みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > ご主人に内緒で豊胸をされた方

ご主人に内緒で豊胸をされた方

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆきうさぎ さん 30代

2006/08/12 10:12

はじめまして。私は主婦で2児の母です。もともと胸は小さかったのですが、授乳後さらに小さくなり・・・なんだか自分がとても年老いて見えて、女性としても終わったような気分になります。思いきって主人に豊胸を相談したところ「必要無い」と言われ、それっきりです。でもやっぱり諦めきれずに主人に内緒で豊胸手術をしたいのですが、術後の夫婦生活でバレないかと不安です。3週間くらいは夫婦生活はごまかせるとおもうのですが・・・3週間ほどで夫婦生活は可能でしょうか?痛くないですか? 現在のAカップをできればCくらいにしたいのですが、AからCになったらかなり変わりますか?(主人にはマッサージやサプリメントで大きくなったと言い訳するつもりですが)  本気で悩んでいます。誰か教えて下さい。よろしくお願いいたします。

全16件中 1-10件 を表示

No.1 ゆーたん さん 20代

2006/08/12 11:09

ゆきうさぎさんへ

こんにちは。わたしは、1児の母で、手術して今日でちょうど1週間です。わたしは、主人と別居中で離婚する予定なのでもちろん話していませんが、実家の母には話しました。
手術後、日帰りで帰れるので、だまっていようかと思っていましたが、今は言ってよかったなぁと思います。夫婦生活以前に、手術後、家事や育児をできる状況ではないですし、周りの協力がないと、つらいです。朝起き上がるのも一人ではつらいので、誰かにひっぱって起こしてもらわないといけなかったり。
本当に周りの協力があったので、無事に1週間過ごせました。家族にずっと嘘をつき続けるのはつらいと思いますので、是非もう一度話し合ってみて下さいね。だんなさまが必要ないという理由も聞いてみてはいかがでしょか。もし、この胸が好きなんだって言われたら、また気持ちが変わってきたりしませんか?

No.2 ゆきうさぎ さん 30代

2006/08/12 11:57

ゆーたんさんお返事ありがとうございます! やっぱり相当痛いんですね・・・自分的には痛みにはかなり強い方だと思うのですが、なにせ未知の世界ですから・・痛いんでしょうね。主人の反対の理由は多分 子供もいるし、主人だけが見るものだし、体に傷をつける事が嫌い なんだと思います。 豊胸の会話をしようとしても、「俺は結構お前の言う事は聞いて来たけど、豊胸は絶対無理!」と言われてしまい。話にもなりませんでした。私の姉が豊胸手術をしているので相談に乗ってくれています。 もし手術をするなら、姉の所(県外)へ子供連れで遊びに行き(できれば1週間ほど)、そこで手術をし、姉の家でお世話になり、自宅へ帰って主人に夫婦生活を求められたら、「生理中」といってごまかそうかと考えています。主人が反対している理由も分からないでもないのですが、やはりこれは女性の悩みなので男性には理解してもらえないように思います・・・

No.3 ゆーたん さん 20代

2006/08/12 13:14

ゆきうさぎさんへ

お姉さまが、相談に乗ってくれているなら心強いですね。しかも、お姉さまのところに1週間お世話になれるのであれば、子供も見てもらえるしいいかもしれませんね。だんなさまのだめだの一点張りの態度も分からなくもないですけど、主婦であり、母であり、やっぱり、いつまでも女でありたいですよね。
痛さは日に日にやわらいでいくものですし、わたし自身、術後は、やらなければよかったと後悔したり、とにかく情緒不安定になりましたが、1週間たった今、まだ腫れと内出血はあるものの、やってよかったと思っています。下着や水着など、選ぶ余裕が出てきました。
きっと、だんなさまも、いざ、素敵な胸を目の前にしたら、喜んでくれると思うんですけどね・・・。
わたしは、今のところ、子供以外に見せる相手はいないですけど、胸の重みを感じつつ、微妙な谷間ができた喜びをかみしめてます。
同じ主婦、母の立場として、ゆきうさぎさんがどうするかはゆきうさぎさん次第だと思いますが、応援しています!!

No.4 ゆきうさぎ さん 30代

2006/08/12 14:15

ゆーたん さんへ
応援ありがとうございます^^!まだ不安もあり、悩みもあるんですが、自分の人生です、大きい胸を手に入れたいのでがんばります!また何かあった時にはアドバイスの程よろしくお願いいたします(^^)!!

No.5 すいか さん 20代

2006/08/12 14:34

ゆきうさぎさんへ
私も、主人に内緒で手術をうけ、もうすぐ1ヶ月になります。手術は、想像以上に痛く、やならなければよかったと後悔までしました。主人には、胸骨にひびが入ったと嘘をつき、バンドをコルセットといって嘘をつらぬきました。今では、腫れもなくなり、マッサージを頑張る毎日です。
※夫婦生活は骨にひびくからといって、逃げてます。病院では2週間後であればOKといわれましたが・・・。

No.6 ゆきうさぎ さん 30代

2006/08/12 15:33

すいかさんへ 

はじめまして。アドバイスありがとうございます。術後もうすぐ1ヶ月との事ですけど、今も夫婦生活がムリなほど痛いんですか?私はもし手術を受けるなら、姉の所(県外)に1週間ほどお世話になろうかと思っているのですが、バンドというのは1週間ほどで取れるものなのですか?・・でも、胸骨にひび のウソもすごいですね^^ ご主人さんに何故胸骨にひびが入ったとか聞かれませんでしたか? 私は夫婦生活は「生理中」と姉の所の1週間を駆使して3〜4週間は逃げれるとおもうのですが・・・あと、大きくなった胸の言い訳は マッサージ・サプリメント・婦人科でのホルモン注射 を考えています ^^

No.7 まり さん 30代

2006/08/12 16:35

ゆきうさぎさん
こんにちは。私は術後、今日でちょうど3週間目です。
乳腺下で180cc入れたのですが、実は未だに痛いです。誰にも触って欲しくない。自分でマッサージするのも今までも痛いし、朝起きあがっても痛いし、朝と入浴後は腫れてパンパンって感じです。
両方の大きさと形も違うし痛みも違うし、何より触ると何か入っているのはハッキリ分かる位です。
仰向けに寝ても、とってつけたような感じでポコっと乗っかってます。
3週間誰にも見せてませんが、明らかにばれるなと思ってます。
医者が言うには、2,3週間なんてまだまだだって。

私は周りに誰も相談相手がいないので、このサイトで経験者の方の意見聞いて不安を取り除いてますが、この先本当に自然になるのか、痛みが無くなるのか、本当に心配です。

個人差はかなりあるとは思いますが、「3週間で」と書いてあったので、思わずレスしてしまいました。

No.8 もも さん 40代

2006/08/12 20:23

私も旦那に内緒で3週間前、ジェルバック200ccを入れました。
旦那にはヒアルロン酸を注入したとごまかしました。

まだ 張りや、違和感、乳首や乳房の痛みがあります。
昨日あたりから入浴時、片方(右胸)の乳りんの周りが痒いです。

夜中もよく胸の痛みで目が覚めます。朝はだいぶ自力で起きれるようになりました。

あとは日数ですね。。
辛いけど、おっぱいちゃんと共に頑張ります。
これからも大事に大事にしたいと思います。

No.9 ゆきうさぎ さん 30代

2006/08/13 00:54

まりさんへ

はじめまして。ゆきうさぎです。3週間たってもまだ痛いんですね(TT)・・・どーしましょう・・さっき主人と、とある事から胸の話になりましたが、やはり豊胸への同意は困難のようです。形がいびつとの事ですが、バッグはどのようなものを入れられたのですか?(バイオセルとかテクスチャータイプとか) 人によって痛みや術後の経過はずいぶん違うものなんですね・・・また何かありましたらアドバイスよろしくお願いいたします。

No.10 ゆきうさぎ さん 30代

2006/08/13 01:04

ももさんへ

はじめまして。ゆきうさぎです。ヒルアロン酸とは良い考えですね! 術後3週間との事ですが夫婦生活はどうですか? 術後の家事はご主人さん手伝ってくれたのですか?書きこみを見ていると術後 動けないほど痛いという方が多いので少し尻ごみをしています・・・でもやはり胸は欲しい!! せめてB以上C未満ほどは欲しいです。術後の痛みはバッグの大きさに関係するものなんでしょうか・・・お体大切になさってくださいね。

このトピに関連するトピまとめページ
バイオセルの口コミ・評判 - トピまとめページ
ヒアルロン酸の口コミ・評判 - トピまとめページ
品川美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
20

注目中
1

投稿者数
9

参加中のメンバーはいません。

ゆきうさぎ
さん(7)
もも
さん(2)
ゆーたん
さん(2)
たまちゃん
さん(1)
ねね
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.