みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 抜去

抜去

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

もみじ さん 女性 20代

2010/11/06 17:15

四年半前に大胸筋下に180CCのバイオセルを入れ、本日抜去して一週間になります。品○で入れ、品○で取りました。抜いてすっきりしたもののこんなに胸がなかったっけ?と言わんばかりペッタンコです。まだ一週間だからこんなもんなのでしょうか?それとも時間が経てば、胸も落ち着くのでしょうか?ブラジャー入らずの貧相な胸です。

全1015件中 51-60件 を表示

No.51 あいママ さん 女性 30代

2011/04/23 17:48

»No.50へのレス

ミカさんこんにちは。レスがお役に立ててるなら ほんと嬉しいです。ぴこさんも抜去され 今は心身ともに元気に過ごされてますよ。ミカさんの 今すぐ抜去しなければいけない状態ではないので とおっしゃる気持ち とてもよく分かります。私も精神的には抜去したい気持ちでいっぱいなのに 胸じたいには エコーやマンモの検査をしても 特に異常なく 漏れや破損や硬縮もないので やはりまだしばらくこのままで行こうか…でも今は大丈夫でも いつどんな事になるか分からないし…。そんな迷いが長く続きましたよ。最後の方は もうこの体で生きているのが不安で 毎日頭から離れず 限界だなって思い決心しました。ミカさん 私でよければ相談にのりますし なんでも話して下さい。話すだけでも少し気分的に楽になったりもするかも知れませんしね。質問なんかも いくらでもして下さいよ。遠慮はいりません。

No.52 ミカ さん 女性 20代

2011/04/23 19:18

»No.51へのレス

あいママさん、こんにちは(^u^)

経験者の方とお話しが出来て、本当に嬉しいです。
私が、このサイトを見つけたのは最近で、あいママさんとぴこさんのやり取りを最初から拝見させて頂き、私もあいママさんのような方と出会えたら…って思っていました。勿論、このサイトの中を通して同じお胸の悩みを持った方々を知り、勇気付けられ皆頑張っていることが分かり、今とても支えになっています。

あいママさん、抜去して一年以上が経ち、健康なお身体でいらっしゃるのですね☆安心しました。
実は、私は関東に住んでいて、カウンセリングや抜去手術を予約したクリニックが、ぴこさんと同じなんです。ぴこさんも、経過が良かったんですね(*^_^*)

私は、四年前にバイオセルバッグ豊胸手術を受けました。バイオセルバッグは、表面がザラザラしている為抜去もほかのバッグより時間がかかってしまうらしく、それが原因なのかは分かりませんが、豊胸手術を受けた美容外科ではアンダーバストを切らないと取り出せないと言われ、傷をこれ以上増やすことには抵抗があったので脇から抜去して貰えるところを探し、ぴこさんの受けたクリニックで私も受けようと決めました。

ただ、やっぱり抜去後の胸を受け入れることが出来るかがとても不安で……。豊胸手術をした胸は確かに少し不自然で綺麗すぎるし、触るとペコペコしてて、嫌なんですが…抜去して小さな胸になることも凄く怖くて。私は身長156?体重38?と体系が小柄で細い為ペタンコでたるんだ胸に、あばらがみえるような感じになるのが想像しただけで怖いんです。でも、将来妊娠もしたいし、出産して母乳もあげたいし…そう思うと、少しでも早く健康で異物の入ってない体に憧れて。。。
豊胸していることは、今の彼氏には言っていなくて…というか、誰にも話したことがなく(このサイトと、カウンセリング以外で。)、彼氏はどう思うのかなとか、そういうことも不安で脂肪注入とかも考えたりしたんですが、お金もそんなに無いし、リスクも怖いし、家族にもバレそうで、抜去してどうしても受け入れられなかったら、次を考えよう!!って今は思っているんですが、あいママさんは抜去後のお胸を見た時はいかがでしたか??あと、術後どれくらいからマッサージしても平気なんですか??
豊胸手術をしてから、情緒不安気味になった気がします。最近は特に午前中は、抜去して楽になりたいって思うのに、夜は先延ばしにしようかな…とか、この胸でもいいって思えたり…。

ただ抜去することは悪いことではないし、前向きに頑張ろうって思ってます(^^♪抜去後、お胸にいいサプリとか、マッサージとか、あったらそれも教えて欲しいです。それから手術までに用意するものとか、やっておいた方が良いこと、手術までの過ごし方や、気持ちの持ちようとか…何から何までどうしていいのか分からず、色々アドバイスを頂けたらと思います。長くなってしまってスミマセンが、宜しくお願い致します(>_<)☆

今の気持ち  お願い

No.53 ぽんちゃん さん 女性 30代

2011/04/23 19:38

»No.43へのレス

トロリンさん

すみません・・・久しぶりにのぞいてみたら質問が・・。
遅くなってしまってごめんなさい。

その後いかがですか?抜去はされましたでしょうか?
ザクリニックの金額はたしかちょうどキャンペーンで30万ちょっとだったです。
ナグモ抜去のみをメールで金額を問い合わせましたが、返事がいただけず確かここのサイト内で「70万くらい」って書き込み読んでよそを探しました。

抜去後は入れた時ほど痛くはありません!
翌日からは車の運転も大丈夫でしたよ!
結局胸は伸びた皮があるので寄せて寄せてパッドなしでCカップ、パッド付きならDカップあります!
ただし・・・ブラなしだと伸びきって垂れ下がってますけど・・・。見た目Bカップぐらいでしょうか・・。
凹凸は全くありませんし、しわしわにもなってません。

私も抜きたくて抜きたくて・・・私は抜去してよかったです。

No.54 あいママ さん 女性 30代

2011/04/23 21:34

»No.52へのレス

ミカさんへ。私も抜去の時は このサイトで支えていただき そして同時期に抜去の方達と支え合い ほんと このサイトに出会ってなければ乗り越えられなかったと思います。ミカさんの揺れ動く気持ちを聞くと かつての私を思い出します。なかなか答えが出ず 決心がつきませんよね。でも精神的にはどんどん追い込まれ あまり考え過ぎると 過換気を起こす程になっていました。たしかに見た目は張りがあり美乳ですよね。私も これがなくなるのは残念でしたが 仰向けに寝ると すごく固かったです。抜去時は 豊胸時より8㌔ぐらい太っていて 元胸AAAカップが今は寄せて上げる脂肪があり Bカップあります。ノーブラでは小さいですけどね(笑)脂肪注入は シコリに悩む方が多いようですし 術後は胸も 脂肪を取った部位もかなり痛いらしく 私は怖くて嫌です。ミカさん まだ未婚でしたら 結婚して出産して 授乳を終えてから抜去すれば 旦那さんには 授乳終えたら めっきりオッパイ小さくなってしまった〜なんてごまかしも出来そうですけどね。まぁそれまでミカさんが精神的に堪え続けられるかに かかってきますが。抜去は決心がつけば 当日を待つのみで すごく不安で怖かったですが サイトの仲間に励まされ 支えてもらえたおかげで無事その日を迎え 手術は眠っている間に終わったし 術後も みなさんおっしゃる通り 豊胸より断然楽なので良かったです。術後は3ヶ月もすれば サプリやマッサージいいと思いますよ。私は めんどくさがりなので 今太ってる事もあり もっぱら補整下着で 少しでもめり張りボディーを目指して頑張っています。ミカさん やっぱ脇からの抜去希望しますよね〜。ぴこさんと同じの自由が丘クリニックでしたっけ?とても優しい先生だそうですね。詳しい抜去の内容が知りたいようでしたら ぴこさんとはお付き合い続いてますので こちらのレスに入ってきてもらうように頼みますよ。

No.55 ミカ さん 女性 20代

2011/04/23 23:46

»No.54へのレス

あいママさん(^_-)-☆
こんばんは。あいママさんは本当に優しくて、あいママさんと話せてホッとした自分がいます。有難うございます。あいママさんもカナリ気持ちが揺れたのですね…。皆さん、揺れるんですかね(^−^)
私、精神的に異常じゃないかって思うくらい不安になったり、昨日の夜は外が大雨で、窓に当たる雨音が更に不安感を増しちゃって、凄く怖くなっちゃいました。私も、仰向けで寝ると硬いです…。丸いのがポンポンってある感じです。笑
クリニックの先生にも、授乳後に抜くのが一番バレなくておすすめだよ☆ってアドバイスを受けました。ただ、授乳で大きくなった上に抜去したら、皮膚が更に伸びた状態からだから、たるみもそれなりに出てしまうと言ってました。確かにそうですよね。
でも私、バッグが入ったおっぱいを赤ちゃんにあげるのも、乳腺炎のリスクも高いみたいだし…小心者なんで怖くて。バッグが入ってる状態での妊娠も、バージンロードを歩くのも、今は考えられなくて…出来ることなら自然な状態で結婚も出産もしたいって思ってます。脂肪注入はしこりが怖いですよね…。
彼には、手術が上手くいったら正直に話すか、病気で痩せちゃったとか…言おうか、それも術後の様子を見て話そうと思うんですが、正直に言いたいって気持ちが凄く強いです。嘘ついてると苦しくなっちゃうし。今の彼は、冷静だし、理解してくれると信じてるんですが…今は全部がまだ怖いです。あいママさん、アドバイス下さったのにこんなに憶病でごめんなさい。
あいママさんも追いつめて過換気を起こすほどだったんですね。その気持ち凄い分かります。だって、誰にも内緒で爆弾抱えて生きてるみたいな、健康な体のはずなのに、健康でいられない、整形したっていう証拠が胸に入ってて、触るたびに辛く思えて…今の私はこんな感じです。術後は3か月くらいからマッサージできるんですね。今、バストアップに良さそうなサプリとか、ハリが出そうなオイルや保湿クリームを探して集めているところです。不安な気持ちは凄くあるので、手術が近づいたらおじけづいちゃうかもしれないんですが、先生に言われたスポーツブラも、PJで可愛いものを買って、圧迫がはずれてもなるべく包帯とかでくるくるまこうかなって思っています。抜去手術、私も豊胸時より楽だといいです。
そして、胸のたるみが少しでも早く回復してほしいので、その為ならどんなことも頑張ります。笑
ぴこさん、お元気なんですね(>_<)同じクリニックの先輩??がお元気だと伺うと本当に心強いです。ぴこさん、最後の方しこりが…って書かれていたので気になっていたんです。術後、どう過ごされていたか気になりますが、もしお忙しかったりしたら悪いので…あいママさんにまでこんなにお世話になってるし…。
元気そうでしたら安心ですね♪♪

なんか、また私のレス長くなって、こちらのトピの皆様、あいママさん、スミマセン。

今の気持ち  泣き

No.56 ととり さん

2011/04/25 10:46

ごめんなさい。
よけいなお世話とはいえどうしても気になって。
豊胸のサプリに効果があるようだとしたら、それは胸にシリコンを入れているよりもずっと体に危険であると思います。
特に妊娠出産を考えられる年齢であればなおのことそう思います。
たいていの物は正直効果は期待できないと思います。期待できそうに煽っているだけ。
本当に胸が大きくなるとしたら、それはホルモンに影響を与えてしまっていること。色々な意味でよくないです。イソフラボンだって一日の摂取量が決まっていますよね。
異物を入れているといっても、医療で使われている異物です。
私はサプリの方がちょっと不気味に感じてしまうんですよね。異物と違ってあとから吐き出せないですし。
豊胸だけを謳ったサプリにはどうか気をつけてください。

No.57 ミカ さん 女性 20代

2011/04/25 16:05

»No.56へのレス

ととりさんへ☆

こんにちは(^u^)ご親切に有難うございます。
私も、ネットとか薬局で豊胸用に売ってるものは効果が無さそうだし、よく知らないメーカーのものだったりするので、手は出していません☆笑

サプリはコラーゲンとか、ビタミン剤で、栄養が偏らないようにとろうと思っています。主にコラーゲンとかヒアルロン酸とかです。一日の摂取量も守っています。

ご心配おかけしましたm(__)m

レス有難うございます。

No.58 あいママ さん 女性 30代

2011/04/25 22:25

»No.55へのレス

ミカさんへ。こんばんは〜。ミカさん迷いや不安はあるでしょうが 抜去への気持ち だいぶ前向きにになられてるように感じます。授乳後の抜去についても やはり結婚の時は自然な体で そして妊娠 出産したいと思っておられますよね。私もそうでしたが ミカさんも もう豊胸している体を自分自身が受け入れられなくなっている状態まできてると思います。心身ともに限界だった私は ほんと抜去して 自然な体で生きている事の幸せを しみじみ感じましたよ。ミカさんの彼氏さん理解して下さるといいですね。ぴこさんにメールしようと思いながら忙しくてまだなんですけど 近いうちにしておきますからね。ミカさんは お仕事はされてるんですか? そうそう 長文全然オッケーですからね。

No.59 ミカ さん 女性 20代

2011/04/26 12:12

あいママさん、こんにちは☆

お忙しい中、レス有難うございます(*^_^*)
あいママさんのおっしゃる通りで、昨日もお風呂上りに鏡をみて、体と胸のバランスがめちゃめちゃ悪くって…。側で見たら綺麗だけど、少し離れて見ると丸のがボンボンって…整形しました!!って感じの胸が許せなかったです。
私は今仕事を辞めて時間にゆとりが出来たので今がチャンスかなって思うんですが、大好きな夏を前にしぼんだオッパイを受け入れられるかも自信がないので、すっごく不安定になっています。
元々はBカップくらいで、豊胸してからはなぜか体重がどんどん落ちてしまったので、抜去したらどれくらい残るのか想像もつきませんが、抜去された方々のレスを見て、今からでも少しお肉をつけておきたくて、食事や栄養バランスには気を付けています。軽いストレッチもしたり、少しでもお肉がつくように頑張っています!!

あいママさんは30代でまだお若いのに、ご主人にはどうやって打ち明けたのですか??その時の反応や、抜去後の反応はいかがでしたか??って、失礼な質問でスミマセン。私、自分の中では、抜去してナチュラルな普通の体になりたいって思いがあるんですが、彼
の気持ちを考えるとショックだろうなって…そればっかり頭の中を巡ってて…。だから、あいママさんの時はどうだったのかなっと思い質問しちゃいました(>_<)
答えづらかったそのまま流して下さい。スイマセンm(__)m

あいママさん、ぴこさんとのやり取りも読んでて思ってたんですが、あいママさん大好きです(^u^)あいママさんのレスを読んでいなかったら、抜去の予約まで取れなかった思います。
抜去施術まで、どうか見守って下さったら心強いです☆

勿論、お忙しいとは思うので、無理はされないで下さい。今はあいママさんのおかげで、気持ちが前を向いています(*^^)v

今の気持ち  嬉しい

No.60 トロリン さん 女性 30代

2011/04/26 13:52

»No.53へのレス

こんにちは ぽんちゃんさん

まだ抜去していません
すごく怖がりで・・・・。ゴールデンウィークに予約を取ろうか…金額が高いのでもう少し考えようか悩んでいます
夏頃でもいいかな〜と思ったり…
ミカさんも いろいろ悩んでいるようで…私と一緒の悩みを持っている方がいると少しホッとします。ぽんさんのアドパイスはとても分かりやすく、抜去すれば気が楽になることも良く分かりましたありがとうございます
あいママさんの悩み相談も心強く感じます
ありがとうございます
これからもよろしくお願いします

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
296

注目中
14

投稿者数
69

おり〜ぶ
さん (92)

トロリン
さん (54)

ミカ
さん (50)

かなり
さん (44)

いか
さん (40)
みみ
さん(49)
ハート
さん(47)
きっころ
さん(39)
うさ
さん(37)
さほ
さん(28)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.