みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > ヒアルロン酸注入でしこりが・・・

ヒアルロン酸注入でしこりが・・・

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あい さん 女性 30代

2010/12/13 23:41

2年ほど前に、ヒアルロン酸注入豊胸をしました。
最近、大きなしこりが気になり、乳がん検診に行きましたが、豊胸のせいでしょうと言われ、○塚美容外科に行って、ヒアルロン酸の溶解注射を2回もやったのに改善されません・・・。

どなたか、しこりができてしまった方で、治した方いらっしゃいませんか?

どうしたらいいのか、不安でたまりません。

今の気持ち  泣き

全1件中 1-1件 を表示

No.1 名前なし さん 女性

2011/02/04 13:19

私もヒアルロン酸でしこりになっています。
数年前に眉間に注射して、しこりになって、分解注射もしたのですが、もっと大きくなっています。今日大学病院に行って、取ったほうがいいといわれました。傷跡は残るみたいです。病変しているといわれました。
その後、変わりはありますか?

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
23

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

あい
さん(1)
名前なし
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.