みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 教えてください

教えてください

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぷりん さん 30代

2006/07/28 19:07

みなさん、初めまして。
私は今65のBカップです。パッドを入れたらCカップにぎりぎり行ける感じです。
彼氏に豊胸を勧められています…。みなさんの体験談を読ませていただいて…
術後が想像以上の痛さ…らしいので怖くて…なかなか踏み切れません。
まだ出産の経験もないし、術後…が心配ですが、彼が喜んでくれるのなら…と悩んでいます。

もし豊胸するなら、パッドなしでCカップぐらいになってくれれば十分と思っています。
大胸筋下だと大きくはなるけど、谷間は作れないってどこかで読んだ様な気がするんですが
私は谷間がほしいので、乳腺下、もしくはサブキューとかの方がいいのでしょうか??
サブキューも広告には2〜4年もつ…とか書かれてますが、実際には数ヶ月しか持たない…と聞いたことも。。

夏より冬のほうがいいかな〜って思ってるんですが、どうでしょうか?
手術前に大胸筋とか鍛えないほうがいいのでしょうか?来月からジムに通おうかと考えているので…。

私、神戸なんですが・・・この辺りで良い院ご存知な方がいらっしゃれば教えてほしいです。

すみません、質問とかばかりで。

お返事いただけたら嬉しいです。

全7件中 1-7件 を表示

No.1 さりー さん 30代

2006/07/28 19:33

こんにちは!私も豊胸手術受けたばかりですが、彼氏に勧められてというのはなんだか…。ですね(^_^;)65のBあれば十分な気がしないでもないですが。人それぞれですもんね。でもBカップあれば乳腺下でオーケーなんじゃ?大胸筋下は本当に半端なく激痛です。でした(泣)乳腺下だと痛みも大胸筋下の3分の1ですむそうですよ?!後私は術後に知ったのですが、大胸筋膜下という最新の挿入方法もあるらしいです。参考まで…。

No.2 のりん さん 40代

2006/07/28 22:25

私も冬の方が、手術しても目立たないかな?とか汗をかかないから脇の傷にいいかな?って考えてカウンセリングの時に先生に聞いてみました。

そしたら、「傷などの回復は暑いときの方が早いように出来ているんですよ。汗についても脇の傷に悪い影響を与えることは決してありません。」とのことでした。

手術の後って腕の上げ下げもかなり困難なので、薄着の時期をおすすめします。重ね着はつらいです。

かといってバストバンドを付けているときに、Tシャツ1枚はかなり目立つと思います。
でもそれほど長い期間バンドを付けているわけでもないので、なにか羽織ればカバーできますしね。

ということで私は寒い時期以外がいいんじゃないかなぁと思います。

でも彼氏に豊胸を勧められてって・・・(-_-;)
豊胸手術はリスクもあるので色々なHPみて十分納得してから踏み切ってくださいね。
大事な体なんですから。(余計なことをゴメンなさい)

No.3 ぷりん さん 30代

2006/07/29 01:56

さりーさん
のりんさん
お返事ありがとうございます!

実は…彼氏に勧められて…って言うところで私自身も引っかかってるんです。。。
その彼が、結婚してくれるわけでもないし…。
でも、自分も胸がもう少しだけ大きくなりたいなぁ〜っていう願望も昔からあったので・・・
これを機会に…??!!なんて、思い始めたんですが。
色々調べると調べるだけ、術後の痛みとか失敗談とかを聞いてしまうと、怖くなってきて。

私も寒い時期のほうが汗をかかなくていいかな〜って思ってたんですが…なるほど、服を簡単に着れる暑い時期の方がいいんですね〜。傷も治りやすいし。

大胸筋膜下ですか?初耳です。調べてみます。

ありがとうございました。また相談乗ってくださいね♪

No.4 Bカップ脱子 さん 30代

2006/07/29 04:41

自分の体なので自分の意思で決めた方がいいと思います。あとの考え方に彼は責任を持ってくれますか?

No.5 ハワイ さん 女性 30代

2011/03/30 00:54

拝見させていただきましたが、豊胸ススめる彼氏って…いただけませんね(-

No.6 れい さん 女性 20代

2011/04/15 19:39

豊胸キャラっていえば、楠見らんまの絵ですね。アレはんぱない。
豊胸なんて珍しくなくなってるから、いいんでないでしょうか?

今の気持ち  楽しい

No.7 まみ さん 女性

2011/04/16 08:51

彼氏にススメられてって・・・・ありえへんやろう!
それで、豊胸を考えるようじゃ・・・あなたは都合のいい女に成り下がる可能性がありますよ。相手が変わっても。内容が変わっても。
自立した自分の意志を持つべきです。

このトピに関連するトピまとめページ
バストバンドの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
7

ハワイ
さん (1)
ぷりん
さん(2)
れい
さん(1)
のりん
さん(1)
まみ
さん(1)
さりー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.