みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > ケイさんへ

ケイさんへ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りん さん 30代

2006/04/30 00:14

私はバイオセルバックを入れました。品川で安かったんですよね〜(^−^)柔らかさだけを考えたら生理食塩水?の方がよかったかも・・ですけど破れたとき体内に吸収されて残ったバックの皮が問題みたいですよ・・?今、見た目的には満足してるんですけどね・・、二日前についたお客さんが今日ご指名でまた来てくれたんだけど、このオッパイがいいんだよね〜だって!!わざわざデカくしてまで頑張ってるから応援してくれているのか??それともホントに騙されてるのか・・?素直に喜べない複雑な心境でした(^−^;

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ロイヤル さん

2006/06/24 11:07

私も品川で安いので考えているのですが、どちらの品川でしょうか?硬くなったりしませんでしたか?とても不安です。お仕事の方は何日ぐらいから出てましたか、バッグを入れたの、バレませんか?色々質問してごめんなさい。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

りん
さん(1)
ロイヤル
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.