みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 豊胸で悩んでいます

豊胸で悩んでいます

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

じゅんじゅん さん 女性 20代

2011/06/03 16:01

初めて投稿します。

豊胸しようか悩んでいます…

福岡の松○か品○で悩んでいて今月の18日、19日で2箇所カウンセリングに行く予定です。

豊胸されたことある方、これから予定してる方、色々お話聞かせて下さい!

お願いしますm(__)m

全156件中 141-150件 を表示

No.141 キララ★ さん 女性 20代

2011/07/10 09:57

おはようございます!~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

手術後3日目・・・

今日は今起きたばかりだけど・・・
ベッドから頑張って一人で立ち上がることができました!\(*T▽T*)/ワーイ♪  でもでも、普通にではありません・・・ まず、頑張って体制をベッドから下りる方向に頑張って少しずつずれ動きながら、そしてベッドから足をまず地面に下ろし・・・笑
そして下りたら頑張って少し横寝みたいになって少しずつベッドつかみながら起き上がり〜胸が中で動いてる気がするので・・・その時に痛くて・・・だから胸を押さえるかんじ(かかえるような・・) で立ち上がりジッと一瞬痛みの気持ち悪さが治まるのを待ち・・・
そしてやっとで歩けます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でもこれでもだいぶ進歩してよくなってるんじゃないかな〜?と思いまする〜うふ♪(* ̄ー ̄)v

そして、昨日の夜中3時半にしか眠りに入れず・・・睡眠はまだしっかりは取れないです寝心地と寝苦しさ?(圧迫感で・・・)なので目が覚めます・・・
昨日寝る前の二時半に痛み止めを取り(痛みが少しあったため・・・)で、それ以来今日今起きてから取ってないですが・・・まだしばらく大丈夫そうです!(;^_^A

でも今からちょっとパンを食べながら朝飲まなきゃいけない薬(1つ目は朝昼晩食後に取るやつ・2つ目はコウシュク予防?でしたっけ?それ(朝だけ取るもの))飲まなきゃ・・・

☆〜 ココさん 〜☆

ん〜DHCにあるならちょっと探してみよう・・d(*⌒▽⌒*)b
後、やっぱ足は高い位置に上げて寝たほうがいいんだ・・・やってみます!そして、言ってなかったのですが、昨日友達と気分転換に少しでて外の空気すってこう!ってなって結構歩いてしまいました・・・
そのせいで昨日出てちょっとたって痛く感じてきてヤバかったです・・・
息苦しさとかが・・・やっぱ長い距離は無理だ・・・安静にとはこういう事を言うのね?って反省しました・・・笑 (-。−;)
いちよう、コンビニにも買出し行かなきゃだったので、結局はコンビニまででも出なきゃではあったんですが・・・

コンビニで買い物した後は友達が思い荷物を全部持ってくれて、タクシーすぐ止めてくれて乗って帰りました〜(* ̄∇ ̄*)
無理はしないよう頑張ります! ただただ暇で・・・笑

☆〜 ゆみりさん 〜☆

はい久しぶりです!元気でしたか??ヾ(=^▽^=)ノ
分かります!その知らない人なのに親近感があるかんじ!笑
私も同じです!(o^-^o)
ここで話するのも発散だし、安心できるし!
ゆみりさんも後一ヶ月ちょっとはありますが、本当に時がたつのは早いのできっとすぐきますよ! とかいって、自分の苦痛もそんな感じで早く過ぎていくのが待ちきれないですが・・・笑

うんうん!経過を見るのはすっごく勉強なるし、少し怖くもなるけど、でもでも安心するし分かってた方が・・ 色々重要ですよね!私もそうでした!(*^-^)
だから自分がそうだったのもあるし、皆と話して元気になりたいのもあるし、それで頑張ってできるだけ良くなるまででも、毎日投稿していけたらな〜と思ってますo(*^▽^*)oエヘヘ!

長々朝からすいません・・・笑
では又後から見ながら報告そのまましていきますね〜今日を〜!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

今の気持ち  楽しい

No.142 こーこ さん

2011/07/10 13:06

こんにちわ。
33歳二人の子持ちのままです。
授乳後ほんとに胸がなくなってしまいほぼAなかわいそういなお胸に。。。
めちゃこわがりな私ですが決意するからにはがんばると思い金曜日○川クリニックでやってきましたよ!!
手術の準備中は体が震え大変でした!!
っで今二日目。。。
ロキソニンも飲まずに腕はあげれませんがふつうに子供たちのご飯つくってるし洗濯もほしたしただ横にねれないのがつらいだけで痛みどめも飲まずに創造してたよりかまったくましで一週間後のバンドはずすのがたのしみです!!

240入れましたがもともとがちいさいのでcぐらいでしょうかね??
ずっとコンプレックスだったから服をきるのがたのしみです!!

No.143 キララ★ さん 女性 20代

2011/07/10 19:32

»No.142へのレス

こーこさん! こんばんは初めまして(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
こーこさんも品川? 私数え方間違えてたみたいです・・・笑
やった日の次の日から1日目ですね?笑
それでは私も金曜日でしたので、今日で2日目か・・・笑
明日はバンド交換の日あ〜もう早く明日になれーってかんじです(^▽^;)

ん?こーこさんは、ロキソニン?と言ってましたが私は3つもらった薬の中にそれはないので・・・・やっぱり違うとこなのかな?○川クリニック って書いてあるから・・・品川?と思ったけど・・笑
違うのかな?

お互い辛い頃ですが頑張りましょうね〜(*^-^)

今の気持ち  楽しい

No.144 だんしゃり さん 女性 30代

2011/07/11 17:48

»No.143へのレス

キララ★さん

バンド取れましたか?
オッパイとは対面されたのでしょうか(笑)
この暑さにバストバンド、加えて痛み…大変辛い状況ではないかとお察しいたします(汗)
外出を楽しむ余裕は出てきましたか?
傷があるので洗髪と下半身のシャワーだけなのも辛いですよねぇ
もうしばらくの我慢です!

No.145 キララ★ さん 女性 20代

2011/07/11 23:35

だんしゃりさ〜ん!!はい今日でしたよ!!

こんにちは(^-^*)/

手術後3日目(上に同じこと書いてましたがあれは2日目だったみたいです・・・ 笑)

今日は3日目の診察+バンドの交換の日でした!楽しみにしていただけあってo(*^▽^*)o~♪ 取られてすっごく楽にはなりました!
でも外された瞬間・・・きつく止まってただけあって一気に胸がだらんと動く感じでちょっと痛くて変な感じでした・・・
そして看護婦さんが寝かせたまま初めての鏡での確認をしました!
見た瞬間に脇の部分にあるすごすぎるほど脇全部にも広がった青あざ・・・うっ血を見てビックリしました・・・
同時に腫れてはいたからあまりどうなのかは良くはわからないけど、大きくなってるのはわかりました!♪

というかこの後なんか涙が又出てきて・・・・
これで本当に良かったの?入れちゃったよ・・・・って・・・・また一気に不安になって・・・(T-T*)フフフ… 遅いけど(笑)

でもまた看護婦さんと先生になぐさめてもらって何か考え直してみたら、そうだよな!いいんだよ私!心配するな私!笑
やっぱりよかった〜って思いました!笑
意味わかんない私・・・笑

で、帰りに友達と渋谷ぶらぶらして服可愛いの沢山見て、少し買い物」して帰ってきました!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ (バンドのせいでサイズは良くわからず・・・試着もできないし・・・笑)

あぁ〜7日目の取れる日が楽しみ〜!! でもタンクトップも、キャミも着れないんですが・・・・
着たいのに青あざが・・・・凄すぎて・・・

今日は楽なバンドですが・・・なんかまだ隙間があって・・・
さがってきそうで怖いです・・・

後、私のは大胸筋じゃなくて、乳腺下240ccだったみたいです!
だから痛みが違うかもですが・・・それだったら倍苦しかったのかと思うと怖いです・・・  
といってもだいぶ苦しかったですけどね・・・・泣
今もバンドがじゃまだし・・・
はずしてもいつなったら胸はでてくるの??
腫れはどれくらいで引くの?
バンドでつぶされてる胸は戻るの?どれくらいで・・・?
ってたくさんききたいです・・・(T_T)

今の気持ち  はてな

No.146 だんしゃり さん 女性 30代

2011/07/12 06:58

»No.145へのレス

キララ★さん

手術をした日を『当日』と数えます。次の日からを『術後1日目』と言います。

交換したバストバンドは巻き直しOKだから緩くなったら直して…ついでにオッパイに挨拶して下さい(笑)潰れているようですがちゃんとオッパイですよ!
アザが酷いようですねぇ…薄着はまだまだ先になりそうですね(汗)
渋谷ぶらぶら楽しめたんですね
私は冬に手術したんでいつまでもノーブラで厚着して隠せました。
バンドが外れても3ヵ月はワイヤーブラ使えないと思うのでオシャレを楽しむのもまだ先かと(泣)
痛みや変貌した体を見て涙が出てくる気持ち分かります。。。でも悩みぬいた結果なので後悔はありません。キララ★さんも新しい自分を可愛がって下さい

No.147 びー さん 女性 40代

2011/07/13 18:55

はじめまして、こんにちは☆彡
私も○川で8日にザラザラを入れました。
3日後の検診でまたグルグル巻きにされ、
かなりきつくて呼吸するのがやっとでしたが、
毎日暑くて〜〜背中のかゆいのがたまらなくなってきちゃって・・

電話して、一度グルグル巻きを外してタオルでふいてまき直してもいいか聞いたら、金曜に1週間の経過検診だったけど
明日行って1日早めに外すことになりました♪

まだまだ なにかすると痛くて不安だけど
痒いのがかけないのも、これまたツライんでヨカッタ〜〜^^

今の気持ち  はてな

No.148 だんしゃり さん 女性 30代

2011/07/13 19:18

»No.147へのレス

びーさん

はじめまして。
私は冬の手術だったので暑さの中バンドを巻く辛さは分かりかねますが…ブラでも暑いので大変なんでしょうねぇ
でも1週間巻いておかなければならないバンドを1日早めに取られるのも「へ?そんなんでいいの?」って嬉しい反面ちょっと不安じゃないですか
お大事になさってくださいねぇ

No.149 こーこ さん

2011/07/15 00:40

明日一週間たったのでバンドがとれまぁ〜す!!!
もうあまりにもの暑さにほんまにかゆかった!!!!
あとやっぱりおっぱいは鈍感になってます。。。
日がたてば治ると書いてあったけどちょっと不安だったり。。。
なんで明日きいてきます!!!

No.150 キララ★ さん 女性 20代

2011/07/16 03:38

こんばんは〜★

日にちがあいてしまいました・・・
が、なんとか元気に日に日に良くなりつつやってます!

4日目にバンドがきつすぎて痛くて痛くて、青あざをもっとふやしてて痛くて出かけるついでに品川に行ってみてもらい(その日は5日目にあたります) そしたら先生がちょっと早いけど大丈夫そうだからバンド取りますって言われて・・・嬉しい!!!でも変な気分・・・いいの?取っちゃって・・・? って思って・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

それで、まぁ大丈夫なの?って聞いたら全然大丈夫だよって言われ取りました・・・
でもちゃんと7日目にはもう一回伺いますってゆって帰り。

その日はいきなりの事でブラもないのでノーブラのまま友達とユニクロに行きノンワイヤーブラゲット!!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも一番でかいの買ったけど、腫れのせいもありいたくて・・・
プラスなんかいきなりバンドが取れたから、いままで縛られてた胸が全部横にダラッとなり・・・それがまた痛くて・・・
それに胸が痛いし違和感があるため普通には歩けないので、前かがみ・・・ 何か猫背みたいな・・・ それでも痛く・・・歩くと熱くなるし(熱もって?) それにはずした後から胸はカチカチに硬くて腫れてるし・・・

これ大丈夫?って思って・・・
次の日も硬いし痛いしで・・
そして最後の検診の日に硬いしこれ大丈夫ですか?柔らかくとかなりそうにもないけど・・・ 本当にこれ普通?って聞いたら、先生はこれは固いんじゃなくて腫れてるからなの・・・って言われました・・・
一ヶ月はかかるだろうし、徐々に柔らかく自然なものになります!時間が必要です!と言われました・・・
先生の言葉を信じてまって頑張ってみます・・・怖いけど・・・(TwT。)

日に日に、ベッドから起き上がるのが大分良くなり、でも今はバンドがないので、寝ていて全部横に寄ってた胸が起き上がることによって真ん中に寄ってこようと動くのでそれがまだ全然痛い+違和感と、脇がまだまだ上げれないのと、青あざがかなり痛いです・・・
早く胸よ良くなって普通の綺麗な胸になってくれ〜!
今見ても、下に丸みがかなりあって、普通にキャミ着ると目の前からじゃ谷間みたいなのどころじゃなく今までみたいに無いみたい・・・に見えちゃう・・・  時間が解決することを願うしかないですね・・・あぁ〜(_ _。)・・・シュン

今の気持ち  はてな

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
104

注目中
3

投稿者数
12

ココ
さん (35)

じゅんじゅん
さん (30)

だんしゃり
さん (26)

ひめの
さん (20)

ひめの
さん (1)
キララ★
さん(22)
ゆみり
さん(6)
トン好き
さん(4)
こーこ
さん(2)
びー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.