みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > よく考えてすればよかった・・・・・

よく考えてすればよかった・・・・・

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆっけ さん 30代

2006/03/23 19:21

何も考えないで親にも何も言わずいきなり6年前にやりました。今、後悔してます。硬いし、自分の想像と違うし、昔から胸にコンプレックスの自分が嫌で手術したのに・・・最悪です。
おまけに片方のパックが漏れて近いうちに取り除きにいきます。同じような経験された方いたら掲示板にいらしてください。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 たまちゃん さん 40代

2006/07/06 11:09

私も3年前にいれました。一年半で右側が漏れて入れ替え、それから一年で左側が漏れて入れ替えしました。破損の原因は「人が作るものだから完璧ではない・・」と、よくわからない理由でした。
私自信、胸を強打することもなく、Hすることもなく^^;普通の生活だったので、とても不安でした。入浴したときに、たまにですが抑えるマッサージをしていただけなので、それがよくなかったとは思えません。
とりあえずは10年保障があるので、破損の入れ替えはしてもらえるので、頑張ってみようかと思います。(内心、かなりの後悔もあります( p_q)エ-ン)
Aカップのブラにパットを詰めてたコンプレックスを、やっと克服できたと喜んでいたときだったので、抜去はしたくありません。触り心地もよくないです。筋肉の下にあるから、どうしても力がはいれば硬くなります。Hをしていても手に力を入れれば硬くなります。もちろん寝ても硬いのでHのときは最悪です^^;;
でも普段の生活では、きれいなブラウスも、チビTも似合うようになって自信がもてるようになったことが、今は喜びです。
人には相談できない背中・胸の痛みや、もうすぐやってくる更年期障害・・・不安でいっぱいです。
このサイトにカキコしただけで、少し楽になりました。
今は 前向きに頑張っていこう!!私の人生だもん。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ゆっけ
さん(1)
たまちゃん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.