みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > バイオセルバッグ抜去

バイオセルバッグ抜去

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ミカ さん 女性 20代

2011/04/12 22:39

私は四年前に品○美容外科でバイオセルバッグの豊胸手術を受けました。

ずっと胸がないことにコンプレックスで、豊胸手術を受けたのですが、手術後胸が波をうった様な触感、固い感じや、つっぱった感じ。とても不自然ですぐに抜去を考えました。

しかし、抜去は胸の下を5センチ程切らなければならないと言われて、その時は抜去を諦めました。

私はこの胸と一生生きるんだ……と、とても悲しい気持ちでいっぱいでした。

私は職業上、なかなか連休がなく、肌を露出することが多かったので、その後は自分の気持ちにフタをして、四年がすぎました。

今は仕事を辞め、少し時間が出来たので、将来のことを考えたりすると、やはりひっかかるのは、胸のことです。この先、結婚や出産、出来れば授乳もしたいです。

そう思い再び、手術を受けた品○美容外科に行きました。今日!!
カウンセリングではアンダーバストを切る……と言う同じ答えで。

どなたか、バイオセルバッグを抜いたことがある方、わきから抜くことが出来た方、いらっしゃったら色々教えて頂きたいです。
病院や先生、手術のこと、また手術後の経過も教えて頂けたらと思います。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

全41件中 21-30件 を表示

No.21 ミカ さん 女性 20代

2011/05/06 17:40

»No.20へのレス

おなすさんへ

経過は、まだ1日なのでよく分かりませんが、特に腫れ上がったりとかがないので、順調だといいです
おなすさんはアンダーから抜いたのですね
私は脇からです
私も豊胸を受けた美容外科では、バイオセルバッグは、アンダーからしか抜去が出来ないと言われて、どぉしても傷を増やしたくなくて脇から抜去して下さるクリニックを探しました
手術の価値観は人それぞれだと思いますが、私は痛くても傷を増やしたくなかったので痛みが耐えられない方はアンダーからでも、その方に合った方法だと思います
傷も一年くらいで白い線になるそぅですし、ひとまず抜去手術が無事に終わって良かったです

今日はシャワーを浴びたり、腕もゆっくりでしたら上まで上げられます
我慢出来ないほどではありません
この痛みのピークも2、3日ってレスで書かれている方が多いので、明日を乗り越えたらもぉ少し動きやすくなるのかなと思っています
私は早くブラをして普通の生活に戻りたくて仕方ない状態です
私も抜去を決めた時から毎日豆乳飲んでます

No.22 rena さん 女性 20代

2011/05/09 14:44

ミカさん、こんにちわ☆

そして手術お疲れ様でした(^^)
手術が無事に終わっていて経過も順調そうで
なんだか嬉しい気持ちが込み上げてきてしまいました(*>◇<*)

手術の痛みに怯える私ですがw
「みんなでのりこえよう」って思って頑張ります!

落ち着いてからでいいので
ミカさんの経過報告お待ちしていますね(^^)

お大事に・・・・☆

今の気持ち  嬉しい

No.23 ミカ さん 女性 20代

2011/05/12 22:14

»No.22へのレス

renaさんへ(*^_^*)

こんばんは☆有難うございます!!今日であっという間に一週間が経ちました!!
抜糸も終えて順調です!!

renaさんも、手術まであと少しですが体調に気を付けて過ごされてください!!きっと、ピークはは最初の一週間ですよ!!って私は脂肪注入はしたこと無いのですが、まだ若いし大丈夫って願っています☆

何か力になれることがあれば、おっしゃって下さい☆

マシュマロおっぱい羨ましすぎます〜(^◇^)☆
今は術後の良いところを考えて、頑張って下さい!!!応援しています!!!

ミカ

今の気持ち  嬉しい

No.24 rena さん 女性 20代

2011/05/18 12:33

こんにちわ〜(^^)

お久しぶりです。
大分落ち着いてきましたか?

ゆずさんの方にも書かせていただきましたが
15日に手術してきました
頑張れましたwww
詳しく書いてみたので良かったら見てみてください(^^)ノ

今の気持ち  楽しい

No.25 ミカ さん 女性 20代

2011/05/19 17:34

»No.24へのレス

renaさん、お久しぶりです☆(^u^)☆

ゆずさんの方も読ませて頂きました!!痛みが少なかったようで良かったですね☆吐き気は、麻酔のせいでしょうか・・・大変でしたね(>_<)今のところ落ち着いているようで安心しました!!

200CCづつだと、バックの時よりも明らかに少ないですよね・・・謎です。何かわけがあるのかもしれないですね・・・。でも、バックの入っていない胸は本当に柔らか〜くて感動しますよ!!

私は抜去後Bカップですが、バッグを入れた時に伸びた皮膚??や、胸の輪郭も大きくなったせいか、高さはありませんがパット入りでしたらCカップのブラでも隙間があかないほどです(?_?)
私は今日で2週間がたちました!!痛みも全然ありません☆
ただ乳首が萎んで、下の乳輪に押されちゃってます・・・ww
私も脂肪注入したら、乳首も綺麗にもどるのかな・・・と気持ちが揺れますが、夏は今の胸で乗り切るつもりです!!

バッグが入ってないだけでカナリの解放感ですよね☆今は、おっぱい体操の本を見ながら育乳頑張っています☆
renaさんの脂肪も成長してくれるといいですね(*^_^*)

今の気持ち  嬉しい

No.26 rena さん 女性 20代

2011/05/20 14:41

ミカさんへ☆

今日も私は元気ですw

200ccの謎は明日診察なので質問してきますね(^^)ノ

2週間でワキの痛みなくなるんですね
それを励みにがんばりますw(;へ;)w

やはりバッグのような高さはなくなりますが
自然で柔らかいバストがいいですよね〜
ちょっとした揺れで動く感じや寝たときに広がる感じがとても
懐かしくて感激してます(>◇<*)
まだまだ硬いんですがねw

パット入りでCが合うならCなのでは(?へ?)?
私はD+パッドでDのブラが合うときはDだと言い張ってましたよ?w

今の気持ち  楽しい

No.27 ミカ さん 女性 20代

2011/05/21 18:45

»No.26へのレス

renaさんへ

こんにちは☆動画拝見させて頂きました!!!術後のお胸はカナリ真っ赤に腫れるのですね・・・痛そう(>_<)

先生がおっしゃっていたバッグが入っていた部分の肋骨の陥没、私もあります!!最初鏡で見た時に凹んでる??と思って触ったら、骨だぁ!!!と思ってビックリしましたが、今はほとんど分かりません(^u^)肋骨の陥没が無ければ、今頃もっとおっきかったのかな〜と思ってしまいました!!!

それにしてもrenaさんがとてもスリムで・・・確かに脂肪少なそうでした!!太股は裏の方が個人的にはお肉がついてる気がしますが、とる箇所も人によって違うのですね。でも、内出血が無くなったお胸は柔らか〜くて、綺麗なんだろなぁ〜☆
羨ましいです!!あと、術後にrenaさんが元気で最初は驚きました!!ゆずさんはカナリ痛みが強かったようですし・・・個人差があるのですね(*^_^*)早く内出血が治まるといいですね☆

脇の痛みは私は一週間ほどで消えました。朝起きたら、腕が頭の上にあったりして自分でもびっくりしたくらいです・・・w
傷ももうピンクで大分良くなってきています(*^_^*)

それから私、Cカップなのでしょうか・・・寄せてパット入れるとCになるので、ちょっとしたサギですね(^_-)-☆
これからは、Cということにしちゃいます☆有難うございます!!
早く痛みが治まることを願ってます(^−^)

☆ミカ☆

今の気持ち  嬉しい

No.28 rena さん 女性 20代

2011/05/25 13:12

ミカさん、こんにちわ☆

胸は赤みというかアザがなくなり部分的に黄色っぽくなった感じで落ち着いてきました(^^)
動画で見ると胸痛そうですが太股の方が痛かったですよ〜w
肋骨の陥没は治るのかな?

私の太股も裏側にもばっちり脂肪ついてるんですけどね
多分、お尻や裏側から吸引すると術後の数日間は
座るのが大変になるから優先的に前と内側になったのかなと思う

私も今の所Cカップくらいかな?
胸の成長に期待です(*´Д`)

今の気持ち  楽しい

No.29 ミカ さん 女性 20代

2011/05/27 16:06

renaさん、こんにちは☆
お胸が落ち着いてきて良かったですね(^^♪太股も裏からだと、後々大変なのですね・・・
太股のアザも早く良くなると良いですね(^v^)

脂肪注入をしても、自分のお胸に納得出来ないこともあるのですね・・・右胸が可愛げのない形と書かれていたので少し意外でした!
でも、術後よりお胸が大きくなって良かったですね!!

私も、寄せ上げブラでしたら谷間が出来ます(^^♪ただ、私は右胸の乳首が垂れてしまったようで、脂肪注入だったら乳首にも、胸にもハリがあっただろうな・・・とか、真剣に思ってしまいます。
将来のことを考えるとシコリのリスクが怖くて、今のところ踏みとどまってしまってますが・・・今の乳首は結構ゲンナリします。
豊胸してた時は乳首もピンクで真ん丸だったのに、今は大げさに言うと逆三角形みたいになっていて・・・(:_;)

私もまた手術してしまいそうな自分が嫌です・・・。

でも、もう少しマッサージをしながら様子を見てみようと思います☆まだ3週間目ですし・・・。脇の傷はもう赤みがなくピンク色の線になっていて・・・腕を上げなければノースリーブのワンピも普通に着れるようになりました☆

お互い(>_<)回復頑張りましょうね(>_<)

今の気持ち  お願い

No.30 カリナ さん 女性 30代

2011/05/30 13:24

初めまして♪ シリコンバッグ抜去を考えていて、1ヶ月くらい前から、この掲示板によく来ています。

バック除去+脂肪注入などなど、みなさんの書き込みを読んで、自分のことのように悩んだり、共感したり、励まされてます!

私も胸を失うのがかなり淋しくて、同日脂肪注入に踏み切るか、それとも、今回は抜去だけにして、即効性は無くても、しばらくは自分でマッサージ&サプリなどでバストアップを必死に頑張るか。。かなーり悩んでます。

シリコン入れる前も、サプリとか色々がんばったけど、効果が見られなかったから豊胸したんですが(笑)

ただ、脂肪の場合、一度入れたら、バッグのように取り出せないですからね。。。やはり一番ひっかかるのは「しこり」です。。。

同日脂肪注入に踏み切ってる方々に勇気をもらいつつも、ネット上に溢れてる色んな情報でなかなか踏み切れない感じ。。。

私は9年くらい前に、コムロ美容外科(高田馬場)で、アナトミカル型のコヒーシブシリコンで豊胸しました。その頃はピュアグラフやコンデンスリッチのような幹細胞脂肪注入法はまだ開発されてなかったので。。。あったら当時は迷わずしてたと思いますが(笑)

その後、結婚、出産もしました。

私の場合は、術後の拘縮肩こりなど特に問題も起こらず、授乳も問題なく、乳がん検査も異常なし(バッグ入れてるのは事前に言った上で検査)で、9年経った今でも、見た目や大きさは気に入ってるのですが、30代に入ると地球の引力に負け始めるのか(笑)バッグの重みで、胸の位置が下がって来てるような気がします。

あと、妊娠中の定期検診の乳がんチェックの際、先生に触られる時や、授乳マッサージを助産婦さんにされる時、やはりみなさんに「ん??インプラント入ってる?」ってアイコンタクトが送られてきて、正直に「はい」と目で会話したりしてました(笑)
みなさん女性だったので、アッサリ暗黙の了解でやり過ごしてくれましたが。。。

でも2人目の妊娠を考えていて、さすがにもうそれはイヤ!妊娠前に抜きたい!って思い、近々カウンセリングを考えてます。

でも、その時受けたコムロ美容外科はなくなってた。。。(-_-;)

ミカさんが抜去された自由が丘クリニックは、どの先生が執刀されましたか???色々読んでいて、私も絶対に脇から抜きたいので、色んな方のコメントを見ていても、抜くだけなら、自由が丘クリニックがとても良さそうですね!! 自由が丘クリニックは脂肪注入法はやってないみたいですね。クリニックのサイトを拝見しましたが、抜去の項目が特になかったので、カウンセリングでしっかり伺った方がいいですね。。手術〜帰るまでどれくらい時間かかりましたか?

麻酔が効いたら、手術中は特に痛みは感じなかったですか?

いろいろ質問してすみません。^^;

ちなみに、私は主人とは結婚前に3年付き合って現在8年目ですが、ついこの間、インプラントのことを告白しました(笑)付き合って最初の頃に「ん???」って感じてたのを私も気がついたのですが、なかなか自分から言い出す勇気が出ず、「ま、いっか!」って、最近まで来てしまいました。

主人の前にもその胸で何人かと付き合いましたが、一応誰からも問われませんでした(笑)でも気がついた人もいたはず。

主人は私が打ち明けたことにビックリしてましたが、「最初から気がついてたよ。でもよく打ち明けてくれたね。胸が小さくなっても何も変わらないよ」って言ってくれました。それだけで、感謝感謝。今までの後ろめたさがなくなり、ホッとしています。もっと早く言うべきでした。今じゃ海外ドラマとか見てる時に「あ、この女優さん、シリコン入ってるよ。あ、この人も。」とか、堂々と言ってます。。笑

長くなってごめんなさい。9年前はこんな口コミ板なんてなかったので、かなり参考になるし、励まされます〜

今の気持ち  お願い

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
27

注目中
2

投稿者数
5

ミカ
さん (3)

おなす
さん (2)
ミカ
さん(17)
rena
さん(16)
カリナ
さん(4)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.