みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 豊胸手術から10日目の不安。

豊胸手術から10日目の不安。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

お悩み主婦 さん 20代

2006/06/27 20:31

6月17日に品川にてバイオセルバック豊胸手術をしました。術後8日目でバストバンドを外してもらい、経過も良好とのこと。自分自身も大変満足しています。ただ、気になる点があり相談させていただきます。バストマッサージを施して今日で3日目。マッサージの際の痛みも無く、順調かと思いますが、バストの先端(乳首)がとても違和感があります。バスト左は触ると「触られている」という感覚があるのに、バスト右に関してはぎゅっとつねるように先端を触らないと感覚が無いので不安です。(先端が麻酔のかかっているようなモヤモヤしたさわり心地)まだ手術後10日目、バストマッサージを始めて3日目ですし、「なじむまではこんなもの」であって時間がたつにつれて解消されていくものでしょうか?恥ずかしい話大事な性感帯の一つだったのでショックで・・・

全3件中 1-3件 を表示

No.1 のりん さん 40代

2006/06/27 21:22

こんにちは。
私も同じ17日に品川でバイオセル入れました。でも手術後が結構違うみたいです。バストバンドは術後2日目に外し、マッサージは30日からということでまだやってないんです。まだ張っているので押したら痛いと思います(^^;)

回復は左右差あるようですよ。
私が参考にしてたHPです。手術風景とかあります。
よかったらのぞいてみてください。http://www.pawacoco.com/index.htm

自然な乳になるよう、お互いがんばりましょうね(^-^)

No.2 お悩み主婦 さん 20代

2006/06/27 21:41

のりんさん、ありがとうございます!
同じ17日に手術を受けられたのですね(^^)とても身近に感じます♪
術後2日でバンドを外したそうで!ビックリです(笑)
こちらは術後3日で棒状のガーゼを取ってもらいバストバンドもLからMへ。(バストバンド固定されていたときは背中の筋肉がこわばって体中痛かったです(汗))

バストマッサージ、30日からなんですね、どうか経過をみながら無理せず頑張ってください(^-^)
私も張る感じとチクチクとした痛みがあるときもありますが、負けじと頑張りまーす!

のりんさんのお言葉、励みになりました♪ありがとうございました☆ミ

◎教えてくださったHP、とても参考になりますね!
特に傷跡はひそかに気になっていた事なのでありがたいです!

No.3 りん さん 30代

2006/07/08 18:10

私も右の乳首、感覚ないままもう3ヶ月以上経ってます・・、病院に電話しようか迷ってます。痛みも無くなって普通に生活していたのですが最近急に左の胸がさわると痛く、手術後の様な感じです。左の方がはれているのか大きくてバランスが悪いんですよね・・、私も品川何ですけど何か判ったら教えて下さい

このトピに関連するトピまとめページ
バストバンドの口コミ・評判 - トピまとめページ
バイオセルの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
1

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

お悩み主婦
さん(2)
りん
さん(1)
のりん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.