みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 抜糸完了

抜糸完了

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

Bカップ脱子 さん 30代

2006/07/05 17:59

抜糸よりもバストバンドが取れた喜びの方が強いです。
書き込みを読んでると 皆さんあまり「痛い」と書いてないのですが 
わたしは胸の下がすごーく痛いです。
起き上がったときなんかは 痛みでしばらく動けません。今日からは痛み止めもくれませんでした。
皆さんは痛くないのですか?

全3件中 1-3件 を表示

No.1 あずき さん 30代

2006/07/15 17:13

こんにちは。私は昨日、手術でした。帰って来てから少し眠っている間に麻酔がきれたみたいで、起き上がってびっくりしました。Bカップ脱子さんと同じで胸の下がずーんと痛いです。あとはわきの下がやはり筋肉痛の様に痛いですね。(TT)
あと、もう一箇所、左足の付け根が痛いですね。強い筋肉痛のようになっています。やはり、手術が関係しているのかな?明日バンドを外す日なので聞いてみようと思ってますが。
痛みもありますが、お腹の辺りがむくんだようになっていてウエストのくびれが目立たなくなってます。ちょっと食べてはお腹がいっぱいになり、また少しするとお腹が減るって感じですね。麻酔液等が溜まってしまうみたいですね。いつ頃になるとすっきりしてくるのかな?

No.2 Bカップ脱子 さん 30代

2006/07/16 06:05

あずき さん
今 むちゃむちゃ痛い時ですね。その痛みよくわかります。バンド交換楽しみですね♪

今日で19日目です 痛みは14日目位からだいぶなくなりました、今は多少の胸の揺れなら痛くありません。でも朝 寝転んだ状態から起きあがり、引力で胸が下がる時が痛いので両手で胸を持って起き上がります。

1週間後仕事に復帰したとき 今まで使っていたMサイズ{アンダー70}のスポーツブラをしていきました。ガンガンに締め付けられ痛くて帰宅後すぐ取ったら ブラの跡がくっきりついてました。それからしばらくノーブラで行き 12日目に同じブラで行ったら術前と変わりませんでした。腫れが引くのに 10日〜2週間かかるのかもしれませんね。

No.3 あずき さん 30代

2006/07/16 09:01

おはようございます(^^)
術後、二日目ですがだいぶ腕が上げられる様になってきたように思います。今朝は自分で頭を洗えましたよ!
ただ、不安なのがバストバンドを取った後の方が痛みが強くなるので・・・と。今でも一番痛いのは寝ている状態から起き上がった時に胸の下がつれる様に痛いわけだからノーブラでは胸が揺れて、もっと痛いのでは?と思うのです。
私もバンドが取れた後は今まで使っていたMサイズのスポーツブラを使おうと思っていたのですが、やはりきついですよね。。ヌーブラを買っちゃおうかなと思いますが、揺れて痛いかなとかいろいろ考えてしまいます〜
品川では、バストバンドを三日目に取った後は自分で簡単なマッサージをするだけみたいなのですがそれだけで平気かなとも思います。

このトピに関連するトピまとめページ
バストバンドの口コミ・評判 - トピまとめページ
ヌーブラの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

Bカップ脱子
さん(2)
あずき
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.