みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 上野中央クリニックで豊胸ヒアル注入

上野中央クリニックで豊胸ヒアル注入

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ななお さん 女性 20代

2011/01/29 12:33

プラセンタや脱毛とかでいろいろ美容外科に行った回数は多いと思う。さすがに胸を考えたとき激安の病院は医者の経歴的にもありえないし「医者・値段・対応」がきちんとしたところを探そうと思っていたら上野中央にたどり着いた。医者の説明もしっかりしてた。仕上がりは、私はガリガリ痩せ方なのでヒアルが少し固く感じるかもとカウセで言われたとおり、張った感は否めないけど大きくなって満足。値段はそこそこ安かった。意味不明に値段がつり上がるということもなく明瞭だった。・・・でも病院の古めかしさは数ある病院の中でトップだった。

今の気持ち  嬉しい

全1件中 1-1件 を表示

No.1 さくら さん 女性 30代

2011/03/14 08:32

ここいいよね〜。胸ヒアル安いし。

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ななお
さん(1)
さくら
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.