みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 豊胸をしたかたで、元に戻した方はいますか???

豊胸をしたかたで、元に戻した方はいますか???

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

サプリ さん 40代

2006/08/24 15:12

5,6年前に豊胸手術をしましたが・・・・
マンモグラフィがうけれなかったり、
硬くて不自然だったりと・・・・とても
手術したことに後悔してます。

それから、親戚で、乳がんになったものもいるので、
食塩パックをとって、自然の状態に戻りたいと思ってます。

ただ、戻った後、皮膚がよれたり・・・・と
そういったことが心配で、なかなか
行動に移せません。
AサイズからCサイズに大きくし、今は40才代なのですが・・・・・

もし、元の状態に戻った方がいましたら、
教えていただけますか?????

全2件中 1-2件 を表示

No.1  さん 30代

2006/08/27 10:14

初めまして。私は今年、豊胸抜去を経験した者です。 理由は[さやさん]の返信に書いてあるので見てみて下さい。 バックを入れると喜びと共に不安もあると思います。
乳癌は豊胸とは直接関係はないようですが、もし乳癌があったとしても豊胸を理由に検査を受けないと問題が出てきてしまいますよね。
元々、脂肪などなかった所にバックを入れるので多少は皮膚が伸びたりはあるようですが、入れていた期間や大きさにもよるみたいです。 私は期間が一ヶ月と短く小さめのバックだったので今では元に戻ってます(少し寂しいですが(>_

No.2  さん 30代

2006/08/27 10:19

続き・・・
バックを抜いても極端に小さくなることはないらしく、自分の元の大きさに戻るだけだと医師から聞きました。 抜去後1週間はしぼんだ感じで心配でしたが日々、張りと大きさは元通りになりましたよ。 参考になればと思いレスさせていただきました。 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
1

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

さん(2)
サプリ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.