みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 3日後にバック入れ替え同日脂肪幹細胞注入します!

3日後にバック入れ替え同日脂肪幹細胞注入します!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆず さん 女性 20代

2011/04/11 01:28

こんにちは!
私は4年前品○本院院長指名でバイオセルバック210ccをいれ、左が拘縮してしまった22歳です (´・ω・`)
4年前にも実はこのサイトにお世話になりましたw

今回は湘○でバック取り出し同日脂肪幹細胞注入をしてみようかと思ってます。バックは抜去したいですが、まな板にだけは戻りたくなくて…

ずっと服の上からや仰向けにならなければバレないし、彼氏も理解してくれてるしと度々痛む胸や異常な肩こりを我慢してきたのですが、4月だし心機一転したいと思い、貧乏ながらもカウンセリングにいって手術を決めてきました!これからローン地獄が待っていますが、やわらか〜いおっぱいが手に入るのならなんでもこいです!!ワラ

私もこのサイトには助けられてきたので、なにかしらのお役にたてればと術後の経過などちょいちょい書いていきたいと思っています★゜*。(*´Д`)。*°

また、脂肪幹細胞注入をすでに経験されてる方はお話聞かせていただけたらうれしいですw

みなさんよろしくおねがいします(*´∇`)ノシ

今の気持ち  お願い

全128件中 21-30件 を表示

No.21 rena さん 女性 20代

2011/04/22 17:21

ゆずさんへ

ばい菌が入ってしまったかもしれないなんて
心配です(><)
術後に毎日通うなんて大変すぎますよね
ゆずさんの体調が早く良くなることを祈ります☆
それにしても、いい先生いい看護師さんがいてくださって
本当に良かったですね

最近、脂肪吸引された方のブログをみたりしています
経過写真が載っていてクリニックの写真とは違った痛々しい写真ばかりで、ゆずさんの言っていた浮腫みはコレか(◎◇◎;)
と手術の大変さを改めて実感しました

脂肪吸引の手術後にトイレに行くのが大変で
トイレ用に大きめの紙コップを買ったりするらしいです・・・w

そうです(^^)新宿院のその先生です!
横浜院にも相談メールしたら新宿の先生をオススメされました;
24日に行ってきます

今の気持ち  ショック

No.22 ゆず さん 女性 20代

2011/04/22 19:46

»No.20へのレス

ミカさんへ

こんにちは☆
実は一昨日39度の高熱を出し、夜例の親切ナースさんに電話して昨日朝一でクリニックに行ったら胸も赤く強く腫れて状況が改善どころか悪化しているとのこと・・(´・ω・`)
毎日点滴を打つときに採血もしているのですが、高熱が出る日までは白血球が5000〜7000と正常値だったのでみんなすぐ治ると信じていたのですが、その日は10000以上に跳ね上がっていたみたいです。

先生の診察では、「これだけ強い処置をしても変わらないのなら直接胸に抗生剤や生理食塩水を入れて中を洗ったり、空気に触れさせて消える菌もいるので、脂肪を注入した箇所をもう一度切開してドレーンを通して、今日はクリニックに泊って様子を見ましょう」と言われました。il||li(つд-。)il||li

案の定脂肪が菌のエサになってる可能性があり、定着率も通常より悪くなるかもしれないそうですが、今は体を第一に考えて治って落ち着いたら(3か月以上)無料でもう一回メガやってくれるそうですww

始め聞いたときは泣きそう…というか泣いたんですが、今回少しでも残ってくれれば次確実に理想の大きさになれる!しかも太ももがさらに細くなれるではないか!というポジティブ思考に切り替えてなんとか耐えています。

昨日は来院してすぐに点滴+眠る麻酔をして処置、クリニックには本来泊る施設はないのですが、術後麻酔からさめるまで休むベッドに一晩寝かせてもらいました。親切ナースさんも一晩ずっとクリニックに居てくれ、コンビニで食べれそうな物や飲み物を買ってきてくださったり、また発熱したため氷枕や冷えピタを用意してくれたり、地震のときにはすぐに駆けつけてくれたり・・・w

本当に感謝感激でした。 
翌日(今日)先生やほかのナースさんも早めに出勤してくれ、2度目の処置を受け帰宅したのですが、帰りのタクシー代1万まで負担してくださいました(´;ω;`)ウッ

明日も朝から処置で毎日手術状態なのですが、先生やナースさんをしんじて頑張ろうと思います☆

ちなみに今の胸の状態ですが、腫れが引いた分一回り小さくなった気がしますがおそらくCくらいはあると思います。そしてドレーンが刺さったまんまで、ガーゼとおむつをぐるっと一周胸に巻かれていますww巻かれている時に「なんだかそれおむつみたいですね・・・」と言ったら「まんまおむつですwww」と言われましたw(吸収にかんしておむつが最適なんだそうですww)

なんだかこれから手術を考えるミカさんとrenaさんに明るい話がお届けできなくて申し訳ないです(´・ω・`) でもほんと私のケースはごくごく稀だそうなので気にしなくていいとおもいますよ☆

今の気持ち  ショック

No.23 ゆず さん 女性 20代

2011/04/22 20:01

»No.21へのレス

renaさんへ

ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございます!!

もう2回目は夏には間に合わないし、圧迫とかストッキングを夏やるのはかなりの苦痛だと思うので、秋か冬に再チャレンジになりそうです。

でも今回だけでもBかCくらいは残りそうですし、ブラで寄せまくって夏は我慢するとしますww((*´∀`))

紙コップですか;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww その気持ちも分からなくないほど確かにトイレはつらいですwww

やっぱり松○先生でしたか!わたしもメールカウセだけは受けました。湘南のサイトで私の質問に松○先生が生声で答えてくれてるのが載りましたwww(笑) 今月のやつで内容がバック取り出し同日脂肪幹細胞注入法についてなのでみてみてくださいww

24日、報告お待ちしております♪

今の気持ち  楽しい

No.24 ミカ さん 女性 20代

2011/04/23 15:16

ゆずさん、こんにちは☆

熱が39度も出たんですね(>_<)辛いですね。。。もう熱は少し下がったのかな・・・。心配です。毎日採血も苦しいですよね。
私も去年体調を崩し、白血球数が10000以上になり、原因不明で近所の医院から医療センターに移ったことがあって、その時のことを思い出しました。苦しくて、食欲も出なかったので、今のゆずさんがとても心配です。泣いちゃいますよね・・・ホント苦しいのは自分しか分からないし。でも、周りの親切ナースさんが親身に看護して下さって、本当に良かったですね。
脂肪注入した箇所を切開って・・・、傷は大丈夫ですか??体もメンタル面も・・・ゆずさん頑張って耐えてて偉いです(:_;)

湘南症例写真の中に、術後インフルエンザにかかった方の写真が出てましたが、綺麗なお胸でした☆
腕の良い先生なら脂肪も残ってくれると思います。もう一度無料で出来るなんて、理想のお胸になれますね!!!今はあまり不安になりすぎず、体のことを第一に考えて回復していってほしいです。
ゆずさんの、ポジティブシンキング大好きです。足も細くなって、綺麗になって、来年にはもっと素敵になられてるんだろな☆

病院のベットは寝心地硬そうですが、ほんとに周りの支えや、看病、タクシー代まで気遣って下さって・・・さすが一流のクリニックだなと感心しました。個人で開業しているクリニックだと、そこまではしてもらえないのかと思うし。

ドレーンが刺さったまんま帰宅されたのですか・・・??ドレーンって医療器具とかですか??彼さんもビックリされたんじゃないですか(゜゜)??

ゆずさんの書き込みはこれから手術を受ける人にも、とっても親切な書き込みですよ。真実を書いてくれて、なかなか本当のことをなかったことの様にして、真実を告げて下さる人っていないような気がします。

私は、悩みに悩んだ上、やっぱり将来のことを考えてひとまず抜去だけはしなっきゃって思って、来月予約を入れたのですが、夜になると不安で、これでいいのか、後で後悔するんじゃないかとか考えて怖くなっちゃって、もしかしたら冬まで延期しちゃうかもしれませんが、仕事を始めたら絶対に時間がなくなるし・・・、これでいいんだって毎日自分に言い聞かせている感じです。
今は、バストアップに良いって言われるサプリや、ハリが出そうなオイルや化粧水とか色々準備しています。
私もCカップくらいあったら幸せなのに・・・笑
抜いてみてから、いろいろ今後のことを決めていこうと、私もポジティブに考えるようにしています。
これから暑くなると、細菌の繁殖とか怖いので、手術の前までに部屋をピカピカに清潔な環境も作っていこうとおもいます。

ゆずさん、今日は大雨ですが通院ですか??彼さんの送りだと良いんですが、地面はすべるし、皮膚はべたつくし、、、気を付けて下さいね!!!そして、ゆっくりと休まれてください(*^_^*)

ミカ

今の気持ち  お願い

No.25 ゆず さん 女性 20代

2011/04/24 01:52

ミカさんへ

こんにちは☆心配してくださってありがとうございます。
治療の効果あってか熱も出なくなりましたし、今日あたりになってやっと食欲も出てきたきがします☆

傷は最初の術後もそうでしたがなぜかカニューレ挿入部共に痛くないんです;;しいて言うならドレーンが入ってるところを触ると痛いくらいでしょうか・・・。
ドレーンがあるところから浸出液や抗生剤で死んだばい菌が出ていくみたいで、胸の中を洗浄する処置の後はピンク色の液体がガーゼに染み出るようになっています(´・ω・`)

刺さっている部分はガーゼをちょっとめくってチラ見する程度しか見えないのですが、なかなかショッキング映像ですwwww
以前彼氏が歯のインプラントを装着するために歯茎に埋め込んだボルトを見たときの私の顔と同じような顔を彼氏もしていましたww( ゚Д゚)←

美容整形健康な体を傷つけるものだし、リスクは元々あること前提で、なければラッキー、何かあったとしても自業自得だと思っています。それを理解していてもコンプレックスを解消したい人が覚悟を決めて受けるものだと考えているので、今回のことも周りのサポートありきですがあまり絶望はしていないです(*´∀`)それにしても稀なケースだったみたいなのでハズレくじ引いた感じでちょっと残念ですがww 

ただでさえ今月は色々ついてないんです・・w

ミカさんはバックを入れているという不安が一番大きいようですし、とりあえず抜去だけでもいいのではないでしょうか??抜いてからやっぱり・・・ってなってからでも脂肪幹細胞注入法はできますし、逆に同日よりも抜去後半年くらいあけてから脂肪幹細胞注入したほうが被膜が吸収された後なのでリスクも小さいそうですよ☆
ただ抜去してからもし脂肪注入やりたいとなると、1、2カ月ずっと圧迫と医療用ストッキング履いていなくてはならないので涼しくなってからでないと厳しいですね;でもでも抜いた後の胸で夏を乗り切るのもちょっとつらそうですよね・・・私なら辛いです(´;ω;`)ウッ 迷ってしまいますね・・・

今日は雨ですが彼氏が仕事の為電車でした(´Д`。)ゆーっくり歩いたので濡れましたが無事でしたww 足の方は順調に回復してきて今日あたりから超音波のマッサージも開始して(麻酔が効いてる最中にナースさんがやってくれたらしく覚えてないのですがw)トイレの便座にも座れるようになりました!
明日も朝から処置です。ちなみに病院のベットはなかなかの寝心地で麻酔抜けた後も爆睡したりしてますww きっとほかの患者さんの誰よりもあのベットに居る時間が長そうなので、自分のベッドのような気さえしてきましたww( ゚Д゚)ァハハ八

今の気持ち  楽しい

No.26 rena さん 女性 20代

2011/04/25 12:04

ゆずさんへ

熱が下がって一安心と言いたいところですが・・・
まだまだ心配です(><;)
それにしてもお泊りまで・・・すごいですね!

わたし今Cくらいかも(^◇^)ノ
Cもいいもんですよw寄せたら谷間になりますし♪
あっ・・・でもカウセでは「今より大きめ・・・」
と言いましたけどw

ゆずさんの質問メールのブログみたかも〜
後でもう一回見ときますね!ww
わたしも良い事質問できたと思うんだけどなぁ・・
載らんのかなw(´・ω・`)??

大変なときでも前向きで面白いゆずさん
・・・・いいです(*´∀`)wwwステキ☆

「リスクは元々あること前提で、なければラッキー、何かあったとしても自業自得」名言ですね!
手術はこれからですが、ゆずさんの体験談を聞いてもやりたいですし、胆に銘じて行ってまいりたいと思います(><)!!
手術予約はまだ取ってないですが・・・w

↓今の気持ち・・・ゆずさんが早く良くなる様にお願いっ(*´`*)

今の気持ち  お願い

No.27 ミカ さん 女性 20代

2011/04/25 19:19

ゆずさんへ(^^♪

こんにちは。少しずつ良くなってきているようで、本当に良かったです。便座にも座れるようになったんですねヽ(^▽^)丿傷も痛くないいんですね☆確かに、ドレーンが刺さっている部分は、想像もつきませんがカナリのショッキング映像なんだろおなぁ…と思います。私、そおゆぅの見れません(>_<)

ゆずさんの強さに感心してばかりです☆ゆずさんのお言葉、本当に名言です。確かにリスクを承知で受けるわけだし、何もなければラッキーですよね☆
私の今のコンプレックスは何よりも、このシリコンバッグです。胸は小さくても、魅力的な人は沢山いますし、まぁ大きいにこしたことはありませんが、整形手術って自己満の世界だと思って、胸にシリコンが入って洋服をより女の子らしく着れたり、水着もパット無しで着れたり、充分良い思いはしたので、入れたことをクヨクヨ思うのはよそうと思いました。四年とチョット…私の胸はよく頑張った、破損も、硬縮もしなくて偉かったぞ(^v^)次は抜くけど一緒にまた頑張ろう!!!って今は前向きに思うようになってきました。ゆずさんのおかげです☆

でも、小心なんでぶっちゃけ怖いんですけど、胸はもともとなかったし、抜去して少しあったらそれもラッキー☆なかったら、その時はその時で方法は考えられますしね☆

ゆずさんのレスはカナリ励まされます。有難うございます☆

なんか、胸は皮膚とクーパー靭帯というもので支えられてるみたいで、クーパー靭帯が一度伸びたり、切れてしまったりすると、胸は垂れてしまうそうです。私は豊胸手術をしてるから、クーパー靭帯が伸びてしまったり、切れてしまったりしているんでしょうね。。。

美容外科に相談すると、元に戻りますっていう先生と、皮膚のハリは時間とともに回復されるけど、ブヨブヨになってしまうという先生がいて…それも抜去して一か罰かの駆け引きだなっと思ってしまいました。クーパー靭帯は、バストアップについて調べていたら出てきたので、直接先生に伺ったわけではないんですが…(>_<)

リスクを承知で私も手術頑張ります!!5月に抜けば、7月にはパット入りのブラで盛れるのを夢見て(*^_^*)!!!!

病院のベッド、寝心地なかなかなんですね☆私のお世話になる病院のベッドも寝心地良くて、温かいといいです!!ってワガママですが(^^ゞ

昨日の処置はいかがでしたか??renaさんもカウセ行かれたようですし、皆さん前向きで元気がでました(^u^)どうも有難うございます☆

今の気持ち  嬉しい

No.28 ゆず さん 女性 20代

2011/04/28 00:51

renaさんへ

こんにちは☆更新が遅くなりましたが、もう点滴も薬も必要ないくらいに調子も良くなりましたwまだ硬いのですが赤みもなくなってぱっと見普通の胸になりました。

ドレーンは昨日右側だけ抜きました。左もおそらく29日には抜けそうです((*´∀`)) 落ち着いてきたのもあるし、やっぱり2度目を無料ですると言うだけのことはあって最近朝起きて胸を見るたび縮んでいる気がします…(´・ω・`)
今日朝測ったらトップが2cm縮んで85cmになっていました;元々はまな板なのでそれを思えば十分なんですけどね;;今までのバックを入れていた時の胸とは形状が違うので余計に小さく思うのかもしれません。今は正面から見るとやや離れ気味な感じで横から見るとまんまるではなくツンとした形をしています。これがきっと本来のナチュラルな形なのでしょうね。

まだ寄せられないので不安ですが谷間できるといいなぁwww(●´艸`)フ゛ハッ

本当ですか??w私も直々に答えていただけると思ってなかったのでびっくりしましたww
カウセの感じはどうでしたか??renaさんの報告も楽しみにしています♪

今の気持ち  楽しい

No.29 ゆず さん 女性 20代

2011/04/28 01:09

ミカさんへ

こんにちは☆
あっという間に術後2週間経ちました!
症状はだいぶ良くなり、今日からやっと仕事に行ってきました!
ドレーンを抜いたんですが、縫わずに抜いただけにも関わらず相変わらず痛くないです;;
今は毎日ではなく1日置き位の通院になり、防水テープを使ってシャワーも浴びれるし消毒も自分でしています。

私もシリコン入れてたこと後悔してませんよ☆拘縮こそしましたが、本当に性格変われたと思うし、たかが胸の大きさ一つですが入れてなかったら全然違う人生になったとおもいます。だから、シリコン抜く前日や当日はシリコンとのお別れがちょっと寂しい気持ちにすらなりましたww(´・ω・`)

ミカさんがずいぶん前向きになられたように思い私も嬉しくおもいます(●´艸`)

靭帯はおそらくある程度胸のある人に関係する部位でしょうね。いわゆる胸筋の類いだと思います。そこがしっかりしていないと確かに垂れるとは思いますが、それはけっこうバストが大きい方の話だと思うので抜くだけならとりあえず心配ないと思います☆
皮膚も私たちまだ若いので、きっと元に戻りますよ!

ミカさんもこれからちょっと怖いでしょうが、私もrenaさんもついてます!みんなで1年後素敵な女になるために頑張りましょう☆

今の気持ち  嬉しい

No.30 ミカ さん 女性 20代

2011/04/28 22:38

ゆずさん、こんばんは☆

もぉ仕事復帰されたんですね。痛みもあまりないようで、安心しました。85?のおっぱい羨ましいです。ツンとして、ナチュラルな形いいなぁ・・・(*^_^*)
ゆずさんのレス見て、その通りだと思いました☆胸の大きさが違うだけで、私も人生がガラリと変わったと思います。胸のことで引け目を感じることもあまり無かったし、私は職業柄肌みせがとても多かったので、洋服のバランスも可愛くモデルさんみたいに着れたし、今の彼氏にも自分から踏み出せる勇気になったし・・・(*^_^*)
私は、早く抜いて今のバッグが入ってる状況を抜け出したい思いと、大きな丸いおっぱいとの決別がさびしく、術後の胸が心配な思いでこんがらがってます・・・。手術の日にちが近づくにつれ、そういう思いが込み上げてきて、ちょっと苦しくなったりします。

後悔や悔いがないように・・・っていつも思うけど、いつも後悔しちゃう性格で・・・(゜言゜)
でもちゃんと、けじめもつけたいし、手術しなかったら一生クヨクヨしてるだけだし、胸の回復が良いことを願って頑張ろうと思います。
今日はクリニックで採血を済ませてきました。
先生がどんなにワキからとりづらくても、起きたら胸の下から切ったなんてことにはしないからねって言って下さいました。

抜去手術は来週に迫ってきて、不安と緊張でいっぱいですが、ゆずさんが前向きに頑張っているのを思うと、私も頑張らなきゃっておもいます。ゆずさんとは、手術の内容も違うのに、こんなに親身になって下さって有難うございました(^−^)☆

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
67

注目中
4

投稿者数
8

ココ
さん (26)

まに
さん (21)

ミカ
さん (2)
ゆず
さん(36)
rena
さん(22)
あんぱんこ
さん(11)
ミカ
さん(9)
冬子
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.