みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 涼さんはじめ、抜去された方に質問

涼さんはじめ、抜去された方に質問

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さや さん 女性 40代

2006/09/16 12:10

皆さん、前向きに豊胸のお話されてるところすみません。ちょっとこの場をお借りします。

涼さんはじめ、抜去された方に体験談を聞きたいのですが、抜去手術したあとって、どの位の期間、胸を包帯などで圧迫したんですか?
風呂に入る時は外して入ったんですか?
で、お風呂から出るとまた自分で包帯巻いたんですか?
できれば詳しく教えて下さい。

全6件中 1-6件 を表示

No.1 もなか さん 女性 40代

2006/09/19 11:21

さやさん、はじめまして!私は、4月に豊胸の手術を受け、炎症が起き、5月末に抜去しました。
抜去は、豊胸手術をした病院ではなく、他院で受けました。圧迫は、3日間でした。術後の痛みも酷くなく、
次の日から、仕事に復帰しましたよ!!
抜去後の胸は・・・ちょっとシワシワでしたが、1ヶ月後には、元の状態に戻りました。。
実は私・・又豊胸にチャレンジしました。つい5日前です・・前の痛みより、かなり楽です。
此れから、しっかりとアフターケアーを受けて行こうと思います。
聖心美容外科で、ネットで相談してみたらいかがでしょうか?とてもいい病院ですよ・・・

No.2 さや さん 女性 40代

2006/09/21 07:56

もなかさん、返信ありがとうございます。さやです。
半年の間に3回も手術なんて、3度の麻酔、体にダメージ受けたりしなかったですか?
もなかさんは何カップから何カップになったんですか?
私はAAA(ほとんどない)からAになってるんですが、いつか抜くことなるのならもうやめようと思い、抜去を決めています。クリニックのおいしい話だけ信じて豊胸してしまったのが悔やまれます。
けど・・・私みたいにAもない者はせめてAになれたら、と悩むのに、どうしてAやBある人が豊胸するんだろうとおもってしまいます。
私たちA未満族から見れば憧れの胸なのに。
A以上ある人からAAA胸を見ると「かわいそう」ってやっぱり思います?
あっ、こんなこと聞いてもしかたないですかね^^

No.3 もなか さん 女性 40代

2006/09/21 11:31

こんにちは。ご心配ありがとうございます。
確かに半年の間に、3回のオペは体にはよくないです・・・1回目は、硬膜外麻酔と局所でした。2回目と3回目は、リラックス麻酔?でしたので、麻酔が覚めた後も体はかなり楽でした。麻酔の恐怖心もなく
、寝ている間に終わっていました。

私の手術前は・・出産と授乳で、中身がない可哀想な
胸でした!!出産前はCカップが・・見るも無残な状態でした。寄せて・・上げてBカップでした。
今は、Dカップになり、嬉しいのですが・・
今後の、硬縮の問題を考えると、不安です(汗)
だた、やるだけの事をやってもまた硬縮になったら
豊胸は、諦めようと、思っています。

後は、お医者様との信頼関係しかないと思います。
1回目の整形外科は、薄利多売状態でした。
毎回、診察も、オペも・・全員先生が違うんです。
可笑しいですよね??
私は、信用は出来なくなり、抜去は、お金を支払いしてでも、他院に御願いしました。
2回目からの、整形外科は、カウンセリング→オペ→アフターも同じ先生が、担当です。
私は、今回の手術は、抜去したときから、この先生に
御願いしようと決めていました!!
今回のオペも、受けて良かったと、思っています。
今現在、問題なく過ごしています。

さやさんも、色々悩まれておられると思いますが・・・
悔いのない人生を送りましょうね。

No.4  さん 男性 30代

2006/09/21 18:06

さやさんこんにちは。
 仕事が忙しくてこのサイトを覗けなかったのでお返事おそくなりましたm(_ _"m)ペコリ
圧迫ですが私の場合、入れ替えではないので豊胸時と同じマジックテープ式のコルセットを三日間だけでした。その間は傷が炎症のするのを防ぐため、頭を洗ったり体を拭くくらいでした。 脇のガーゼも三日間で取れ、あとは簡単な紙テープでした。 一週間はシワシワで元胸より小さくなった気がしましたが一週間〜一ヶ月で元の張りや大きさに戻りましたよ。
さやさんにとって抜去が精神的安心を得られて前向きな結論に達した時は頑張って下さいね!
特に問題あっての抜去ではない限り、元の胸に戻ると思います。

No.5  さん 30代

2006/09/23 11:21

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
今、見たら【男性】になってるではありませんか・・・
すいません、女性を選択したつもりが間違えちゃいましたm(._.*)mペコッ 
以前からさやさんと何度かレスしてる豊胸抜去経験者の涼です。 同一人物なので安心して下さいね。

No.6 キヨ さん 女性 30代

2010/02/06 23:57

»No.3へのレス

>> もなか さんへ
もなかさん突然失礼いたします。抜去手術を考えており、サイトを拝見していたら辿りつきました。。聖心東京のほうですか?先生は院長先生でしょうか?もしよかったら教えてください☆癒着などはありませんでしたか?

このトピに関連するトピまとめページ
聖心美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

さや
さん(2)

さん(2)
もなか
さん(2)
キヨ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.