えなんです(その時はキレイなCカップでした)右胸だけ少し小さくなってきたので診察してもらったら「破損している」と言われ入れ替えを決断しました。2回目の方が楽だとJAAM所属のあるドクターがおっしゃっていましたが「うそです!」「あなた豊胸手術をしたことあるの?何回?」とすべてのドクターに聞きたいくらいです。痛みは相当なものでした。3日位は起き上がる時「どうやって起きようか」とかなり考えなければ起き上がることはできません。顔にかかった髪を振り払うことさえ息子にやってもらいました。内出血はアンダーバストから下腹部・背中まであり、最終的には太ももまで下りてきました。大胸筋膜下法は痛みも出血も少なく・・というのも大ウソです。痛みには個人差があるとはいえ、ここの患者さんは皆さんすごく痛がりますwと看護師さんもおっしゃっていたくらいですから。でももちろん長所もあり、大胸筋膜下法が一番豊胸バレバレを回避できると思います。275ccも入っているのにバッグの縁が私が触っても全く分からないくらいですから。仰向けになっても浮き出ませんよ。少しでも大きくしたい方、バレたくない方にはお勧めです。但し痛みは覚悟した方がイイですよ。1ヶ月検診後にまた報告します。

今の気持ち  はてな

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

うずら
さん(1)
みゆ
さん(1)
のんのん
さん(1)
エリ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.