みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 品川で豊胸本気で考えています。どうか相談乗ってください。

品川で豊胸本気で考えています。どうか相談乗ってください。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

くぅ。 さん 女性 20代

2011/01/02 01:37

今20歳なんですがまっ平らな胸に小さい時からずっと悩み悩み色々なバストアップに繋がることはやってきたつもりです。でも何も変わらずそれがとにかくコンプレックスで一度も彼氏に胸を見せたことがありません。それが申し訳なくなるので今はもう彼氏を作るのもやめました。何をするにも胸を気にして…こんな自分が嫌で豊胸手術をしたいと考えました。ですが大学のお金も自分で払っていて実際豊胸手術で出せる金額は25万円が最大限です色々と相談に乗って頂ける方書き込みお願いしますm(__)m親には秘密です…

全12件中 1-10件 を表示

No.1 ココ さん 女性 30代

2011/01/02 19:30

私もね、胸が無い事をなやんで、品川でインプラントによる豊胸を4年前にしました。しかし、昨年初めに取り出す手術をしたの。拘縮、異物感、不自然を理由にです。正直に言いますね。そこまでご自分のバストが無いのであれば、確実に硬さが残り、バッグの縁はわかりますよ。私は今月脂肪による豊胸をする事にしました。バスト手術はこれを最後にしたいです。あなたにも私の様に何度も手術して欲しく無いのでよくよく考えて、納得してから手術に踏み切って欲しいです。自分のバストが最低でもA以上なけるば、バッグは男性に100%解りますよ。
私でよければお話いつでもです。

No.2 くぅ。 さん 女性 20代

2011/01/02 22:40

»No.1へのレス

レスありがとうございます…そうなんですかなんだか豊胸怖いですココさんのレスを読んだり色んなことを考えて30万くらい出してヒアルロン注入にしようかなと考え始めましたでもまっ平らな胸に200CC入れてもAかBにしかならないですよね

No.3 ココ さん 女性 30代

2011/01/02 23:42

ヒアルロン酸は入れた量の八割が8ヶ月以内に吸収されるらしいてすよ。後1年4ヶ月かけてゆっくり無くなるらしく結果持久性2年と言われてるみたいです。くぅ。さんはまだ20歳ですよね育乳は考えないのですか私は去年1年頑張って下乳は成長しましたよ。しかし、34歳出産2回完全母乳で育た結果、デコルテはボリュームを作れず、脂肪豊胸しようとしてますよ。

No.4 くぅ。 さん 女性 20代

2011/01/02 23:49

»No.3へのレス

そうなんですかもうまず胸がないことに泣きたくなります胸があればどれたけ人生が変わってたか…と切実に思ってしまいますココさんはどんなことをして大きくなりましたか?

No.5 ココ さん 女性 30代

2011/01/03 00:29

体温低かったり、代謝わるかったりを解消する為に、タバコやめて、半身浴して、肩甲骨と骨盤柔軟にして、リンパの流れ良くする為にヨガやって、食事には、豆乳、豆腐、チーズ鶏胸肉山芋、納豆、ナッツ、なんかをしっかり取り入れました。デコルテとハッキリしたバージスが無い為ブラをしないと、んって感じですが、パット無しのブラではCではチョイこぼれます。胸があるように見えるブラと見えないぶらも有りますよね。くぅさんはきっと細いかたなんでしょうね。体脂肪は頑張って22%以上にしてくださいね。後マッサージは大切ですよ。
バッグの豊胸は確実にサイズアップしますが、自然には絶対なりません。脂肪豊胸はシコリの心配、定着率の低さとありますよ。自己採血から行うPPPジェルは、1年に一度30万出せるなら一番トラブルの無い方法じゃないかしら

No.6 くぅ。 さん 女性 20代

2011/01/03 01:07

»No.5へのレス

ご丁寧にありがとうございます食事も色々と気を付けて取り入れてたつもりなんですけどなんにも効果がなくって元々上半身が特にガリガリで食べても食べても太らない体質なので胸以前に上半身全体が薄っぺらい変な体型です自然にならない……本当にそうですよね新しい方法わまだよくわからなくて不安なんですけど色々と調べて検討します!

No.7 ココ さん 女性 30代

2011/01/03 08:49

美容整形のクリニックは大抵がカウンセリング無料です。くぅ。さんがどの程度上半身がお痩せなのか解らないのでハッキリ言えませんが成長期に発育が著しく損なわれ、乳腺や、その周りに脂肪、胸筋などが未成熟という可能性もありますよ。そうすると、食事やサプリ、マッサージなどは、なかなか結果がついてこないかもです。私はバストアップのエステでプロの方の力加減ややり方を体験して参考にしてます。が、所詮私も手術するんですけどね。どのみち悩むんなら行動して悩もうタイプなんで(笑)餅は餅屋にって言葉も有りますし、くぅ。さんも1人で悩まずにプロの意見を聞いてみると良いですよ。1人で考えてると追い詰めちゃうから。ただ、自分より娘に歳の近いくぅ。さんに、後悔して欲しく無くて。頑張ってください。応援してます。

No.8 ゆう さん 女性 30代

2011/01/06 02:33

くうさん。
はじめまして。
ゆうともうします。
私もずっと貧乳に悩み、19歳のときに豊胸したいと親に相談したら反対され、お金もなかったのでそのときはあきらめました。
でも貧乳コンプレックスはかなりのもので、胸を見せないさわらせないむなしい惨めなセックスをしていました。
それでもこの人にはっていう人にはさらけだして、それなりに愛情もらえました。
こっちが思うよりは男の人は重視してないかもです。
私は貧乳で結婚して子供2人産んで、旦那さんに相談したら、「今のままでいいけど自分がやりたかったらやってもいいよ」と言われてふみきりました。
後悔はないです。ただ結婚して子供を産み終えてからしてよかったとおもってます。
確かにセックスは自信をもってできるようになりました。ただ豊胸はきっと相手にバレバレです。貧乳をさらけだせる相手に出会ってから豊胸してもいいとおもいます。
未婚で豊胸して男の人に抱かれても逆にコンプレックスになります。
あとバックを入れる場所によってかなり術後つらいですよ。
私はまないただったので大胸筋下に入れました。3日地獄でした。
出産(難産)よりきつかったです。
私は今回失敗ではないのでこのままでいますが、入れ替えるときは、福岡の松林に決めてます。
お高いですがね。
くうさんも結婚してお金ためて、旦那さんとの生活のために豊胸したほうがいいですよ。
そのときは松林検索してみてください。私はもっと早く知っておきたかったです。
くうさん、きっと昔の私と同じ悩みです。貧乳は貧乳にしかわからない気持ちがあります。
何でも相談してください。

今の気持ち  楽しい

No.9 アヒル さん 女性 30代

2011/01/09 09:30

お気持ちお察しします。私はずっとペチャでトップとアンダーの差なんて5センチしかありませんでした。ずっと悩んでましたが、彼が受け入れてくれた為、その時はあまり気にしませんでした。
その後別の人と結婚し、二人目の授乳が終わってからはまったいらになり、旦那に相談してバイオセルを120CC入れました。半端ない強烈な痛みと、マッサージの痛さは今でも忘れません。剥離範囲が狭かったのか、寝た時にあまり流れないので、豊胸だと一発でわかります。それから離婚をし、好きな人も出来ましたが、豊胸を知られるのが怖くて、抜去しました。胸が無くて彼を作る自信が無かった時より、豊胸がばれる方がよっぽど嫌でした。個人的な意見ですが参考になれば…と思います。

No.10 utalatte さん 女性 30代

2011/01/09 17:05

くぅ。さん 初めまして。
私は一昨年の12月に品川でバックによる豊胸をしました。
私もビックリするくらい胸がなく、ずっとコンプレックスだったのですが豊胸して本当に良かったと思っています。
ただ私は既婚者で、くぅ。さんの年齢を考えるとこれからいろいろな出逢いがあるかと思います。
これから出逢う方へ豊胸しているとカミングアウト出来るのであれば決してしてはいけない事ではないと思います。
少しでもお付き合いする方へ隠したい気持ちがあるのであればもう少し考えてからでも遅くはないと思います。
私は31歳で豊胸しました。
豊胸してとてもキレイな胸になりましたが、やはり横になったときなどは分かりますよ。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
10

注目中
0

投稿者数
7

くぅ。
さん (4)

ココ
さん (4)

アヒル
さん (1)
ミカン
さん(1)
ゆう
さん(1)
utalatte
さん(1)
しえ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.