みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 術後11日目

術後11日目

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さりー さん 30代

2006/07/29 10:13

豊胸術後後11日目の主婦です。だいぶ体の方も回復してきました。皆さんの体験談や悩みなど見ていると同じ様な考えの方達がいて心強く感じます。私の場合はずっと貧乳に悩んではいたもののもう子供も三人出産、自分の体など特にいいや…。と諦めていた所、三人目の出産で今まで以上の貧乳…。しかもない挙げ句胸が垂れてしまい…。ワイヤー入りのブラが必要なくなり、ヌーブラに…。が、ヌーブラも吸着力があまりなく途中で落ちたり汗でかゆくて…。そんなこんなで最近の豊胸は良くなっているとの情報。今思えば浅はかだったと術後3日間は思いました。何故ってあそこまでの激痛だとは想像もつかなかったからです。(^_^;)本当に痛み、吐き気、圧迫の辛さ、全身の倦怠感、かつてここまで痛い経験をしただろうか?と、何故か情けなくなり笑い涙が出てしまいました。出産も普通分娩と帝王切開を経験してますが、そんな痛みとは比べものにならない痛みだと感じ、本当にやらなきゃよかった…。眠れなく、少し眠れたと思えば起きたらまた激痛…の繰り返し、痛み止めと座薬が常時手放せなく、いつまで続くのかと毎日不安になりました。家庭の中も私が動けなかったので、子供達も心配してしまい、本当に家族にも申し訳なく、なんでこんな事しちゃったんだろう。眠りにつく度これが夢で、術前に戻れたら…。と思う毎日でした。が、痛みも本当に少しずつ引いていき、今ではやっぱり腫れがひくのが楽しみで、やって良かったとはまだ思えませんが、だんだんと前向きな考えがでてきました。だってもう手術も終わって、痛い思いも散々して、楽しまなきゃウソですよね(^-^)今後のリスクも色々考えました。でも、リスクは豊胸だけにある訳ではなく、日常の生活にもやっぱりリスクはつきもので、今後何かあったらあったで、その時々で対処して行こうと思ってます。痛みのひどい時は、絶対こんな手術人には勧められない。と断言してましたが、痛みがひいてきた今では、やっぱり、人それぞれのコンプレックスの度合いにもよるんじゃないかと思います。本当に痛みは一時、でもコンプレックスは一生…。計りにかけてどちらをとるか…。私は自分の人生 子供も出産し、母親、主婦…。でもやっぱり女性の部分も大切にしたいなぁ、と思い手術に踏み切りました。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

さりー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.