みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 抜去された方に質問です。

抜去された方に質問です。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さや さん 40代

2006/08/25 14:18

涼さんの書き込み、読ませてもらいました。

私は40代。
今年の4月にソフトコヒーシブ150を入れました。夫婦問題で落ちこんだ時に勢いで、誰にも内緒で。

当初は人並みのAカップになって嬉しかったけど・・・
でも、仰向けに寝ていると両腕に血が流れていない感覚がして、横向きになるとサーっと血が流れるのがわかる、そんなことが何回かあったり、体の不安も感じるようになったし

あと、温泉にいっても、シリコンを入れている後ろめたさというのか・・・娘にも、母親として「シリコンを入れてまで胸を大きく見せたかったのか」と思われたくないという気持ちも出てきて

抜去を考えています。
1年待ってから抜いた方が体への負担が少ないのかもしれませんが、毎日毎日悩んでると、精神的に参りそうで・・。

質問ですが、脇の傷はどうですか?
バッキョしてどのくらいで色が薄くなってきましたか?
まだ色が残っている場合、温泉など行くときは
コンシーラーを塗るとか、何かされているのですか?
それとも、気にならないぐらいになってるんでしょうか

教えてくださいm(__)m

全8件中 1-8件 を表示

No.1  さん 30代

2006/08/27 09:55

こんにちは、涼です。さやさんの気持ちわかる気がします。私自身、豊胸したことは後悔ないですがその後の不安が喜び以上に大きくなったり、喘息持ちの持病から抜去しました。 バックを入れていた期間は一ヶ月もなかったです。先生の話だと抜去を決めたなら早めの方が治りもいいし、精神的負担が一番心配なので・・とのこと。バックを入れた時より抜いた時のほうが楽でした。 私はケロイド体質じゃなかったので傷も順調ですよ。抜去してから一ヶ月が経ちましたが脇のシワが元よりも少し濃いかなくらいでそれほど目立ちません。これから少しずつ色も薄くなると思います。 もし抜去を決意されたなら早い時期をおすすめします。コンプレックスを解消するために頑張って手術を受けたのに、精神的苦痛になっているのはよくないですから。 私でよければわかる範囲でお答えしますね。 豊胸・抜去を経験して胸に対する想いが色々と変わりました。 抜去後の今も毎日のようにこのサイトを覗かせてもらっています。 ○○さんは経過順調で良かったな!とか、皆で不安を解決できるのサイトっていいなーと思ってます。 私は豊胸賛成派なので抜去をすすめる訳ではないですが、ゆっくり考えてさやさんの納得いく答えを出してくださいね。

No.2 さや さん 40代

2006/08/28 08:31

涼さん、ご返答ありがとうございました。
私は胸のないことで(AAAあるかないか)ずっと悩み続けていました。電極?みたいなものが付いたプラとか、色々試したけど全く駄目でした。

縁あって主人と結婚。
出産するとAカップになり、おっぱいはたくさん出ました。でも、授乳期間を終えるともとのAAAかそれ以上にしぼみ、大きな乳首としわのよった乳輪だけが残り・・・友人に温泉に誘われても行く勇気がありませんでした。(家族とだけは温泉にいきましたが。)

今春、夫婦の問題で私はひどく落ち込みました。胸が原因ではないにしても、ショックでショックで、思い詰めた私は、誰にも内緒で豊胸手術を受けました。
しばらくはAカップになれた事が嬉しかった。

けど、年齢にあわない丸くて硬い胸。体への負担も感じ・・・よく考えてみたら、Aカップ弱の娘より大きくなってしまってる。私の元の胸を知っている娘に、今の私の胸を見せることができなくなってしまいました。シリコン入れてまで大きくみせたいのか、と思われるのがイヤ。それに、娘にもそういう生き方をしてほしくないし。

夫婦の問題もようやく落ち着き、主人に豊胸したことを打ち明けました。そんなに気になるなら抜いてきたら?と言ってくれ、抜去を考えているのですが・・・(主人には今の大きくなった胸は見せてません。)

AAぐらいの垂れ気味の自然なバストに仕上げてもらっていたら抜去もあまり考えなかったかもしれません。前までは、乳輪まわりのシワが目立たなくなるぐらい、たったそれだけ、少しだけ大きくなればいいと願ってきたのに、夫婦問題で落ち込んだ私は、正常な判断ができず、ただ大きくしたいと、何かにとりつかれたように美容外科にいってしまったのでした。

「何かショックな事が原因で思い詰めてすぐ豊胸手術をしてしまう」というのは危険ですね。
私はそれが悔やまれます。
抜去して、もとのシワよったペチャパイに戻るのもイヤだけど、見栄張りの人口パイよりもマシかと思って、そんな事ばかり毎日考えてノイローゼになりそうです。誰にも相談できないので、こうやって書いて、読んでもらえるだけで気が楽になります。
感想とかいただけると嬉しいです。

No.3  さん 30代

2006/08/28 18:07

こんにちは、涼です。 私はまだ出産経験がないのでわかりませんが掲示板を見ると、出産後の胸に悩みを抱え豊胸を受ける方もいらっしゃいますね。授乳は子供にとって大切な栄養なので胸がしぼんでしまうのは理解できますが、女性として考えたとき胸は大切な問題ですよね。ご主人に打ち明けられたのはいいことだと思います。抜去にも理解あるようですし。 予想以上に大きくなられた胸の違和感と硬いことが理由だけでなく、周りの目に対する精神的なものがあるなら抜去を考えるのもひとつかもしれませんね。 私は160ccのバックでしたが1サイズUP、関東圏内の品川で受けました。さやさんはどちらの病院か差し支えなければ教えて下さい。 豊胸も抜去も手術なので後悔ないように考えて答えを出して下さいね。勢いは禁物ですよー(・ω・)ノ 抜去も元胸と付き合っていく覚悟?!が必要ですから(^。^;) 

No.4 さや さん 40代

2006/08/28 18:28

抜去の決断も、本当に、本当につらくて迷ってしまいます。
大きくなったのは嬉しいけど、年齢に合わない張りのある丸い胸。
クリニックでは「バッグは一生もの」というような説明を受けたので信じきってました。
でも、ネットで調べるにつれ、いつかは抜くことになる確率高そうだし、今の胸を友達に見せていたら、おばあちゃんになるまでには絶対抜いた胸も見せることになる。
それならいっそ貧乳を見せておいたほうがいいかなと。
一度見せたらもう平気になるだろうし。
逆に私がもし一般サイズの胸の持ち主で、温泉いって友達のAAA貧乳を見たとしたら、と考えても、友達の中身は変わらないのだし友達は友達だから、自分が思うほど気にすることもないのかな、と思ったりして。

高いお金だして痛い思いして、健康な体にメス入れて、4ヶ月でもう後悔して・・・私、何やってんだろと思います。夫婦問題で気がおかしくなってたとはいえ。

私みたいなケースはまれだと思うので、皆さんはきちんと納得いくまで、しつこいくらいでちょうどいいですよ、ドクターと話をして成功させてくださいね。それが後悔しない秘訣です。
皆さんには明るい未来が待ってますよ。

私は関西のナ○モクリニックです。

No.5 あおい さん 50代

2006/08/29 22:49

それって失礼ですよ?みなさんそれぞれ悩んだ結果、決心されたと思いますから。。

人口おっぱいとか。。失礼にも程があります。

No.6 クリーム さん 女性 30代

2007/01/13 16:39

はじめて書き込みします。わたしは1/3にバックをいれました。手術後は本当に生活も出来ずたいへんな状況でした。あんなに大きな胸にあこがれていたのに先日除去の予約をいれてきました。内出血がひどすぎるのと精神面でどうしてもいまの状況にたえられず・・・正直、除去の手術もこわくてしかたありません。痛みはまたひどいのか、元のむねにもどるのか・・どなたか除去された方で手術の経過や色々お話聞かせてくださるかたはいらっしゃいませんでしょうか。

No.7 るる さん 女性 40代

2007/01/15 00:28

はじめまして★ずっとココの掲示板を覗かせて頂いておりましたが、初めての書き込みです。
私も先月バイオセル210CC、大胸筋下に入れました。
さやさんと同じ40代で、豊胸前はやはり娘より小さな胸でしたし(二人分の授乳ですっかり胸の膨らみがなくなってしまったので)、術後は当然、娘より大きくなりました。
さやさんが、胸を大きくしたことで
「シリコン入れてまで大きくみせたいのか、と思われるのがイヤ。それに、娘にもそういう生き方をしてほしくないし。」とか、「もとのシワよったペチャパイに戻るのもイヤだけど、見栄張りの人工パイよりもマシかと・・」と、思うのなら、それは、抜去と言う判断で全然正解だと、私は思います。
なぜなら、人それぞれ考え方も感じ方も違うけれど、やはり結果「良かった」と前向きに生きれる事が一番幸せで、大切な事だと思うから・・です。
私は人からどう思われるか?ではなく、自分自身が「ココを変えただけで前向きに明るく生きていける」と思ったからこそ、踏み切った手術だったし、それくらい悩み続けていた事なので、豊胸をして本当に良かったと思っています。120%後悔なし!!なので、抜くとか全然思いもつきません。悩んでいたからこそ、高いお金を出して、痛い思いも乗り越えられたんだと思います。
ちなみに、私の胸は人工ですが、見栄張りたくてしたわけじゃありませんよ(笑)
物事の考え方や切り口は、それぞれ違いますから、豊胸をした方全部がそうだと言う言い回しは、人間としての厚みの無さを露呈する感じがして、読んでいて悲しい感じがしました。(あおいさんの言うように、失礼だと感じました)
むしろ、娘さんにどう言う風に生きていって欲しいかって部分は、抜去をするかしないか・・だけでは教える事は出来ないような気もします。
でも、その方が精神的に安定し、周りに良く思われると感じるのであれば、やはりさやさんにとって抜去することが一番最良の方法だと思います。
お互いに明るい毎日を送れるといいですね!

No.8 マユ さん 女性 40代

2007/01/15 10:48

みえはりの人口オッパイとは、悲しい発言ですね。
やはり、豊胸は前向に考えられる人でなければ駄目かもしれませんね。豊胸は勇気も度胸もなければできない大手術だと思います。せっかく手にいれた大きなオッパイを諦めるなんて残念ですね。私は、AからDカップになりましたよ。当然、中学生の私の娘より大きいわけですが、娘はBカップです。恥ずかしいとかは思いませんよ。もし娘が後に豊胸をしたいと言ったら、それは娘の人生ですから、反対はしません。リスクがあることの助言はしますが・・・。 私は、豊胸して毎日が幸せですし女としての自信もついた気がします。夫婦関係もよくなりました。  豊胸したことが、悩みになって苦しむなら抜去するしかねいですよね。

このトピに関連するトピまとめページ
バイオセルの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

さや
さん(3)

さん(2)
マユ
さん(1)
あおい
さん(1)
るる
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.