みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 急に腫れと痛みが

急に腫れと痛みが

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りさ さん 30代

2006/09/14 19:09

手術して25日が経ちます。思ったよりも順調で(勿論痛いことは痛かったですが)、左右の差はあったものの、マッサージにも励んで随分柔らかくもなってきていました。特に右側は左よりもいい感じに柔らかく、形も良かったのに・・・
おととい位から右側が腫れだして、今までとは違った痛みが。もうビックリするくらい左よりも大きくなっちゃって、アンダーと右脇下はちょっと触ると思いきりぶつけた青痣を押しているように痛いんです。今日は腕も上げるのが辛くなって、じっとしていても胸を引っ張られて剥離するんじゃないかと思う位。肩の方まで引っ張られる強い痛みに耐えています。
病院で見てもらうのが一番なんだけど今日は間に合わないので電話で相談しましたけど、破れているわけではなさそうなのでマッサージ続けてと・・・
一旦柔らかくなったのにまた腫れだすなんてことあるのかしら。この先とっても不安です・・・

全1件中 1-1件 を表示

No.1 mayu さん 女性 30代

2006/09/15 00:00

りささん、こんばんは☆〃

私も手術後2ヶ月になり、だいぶ安定してきましたが、まだまだ不安はつきものですよね〜。

バストの左右差が漠然と分かるくらいの腫れならば、一度クリニックで診ていただいたほうが良いと思います。
かなりの痛みもあるようですし、もしかすると脇の下に水が溜まっているのかも知れません。

何か問題があってからでは遅いので、一度クリニックを受診されることをオススメします。

せっかく高い費用をかけて手術に挑んで、25日間も頑張ってきたのですから、一刻でも早い処置をして貰うほうが良いですよ☆

りささんの無事を心から祈っていますので、是非クリニックで診てもらって下さいね^-^

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
1

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

りさ
さん(1)
mayu
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.