みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 豊胸手術を受けたいけど怖い・・・

豊胸手術を受けたいけど怖い・・・

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りー さん 20代

2006/08/22 17:21

胸が小さいのがコンプレックスでずーーーっと豊胸しようか悩み続け、未だに悩み続けています。
手術したいけど、怖くてできません。術後の痛みの話を聞いたり、とあるHPの豊胸手術の流れの写真をみたら、またさらに怖くなってしまいました。けど、豊胸したい!!失敗は絶対にしたくないので、経験豊富な先生にお願いしたいのですが、おすすめのクリニックってありますか??教えてください!!

全3件中 1-3件 を表示

No.1 なつ さん 30代

2006/08/22 20:33

失敗という基準が人によって明確でない為難しいと思います。100%を望んだ為に90%の満足度では失敗と思う人もいれば、60%の満足度でも成功だったと思う人もいます。
同じ医師のところに「とっても満足です、ありがとうございました」というのと「失敗もいいところ!訴えたいくらいです!」とクレームがきていても不思議なことではありません。特に豊胸は様々なリスクもありますし、自分に合った医師を足を運んで見つけるのが一番だと思います。
時間が許す限り色々なクリニックにカウンセリングに行ってみてください。きっと「この先生にお願いしたい!」という医師がみつかると思います。
えらそうな事を言ってしまいすみません、後悔だけはして欲しくないので・・・がんばってくださいね♪

No.2 くり さん 30代

2006/08/22 23:50

気持ちとってもよく解ります。
私は物心ついたころから悩み始めてかれこれ20年以上ですよ。
でもやっと決心がついて来週手術です。
今は昔と違って沢山の情報を拾えますから、前向きになれた所はあり
ます。
私は、術中のリアルな写真を見て逆に楽になれました。
だって何も解らないまま、知らないままってよりは覚悟決めれるし。
失敗は何を基準にするかだとも思いますが、ダメなら抜けばいいや、
それよりウジウジと温泉や水着を避ける人生に終止符を!と思い決心
しました。
でも”胸が無い”コンプレックスが”バッグを入れてる”コンプレックスに
なって抜いちゃう人も多いみたいですから、心の準備は大切ですよ
ね。
実は覚悟決めたつもりでも、かなり不安ですよ。手術自体よりも仕上
がりに。
手術自体は一時的な問題ですからね。
りささんの参考になればと思いますから報告しますね。

No.3 さりー さん

2006/08/23 15:55

私も、うじうじが嫌で、カウンセリング後1週間で手術を決意しました!『やるだけやってみよう』思いもよらない激痛に安易だったと術後1週間後悔しました。でも、痛みが引いて行くのと平行し、やって良かったと思える様になりました。豊胸手術は術後も不安が沢山あります。良く考えて、自分なりに納得した上での手術をお勧めします。病院選びは、『どこにウエイトをおくか』で、おのずと決まると思いますよ♪
『絶対痛くない所』『安くて安全な所』『保証がある所』
『術後のケアがいい所』
『24時間体制で入院施設のある所』
など、自分が『これは譲れない』と思う所を、各病院にあてはめて行けばいいと思いますよ♪頑張って下さいね♪

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

りー
さん(1)
くり
さん(1)
なつ
さん(1)
さりー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.