みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 手術したのに・・・

手術したのに・・・

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

キュイ さん 30代

2006/07/25 16:43

私は昨日、品川でバイオセル150を入れて来ました。手術は怪我や帝王切開で何度か経験していたので、大丈夫だろうと思って望みましたが、想像以上の痛みで、昨日は下着の上げ下げも出来ず、主人にしてもらいました。出産と授乳で元々小さかった胸が、さらに小さくなってしまい決意しました。でも、昨日手術直後から、しないほうが良かったかなという不安にかられ一日たった今、抜去する事を考えている自分がいます。まだ自分の胸も見ていないのですが、これから長い目で見ると、やはり不安です。皆さんは、こんな風に思った事はありますか?良いアドバイスをお願いします。

全10件中 1-10件 を表示

No.1 Bカップ脱子 さん 30代

2006/07/26 14:33

私もあまりの痛さに やるんじゃなかったと思いました。でも痛くなくなった今は 大きくなって満足しています。後に入れ替えや抜去の時期が来ても さらに大きくしたいです。術前にもいろいろ考えて せっかく踏み切ったのだから 痛くなくなってからもう一度考えてみてはどうですか?
今はあんまり考えずに体をゆっくり休めた方がいいかと思いますよ。

No.2 キュイ さん 30代

2006/07/28 22:51

Bカップ脱子さん、アドバイスありがとうございました。術後4日目でだいぶ身体も楽になり、気持ちも落ち着いてきました。自分で決心した事なんだからと言い聞かせ、前向きに考えていこうと思います。昨日、固定が外れたときは、自分の胸を見るのがとても怖かったですが、実際見てみたら大きさも希望通りで何だか、ホッとしました。まだまだ、ぎこちない胸ですが、これから自分の身体の一部になるように頑張ります。ちなみに、7日目のバストバンドが外れる時は、またとてつもなく痛いのでしょうか?

No.3 さりー さん 30代

2006/07/28 23:55

キュイさんはじめまして(^-^)。キュイさんのカキコみて私も凄く術後3日間程悩みました。でも10日経った今は結構アバウトに考えられる様になりました。豊胸手術前より手術後の方が動けないうえに痛くて眠れなくて色々なHPをみあさってしまい、結果悪いものばかり目につきナーバスになってしまう…。いいのか悪いのか…。ですが、私は自分に対して、もうやってしまったのだから。と言い聞かせる3日間でした。でもそんな悩みや不安も痛みとともに薄らぎ、今は結構先々楽しみにしている日々です。バストバンドを外した際、私はやっぱり痛かったです(^_^;)でも圧迫よりは楽でした。個人差がやはりある様で全然痛くない人もいるみたいですよ。わたしは、7日目から大分楽になり、痛み止めも飲んでいたのは7日目まででした。7日目の検診に行った日はまだ痛み止めを飲んでいて、クリ二ックに行った際まだ夜などいきなり痛が出たら不安なので痛み止めの処方を懇願したのですが、クリ二ックから自宅に戻ったその時から一錠も飲まず3日が過ぎ、かなり体調は回復モードです。多分術後3日目でカキコ出来るキュイさんは私よりかなり回復も早いと思いますよ(^O^)私は5日間は必死に体の回復を考えむりくりおきては何かしら食べるのが精一杯、HPもみるのが精一杯でカキコまで出来る力はなかったですから(^_^;)長々とすみませんでした。これからもお互いがんばりましょね。

No.4 Bカップ脱子 さん 30代

2006/07/29 04:49

サリーさんと同じく とてつもなく痛くはなかったです。しかし 明日から仕事行けるなんて言わなきゃ良かったってぐらいの痛みは残ってました。「両手で物を持つ力」を使うと非常に痛かったです。 

No.5 キュイ さん 30代

2006/07/30 19:37

サリーさん返信ありがとうございました。今日は抜糸に行ってきました。また、グリーっと押されてすごく痛かったです。今日からマッサージもしていくのですが、ひとつ気になる事があります。家に帰ってきて、鏡の前でよく見てみると、右胸の乳首の上ら辺が、不自然にくぼんでいると言うか、へこんでいます。左の方はきれいに入っているのですが、治るのか不安です。サリーさんはそんな事無いですか?

No.6 みかん さん 10代

2006/08/02 08:44

私は夏休み中の大学生です。休み中に手術をうけようと思っていますが、バイトの休みが1週間しかとれません・・・。1週間後に仕事することは可能でしょうか??服屋サンなので激しい仕事ではないですが、たなおろしや重い荷物を持つこともあるんです。
あと、友達に海や旅行に誘われているんですが、抜糸してすぐは人に見せられる状況じゃないですよね????

No.7 キュイ さん 30代

2006/08/02 10:44

みかんさん始めまして。私は術後三日目の午後から出勤しました。辛かったけど、どうしても休めず、固定が外れたその日の出勤になりました。仕事は激しくは無いのですが、手を良く動かす仕事なので、きつかったです。でも、職場のスタッフには言ってあったので協力してもらいました。スタッフといっても2人しかいないのですが・・・。一週間休めるなら、大丈夫だと思いますよ(・o・)。でも、大きくすると、痛みも強いと思うので、無理はしないほうがいいですけどね。
それから、抜糸後すぐは、まだ腫れもあるから人にはまだ見せれないかもです。二週間くらいで、だいぶ落ち着くと思いますよ。

No.8 さりー さん 30代

2006/08/02 12:54

キュイさんお久しぶりです。くぼみの件ですが、私にはありません。が、左胸の腫れなかなか取れず、左胸だけ段差があって、バッグの形かと…。不安になりクリニックに問い合わせをしたら、腫れのせいだから大丈夫との事でした。多分術後はしばらく安定しないのではないかと勝手に考えていますが、気になる様ならクリニックに問い合わせをした方が精神的にも楽になると思いますよ('-^*)/私も日々不安との戦いです。キュイさん痛みの方はどうですか?私はまだ息切れとか筋肉痛の痛みがあり、みんなそうなのかなぁ…。とやはり不安に思ってます。

No.9 キュイ さん 30代

2006/08/04 10:58

サリーさんお返事ありがとうございました。胸のへこみの件ですが、皮膚を少し上に引っ張ると直るんですよ〜σ(^_^;)。きっと出産で垂れた胸が、微妙に左右違うんでしょうね・・・。
胸の痛みですが、だいぶ治まってきたのですが、やっぱり左が腫れています。マッサージをすると、特に感じます。なかなか鳩胸に慣れなくて、異物感を感じてしまい、胸をグッと下げたくなってしまいます(ーー;)。サリーさんはそんな事無いですか?

No.10 さりー さん 30代

2006/08/04 11:31

キュイさんお互い不安が尽きませんね(-_☆)でも、なるべく深く考えない様努力の毎日です。(^_^;)『あせりは禁物と』自分に言い聞かせ、腫れと痛みが引くのを心待ちにしている今日この頃です。
いいのか悪いのか、子供達が夏休みなので、子供の相手をしている間は余り考えなくてすむので、極力子育てに力を入れている日々を送ってます。胸の張りは私もまだまだ感じています。張りのせいかいつの間にか肩に力が入ってしまう様で、気付くたび、肩をふ〜っっと落としてますよ。異物感もバリバリあります。朝起きるとバッグが固くなっている様な感覚があり、起き上がる時にまだ少々痛みを感じるのですが、やっぱり日に日にやわらいでいる様子。帝王切開の術後もやっぱり徐々に良くなったので、気長に回復を待つつもりです。

このトピに関連するトピまとめページ
バストバンドの口コミ・評判 - トピまとめページ
バイオセルの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
1

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

キュイ
さん(5)
さりー
さん(3)
Bカップ脱子
さん(2)
みかん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.