みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 品川で8日手術しました

品川で8日手術しました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

エリス さん

2011/02/11 18:52

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
3年前に湘南ヒアルロン酸での豊胸を数回チャレンジしたものの、わずか数ヶ月で元胸に!!
なーんて苦い失敗もしつつ、去年からこの掲示板をROMり、おっぱいへの夢を捨てきれず、皆さんのリアルレスに凄く後押しされ、
今週火曜日についにマーメードで大胸筋下200ccの豊胸手術を済ませて来ました

まだまだ腫れて痛いけど、私も経過報告で誰かの勇気付けになればと初カキコしてみます!

先輩方はアドバイスなどあればジャンジャン教えて下さい☆
これからの方は、このトピでおっぱいへの夢を現実へ変えていかれる事をオススメします!!

まだおっぱいとしっかり対面してませんが、本当に今はやって良かったと心から思います♬♬

今の気持ち  嬉しい

全473件中 71-80件 を表示

No.69 だんしゃり さん 女性 30代

2011/02/27 12:57

皆さん、こんにちわ。
よつみさんもお元気ですか?

エリスさん、皮膚の突っ張る感じどうですか?どこかのレスで見たことあるんですが、やはり胸が膨らんだ分皮膚も引っ張られているんでしょうね。私も背中から胸に引っ張られているような感じが術後ありましたよ。皮膚が伸びで馴染むまでしばらく突っ張る感じも続くでしょうね。

No.70 よつみ さん 女性 40代

2011/02/27 23:15

皆さん、こんばんわ〜

毎日読んでますよ。
それそれの経過がいろいろコメントされていて、レスしようとは思うのですが、睡魔が…

で、今日は一日まったりしていたので、ジャンジャン書いちゃいます。

術後1ヶ月ではまだまだ、張ってましたよ。

早歩きしたり、階段を上ったり、信号が変わりそうで小走りしたりすると、全身の血液が胸に集まってくるような感じになって、ぎゅーっとなってました。
あと、起床のときも。

柔らかさはすこしずつ出てきましたが、2ヶ月くらいのときでも、今よりずっっとはりのある胸って感じでしたね。
今はかなり柔らかいですが、少ししぼんできて、自然に近づいてはいるのでしょうが、確実に小さくなってます。
もうすぐ5ヶ月ですが、たぶんこれが完成の姿なのではないかと思える感じです。

通りすがりさんのコメントに勇気づけられて、私もできるだけ今の状態を保っていけるように、祈ります。
通りすがりさん、コメントありがとうございました。
みんな、幸せになりましょ!!

3Mですが、私はクリニックではってもらったのを3日くらいそのままにしていましたが、いっこうにはがれる気配がありませんでしたので、お風呂上りのふやけた状態ではがしてみました。
すんなりはがれましたよ。
ボンドはどの時期できれいにとれたのか、記憶がすでにあいまいになっていますが、たいして気にせずに自然にきれいにとれてしまいました。
その後3Mは毎日3ヶ月くらいお風呂上りに貼り替えていました。
いつまで張ったらいいかわからなくて、クリニックに電話して聞いてみたら、「1ヶ月」と言われたんですが「かぶれなどの症状がなければ、貼り続けたほうが傷口が盛りあがらずにキレイになおりますよ」とのお答えでしたので、せっせと張り替えてました。
だけど、傷口の上にテープの形のまんまの赤い長方形のあとがずっとあって、かゆみなんかはなかったのですが、3ヶ月くらいでもう傷が落ち着いて、盛り上がるような気配もなかったので、3Mさんお疲れさまーって、貼るのをやめました。

傷あとは、赤紫いろの削りたての色鉛筆でスーっとひいた線のような感じです。
ところにより筆圧が弱い箇所があって、線がとぎれたり、力が入って、ちょっと太くなっちゃたかなっていう線です。

あと、コリっとした、結び目みたいな点があって、クリニックではこれは毛根の上を切ったところの出口のない腋毛のせいと言われたんですが、先日レーザー脱毛してから、点がなくなりました。
クリニックの先生に診てもらって、傷の上からレーザーをあてても大丈夫と判断してもらったので、もう傷は完治ということでしょう。
あとは色が薄くなって、もっと目立たなくなるのを待つのみです。
代謝がいい若い人がうらやましいですよ。
40代になると、虫刺されの跡なんかでも、なかなか消えませんもの。泣

エリスさんのレスにあったうつぶせ寝の紙、私ももらいました。
「違和感を感じるようであれば…」
って、異物いれたんだから、違和感だらけでしょうとツッコミ入れたくなりましたし、
「圧迫する程度のお手入れはしても構いません」
って、した方がいいの?しない方がいいの?って、さらにツッコミいれながらも、寝ながら180まで数を数えて、うつぶせてました。
結構忘れることもあって、毎日していたわけではありませんが。

マッサージは役3ヶ月後から、クリニックのすすめではじめました。
揉むのではなく、押すような感じです。
バスト中心から外側に向かって皮膚を引っ張るようなイメージで押しています。
そうすると、体内でバッグがグワーっと動きます。
お風呂でマッサージをしたあとはプワーって柔らかくなります。

でも、いつから、マッサージすべきなのかは、自己判断は危険だと思いますよ。
私は3ヶ月になる少し前に受診して、先生の判断ではじめましたので、クリニックに頻繁に通える状況にあるのならば、積極的に受診して、いろいろ相談してみる方が安心ですよね。

きっちーさんは病院遠いようなので大変でしょうが、電話とかメールとかいろいろなツールを活用して、頑張りましょ!!
私でお答えできることがあれば、どんどんお答えしますし、「どんな感じ?」って聞かれたら、その状態をよりわかりやすくお伝えするために、いろいろな実験レポートさせていただきますので…笑

さて、まだ続けてかまいませんか?
気分がのってきたので、性のお話…

仰向けに寝たときにバッグが流れない、何か入っているという感じは確かに自分ではわかります。
彼が気づいているのか、いないのか、気づいても黙っているだけなのかわかりませんが、なんか私の感覚では今は気づいていないような気がします。希望的観測かもしれませんが。

自分で触ってみると、触り方によって何か入ってる感がある触り方と、ぜんぜん自然なオッパイと感じる触り方があるんです。
で、幸いにも彼はその自然な感じがするさわり方をする人なんですよ。
カウンセリングの時、品川の先生は「男はバカじゃないから、性的なことではわかるとおもいます。でも、豊胸してます。それが何か?きれいでしょ!」って言えませんか?っておっしゃったんです。
私が「むりです、言えません。」って言いましたら、「だったらヒアルロン酸」って言われちゃいました。
よく考えましたが、先生の発想、いさぎよいと思いましたし、結局は男性のたにではなく、自分がなりたい理想に近づくための決断なんですよね。
彼を喜ばせたいのではなくて、彼の目にうつる自分がどう見られたいか、どう感じて欲しいのかが大事。

だけど、カミングアウトして、楽になろーかなー、…やっぱり無理!!

No.71 だんしゃり さん 女性 30代

2011/02/28 18:26

»No.70へのレス

よつみさん

毎回分かりやすいレス(笑)ありがとうございます。
私ももうすぐ3ヶ月になろうとしています。仰る通り確かに小さくなってきていますね(泣)でもD…(笑)
柔らかさが出てくると小さくなったとゆうよりアンダーからトップまでの高さがなくなってきませんか?バッグを平らなとこに置いた状態の形に皮膚が馴染んできたような…。
私もだいぶ柔らかくなってきました。うつ伏せになっても押し返されるような違和感はなくなりました。左は押すと痛みはないですが揉むと多少痛みがあります。これは次の診察で質問してみようと思います。

No.72 きっちー さん

2011/02/28 21:33

今日で術後18日目です。
皆さんのアドバイスにあったように、うつ伏せ寝を寝る前に少し実践しているせいか?それとも術後の自然な経過なのかは分かりませんが、左胸の腫れは大分引いてパツンパツンの状態から脱せました。
でもまだ左胸の外側を触ると鈍い痛みもがあり、硬いです。
それでも一週間前より少しですが柔らかくもなりました。

右胸に関しては柔らかくて本物の胸みたいな感じですが
リップリングが出ています・・・でも豊胸手術に完璧な胸を期待しているわけでもないので、まっ仕方ないかって思ってます。

3Mテープはお風呂でふやかして何とか張替え成功しました!
脇の傷はとても綺麗であまり気になりません。痛みも引きつりもないので順調です。

No.73 エリス さん

2011/03/01 23:34

皆さん、こんばんは((+_+))

日曜日から激しい頭痛と発熱に襲われ寝込んでいました(@_@;)
最初、左胸の違和感からか、左の背中もすごく痛くて、それが原因で頭痛となったのかもとか。。
はたまた、傷口がチクンっチクンっと痛む気がしたので、これってまさか何かの感染症で、それが脳にいってしまったのか。。

などなど色々豊胸と結び付けて考えて不安で仕方ありませんでした汗

しかしながら本日夕方頃からスーっと頭痛も熱もなくなったので、「勝手に3週間検診」に行って参りました笑

コリコリしたものがまだ気になるのでまた診てもらいました汗

血種ではないですか?とはっきり聞いてみました!
血種は術中の止血不足と何かで見たので、この質問は先生にとってあまり気分のいい質問ではないかも、と思いビクビクしましたが、血種はもう少し大きいという事や、触った時に誰でもすぐ分かる様なしこりである事を丁寧に説明してくれました!!

で、わたしのコリコリは「様子見」から1週間の結果、皮膚が薄いのでバッグに押される体内組織的(難しい言葉だったし触診されながらで怖かったのでちゃんと聞いてませんでした汗)なものが、触れた時に人より感じ易いのかもしれませんが、もっともっとバッグとおっぱいが馴染んでくると分からなくなりますよ。との事。

ん〜〜〜〜

腫れ具合は現段階でどうですか?と聞きましたら、もうほぼ腫れてはいないですよ。との事。

ん〜〜〜〜

もっと柔らかくなっていきますか?と聞きましたら、ここからは更に個人差がでる所ですが柔らかくなると思いますよ。との事。

ん〜〜〜〜〜〜

今日の検診は全体的に曖昧というかモヤッとした回答ばかりでしたね笑
ただ、前回同様、先生にきちんと触診し確認してもらうというのが安心のひとつではありますが。。

だんしゃりさん、
確かにおっぱいの皮膚がめいっぱいひっぱられてツヤツヤテカテカしてます笑
左側に関しては背中より胸から二の腕の裏にかけてが若干つっぱる感じがあります((+_+))
だんしゃりさんも術後経過が最近順調な様で私も嬉しいです♪

よつみさん、
かなりお久しぶりでしたね笑!
そうそう!!!信号が変わる時、一瞬走ろうとしておっぱいがギューってなります!!笑
ああ、よつみさんもなってたんだ。。と安心しました(^◇^)
あと、昨日寝返りをうった時、よつみさんが言っていたバッグと血液がグワーっと流れる感じ、アレが分かりました。
多分スペースや腫れが落ち着いてくると少しずつ分かるものなのかもですね!以前は横向きになってもビクともしませんでしたから汗
で、お風呂で柔らかくなるのも「そうそう!」と声にでる程共感です。あの柔らかさですっといてくれればいいのに私の場合は湯船から出るとすぐにギューっと緊張した感じになります。硬くなってるのかどうかはこの時怖くて触らないので分かりませんが、見た感じは恐らく硬くなってるであろう感じです。
温度にまだまだ左右されるおっぱいです泣
これもじきに改善されるのでしょうか。。
自然な感じがするさわり方←これ是非詳しく教えて頂きたい!!
でもでも、彼氏さんが気づいてなさそうなら、あえてのカミングアウトはしなくてもいいんじゃないしょうか!!むしろ言わない方がいいぐらいに私は思いますよ♪

あ!あとおっぱいの経過写真を見て最近気付いたのですが、私も確かに少し小さくなってきました((+_+))ドヒャー
これからまだまだ小さくなってしまうのかと思うと少し残念です泣

きっちーさん、
脱パツンおめでとうございます!!!!
心配していました!!
改善の兆しが少しでも実感できると安心ですよね♪
3Mテープも頑張ったんですね!傷跡はカサブタとかないんですか????!!!
私は術後すぐの大きな絆創膏の縁取り跡、3日後からの中ぐらいの絆創膏の縁取り跡もまだ残っていますよ泣
もちろん左の傷跡のカサブタもまだ取れていません((+_+))

とはいえ!!

術後22日目。
日に日にコートに袖を通すのがスムーズになってると実感します。
頭痛と発熱は、何が原因だったのか分かりませんが、術後3週間もたってるので直接的な原因ではないと思います。
ただ、左胸の不調や背中のこり、様々な不安などがストレスとなり偏頭痛をおこしていたのかもとは思います汗

触り心地は、柔らかい時と硬い時が様々な場面で交互に現れます。柔らかくする方は自分の手で圧迫したり温かい所で温かいものをあてがったりするとなるので、自分コントロールができるのですが、硬くなる方は無意識な時が多いので、そうならない様にのコントロールが難しいです汗

あとは。。。
やはり離れ乳なのと、自然さを優先したバッグの大きさにより
Iの谷間への希望は薄いかな。。といった感じです泣
頑張ってもシャネル止まりっぽいです。。。

脇の傷は2日前ぐらいから時々チクンっとします。
いつかのレスで見た様に神経などが回復しているのかな

今の気持ち  楽しい

No.74 さちこ さん 女性 30代

2011/03/04 00:06

横からおじゃまします…以前ヒアルロン酸の豊胸をなさってからのバックでの豊胸と言う事で私も同じくヒアルロン酸が吸収されてしまってからバックでの豊胸を体験しましたが(今は抜去しました)術後に1㎝位のコリコリしたしこりが出来たんです。血腫ではないようでしたか゛エコーで見てもらったんです。そしたら以前に入れたヒアルロン酸がまだ所々に小さく残っていてバックを入れたために表面から触るとわかるようになってしまったと言う事で手に触れない所にもヒアルロン酸の残りが確認出来たんです。まだ吸収されて行く可能性が高いので特に溶解注射はしないで様子見と言う事でした。一年経たないうちに消えていたような…
ですので心配でしたら一度エコーで見てもらうのも良いかと思います

No.75 だんしゃり さん 女性 30代

2011/03/04 20:15

»No.73へのレス

エリスさん

その後、体調どうですか?そうゆう不調を豊胸と関連付けて抜く方がいらっしゃるようですね。私は拘縮の方が気になって背中痛みや肩こり、頭痛、発熱は全くありません。ここ2〜3日は両方軽度の痛みがあり触ると硬いような…(泣)薬はまだ飲んでいるのですが最近はブラをしてなくてもズキズキ、ジンジン痛みます。ブラの許可が出るくらいなので硬さを感じたりするときはグリグリ押しまくって「被膜よ広がれぇ被膜よ伸びろぉ」って唱えてますけど(笑)お風呂に入ってマッサージできたらいいのだけど子供と入るとゆっくりマッサージなんて出来なくてでも…何の痛みなんだろうなぁ
そうそう、胸が膨らむと太って見えるようですね
職場の人で何人かに「あれ?太ったんじゃない?」と言われるようになりました(汗)体重変わらないです。胸に気づいてって思ってしまいます(笑)

No.76 りそた さん 女性 40代

2011/03/05 12:37

25日に豊胸手術を予定しております。術後、どのような
痛みに襲われるのか不安でたまりません。3人の子供のお母さんなので、日常生活に支障をきたすと思って、春休みを利用しました。ホントに手術が怖いんです。痛みには強い方ですし、子供3人普通分娩でとても痛かったですが耐えられない程の痛みはなかったです。終わってからの襲われるような痛みに、耐えられるのか?電車で1人で帰れるのか?しかも、事後報告にしようと、旦那には言えないまま・・。いろいろな不安があり、この体験談を読ませていただきました。中には術後3日で書き込みをしていらっしゃる方もいますから、なんとか耐えられるのでしょうか?

今の気持ち  お願い

No.77 りそた さん 女性 40代

2011/03/05 12:41

»No.67へのレス

25日に品川で豊胸手術よていです。子供3人の育児がちょとだけ1段落した今、夏前に是非受けようと思いました。とても不安です

今の気持ち  泣き

No.78 だんしゃり さん 女性 30代

2011/03/05 16:27

»No.76へのレス

りそたさん

初めてまして。痛みは個人差ありますが…マジで寝起きすらキツイですよ
日に日に良くなりますが2〜3日は辛いと思います。
ご主人に事後報告して協力得られるといいですね!
頑張ってください!

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
261

注目中
5

投稿者数
26

だんしゃり
さん (69)

ミルク
さん (43)

ココ
さん (23)

さん (19)

エリス
さん (13)
まみ
さん(71)
エリス
さん(41)
よつみ
さん(37)
トン好き
さん(24)
りそた
さん(24)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.