みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 来週、品川で豊胸します

来週、品川で豊胸します

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さん 女性 20代

2010/10/24 13:31

来週、品川美容形成で豊胸予定です。

術後の不安はキリが無いですし、回復までの経過や拘縮も人それぞれだと頭で分かってはいるものの…やっぱりちょっと怖いです(笑)

術後は一人で頑張るつもりなので、吐き出せない気持ちをここで書いて行こうと思います。
余裕があったら経過も☆

なるようになれ〜の精神で受けてきます。

私と同じ気持ちの方、すでに豊胸受けた先輩(笑)、興味があるけど踏ん切りがつかない方など、色々お話ができたら嬉しく思います

全144件中 51-60件 を表示

No.51 ペチャまま さん 女性 30代

2010/12/19 16:48

»No.50へのレス

よつみさん

2か月先が待ち遠しいです。私の場合、背中から胸に皮が引っ張られているような感覚もあり気づいたらすっごく猫背になってますあと腕はどうにか真上に挙がりますが左のワキに一本スジが出て引きつります。左腕が挙がりにくい元凶なんです。右胸の横にはバッグのシワが見ても分かるくらい浮き出ています。その下には角?がポコポコ触ります。見た目はオッパイが四角に見えます。仕方ないとは言え不安です(泣)
大掃除…何もしてません。今年は見えるとこだけやれるだけ頑張ります(笑)
明日から2週間サボり続けた仕事に復帰します。子供が立て続けにノロウイルスにかかり心配しましたが何とか出勤できそう。
元々クビ覚悟で職場にも黙って手術してるので「なるようになれ!」で、とりあえずペコペコしてきます。

No.52 やっこ さん 女性 20代

2010/12/20 15:00

よつみさん

ありがとうございます!!確かにカウンセリングに行かないと始まらないですよね!!

私は2人子供いてまだ小さいのと、県内に品川がないので、片道2時間かけて新幹線で行かなくては行けないのでまだ当分、カウンセリングもなかなか行けそうになく…みなさんのレスを見て心の準備と妄想をしています(笑)
絶対来年中には手術したいんですけどね…!!!

正直めっちゃ怖くて…みんなすごいです!!!

これからもレス見させてもらいます☆☆

No.53 やっこ さん 女性 20代

2010/12/20 15:03

李さん

レスありがとうございます!!
やっぱり大胸筋下の方がリップリングのことを考えると安心ですね☆
みなさんの術後の経過すごく参考になります!!

わたしも目指せ美乳を来年の目標に…勇気を出して手術したいなぁ…

No.54 やっこ さん 女性 20代

2010/12/20 15:11

ぺちゃママさん初めまして☆

レス読んでて、すごく羨ましくなりました!!

私も夫に自分の胸で喜んでもらいたいです・・・泣
付き合いだしてからだと12年経ち、お互い初めて同士の仲で、私はいいんですが、きっと夫は大きい胸に憧れているだるな…っていう不安がずっとあって…
旦那はそんなことないとは言ってくれるんですが、自分のコンプレックスでSEXの時も胸を触られるのがすごく嫌なんです…
どうせ小さいって思ってるんだろうなって…

だから私も手術しようと思いました!!今はまだできないけど来年中にはと決心しています!!

夫婦円満のためにもです☆☆

これからもレス見させてもらます♪♪
ぺちゃままさんもこれからもよりいっそう旦那さんと仲良くなってくださいね(^O^)/

No.55 ペチャまま さん 女性 30代

2010/12/20 15:43

»No.54へのレス

やっこさん

初めまして☆
レスありがとうございます。ウチもそうですが旦那さんも優しさから「このままでいいよ」って言ってくれるんですよね
オッパイが小さくて構わないわけがない!そりゃあったにこしたことないはずですもん(泣)まだまだ揉まれるまでには時間が必要な偽乳ですが(旦那のために手術したんじゃないけど…)喜ぶなら嬉しいかな(恥)

クリニックが近くにないのは残念ですね手術したいと思い始めたらオッパイのことが頭から離れなくないですか?(笑)私はそうでしたよ。夢にも見るくらい
私の胸はアンダーとトップの差が乳首だけの真っ平だったのでせめて人並みにと200入れました。腫れもだいぶひいてきて少々欲も出ますが小さくても膨らんでるこの偽乳を大事にしていきます!
やっこさんも早く手術できるといいですね!

No.56 ミミ さん 女性 30代

2010/12/21 16:58

みなさんこんにちは、はじめまして。ミミといいます。
暇があるとこちらへきて、みなさんのコメントを覗かせてもらってました。
私も、子供を二人出産してからもともと小さかった胸がさらにシワシワになりボリュームもなくなり母より小さい胸になりました。そして、豊胸への憧れの気持ちがどんどん高まり色々調べてるうちにこちらへ、たどり着きました。
豊胸された方で授乳経験がある方に質問ですが、授乳後しぼんでしまったおっぱいで豊胸しても出来上がりは、いかがですか?

今の気持ち  はてな

No.57 よつみ さん 女性 40代

2010/12/22 01:18

李さんはじめ、ここに居る皆さんへ…

何だか住人が増えてきて、とっても心強いです。
李さん、トピ立ち上げてくれて、ありがとうね。

さて、今日品川に行ってきました。
以前にレスしました胸の気になるへこみについての診断です。

相変わらず、長くなってしまうかも知れませんが、お時間のある方はお付き合い下さいね!

まず、状態を説明しますと…

つきたてのお餅をおわんの形に丸めたとします。
うっかり、触ってしまって指の跡がついてすまった、そんなへこみが右胸の谷間より少し内側から中心にかけて、出来ていました。

見た目にはまったくわかりません。
仰向け寝や胸を張ったときには触ってもわかりません、
前かがみになると、触ったときに少し気になります。
おじきをすると、へこみはさらに深くなります。
でも、見た目にはほとんどわかりません。

ここはふちではないので、リップリングではなく、もしやバッグが皺になっているのか、あるいは穴が開いてしまったのかとという不安がよぎりました。

で…、診断結果です。
私の元胸は、下部には少しはふくらみがありましたが、、上部は完全母乳育児の勲章とも言える、ボリュームのないペッタンコ胸でした。
この、元胸のふくらみとペッタンコの境目が例のへこみの原因なのだそうです。

それから、胸を手で寄せて谷間付近のバッグのふちを触ると少し波打っています。
これが、リップリングなのだそうです。
バッグを包む皮膜のせいで、仕方の無いことだとか…。

でも、軽く押すようするマッサージで胸が柔らかくなって、改善されるそうです。(へこみもリップリングも!)
超音波美顔器など使ってもかまわないとのこと。
美顔器、もっていないわ〜…汗)

風呂でさっそくマッサージしてみました。
なんか、いい感じでやめ時を忘れてしまうほど、飽きない感覚です。
お風呂あがりは、プルンと柔らかく、へこみ無くなってました。
…が、今は戻ってしまってます。
なので、しばらく続けてみようと思います。

長々コメントしましたが、何を言いたいかというと…

不安、つきません。
だけど、そのままにしないでっ!!!
ひとつひとつ、解決していきましょ…ってこと。

品川の先生は、
「心配なことがあれば、些細なことでもいつでも来てください。」といってくださいました。
私、「はい、来させていただきます。あとで、後悔して先生やクリニックを恨むようにはなりたくありませんから(笑)」
…なんて言ってしまいました。
ちなみに、受診料はかかりませんでした。

これは、今の私の状況です。
術後の経過、期間によって、対処の仕方はそれぞれです。
小さい子供さんがいたり、仕事のがあったりで、なかなか受診できない環境に居る方もあると思います。
でも、不安をそのままにしないでね!

今日、私は定時に仕事を終えてクリニックに行くために、朝から仕事に集中しました。
行ってみてよかったです!
貯金を削って、怖い思いをして、踏み切った手術です。
将来、後悔することがあったとしても、今はずっと持っていたコンプレックスを解消できて、幸せで楽しくいたいじゃないですか!!

この受診でもうひとつ収穫がありました。

脇の傷あとに結び目のような点があったので診ていただくと、毛根
が原因だということがわかりました。
毛根の上を切開したところの毛が伸びようとしているのに、出口がなくて、コリッとした点になってしまっていたみたいです。
ナースさんがピンセットで丁寧に、行き場を失った腋毛を除去してくださいました。
傷あとは日々チェックしていたつもりですが、毛先ほども確認できていませんでした。
赤黒い点は無くなり、赤い点になりました。

脇の傷が硬く盛り上がらないために、脇もマッサージしていいそうです。3Mテープはもうしばらく貼っていようと思います。

脇のレーザー脱毛は傷を避けてならいいでしょうとのこと。
今回の手術でポイントたまっているので、試してみようかな?!と思いましたが、もう少し先のことになりそうです。

No.58 ペチャまま さん 女性 30代

2010/12/22 07:00

»No.57へのレス

よつみさん

私も今日クリニックに行ってみようと思ってます。
だいぶ腫れがひいてきて仕上がりに近い形になってきたなぁと鏡で毎日オッパイ見てますが…明らかに左右の形や高さが違います。これは元胸のせいではないと考えてます。右はバッグの形そのまんまのリップリング出まくり状態で柔らかさが多少あります。
左は高さもありツンとした形のいい状態で固いのです。どちらの状態が現在のまともな状態なのか(汗)
旦那にも見せて触って確認してもらいましたが「違うね」と言われました。シンデレラバッグはマッサージ不要とされてますので自分で揉むのは抵抗があります。術後19日目…この左右の違いが今後自然に改善されるとは到底思えない。
よつみさんのおっしゃるように受診して一度診ていただこうと思います。
まだ可愛いブラも楽しんでいません。もし…もし拘縮だったら(泣)
オッパイの状態は説明できますが私の今の気持ちは言い表せません。
受診したらまた報告させてもらいます。

No.59 よつみ さん 女性 40代

2010/12/23 03:23

ペチャままさん

仕事から帰宅して、家事をすませたあとPCに向かうと、ペチャままさんのレスがありました。
時間をみると、朝方の送信!
もう、受診したかしら?
明日(今日だ!!)は休日なので、長電話をしていたら、夜中になってしまって…でも、どうしても伝えたくて。

そうですよ。不安をそのままにしてはだめですよ!!

私も病院の注意でマッサージしてはだめといわれていましたから、もちろんしていませんでした。
でも、今だからしていいのだと思います。
胸が落ち着いてきているんだとの先生のご判断なのでしょうか。

不安をそのままにしていても、なにも改善されないんですよね。

バッグは一生ものといわれて、受けた手術です。

でも、この口コミ広場をのぞいてみると、決してその言葉を鵜呑みにはできない現実があることも知りました。
だけど、「一生もの」と言い放った先生の言葉を信じるとすれば、ええ、一生面倒見ていただきましょう!!
保証期間が10年ならば、すくなくとも、10年間はきちんと悩みに付き合っていただきましょう!!

ペチャままさんが明るい気持ちで受診を終えることを心から望んでいます。

No.60 ペチャまま さん 女性 30代

2010/12/24 16:42

»No.59へのレス

よつみさん、はじめ皆様

今日クリニックへ診察に行ってきました。両方とも拘縮し始めてると言われ途方に暮れております(泣)
やはり固さや高さの違いは拘縮でした。拘縮予防薬を増やされましたがあくまで予防薬。悪化は防げても不安で不安でしかたありません。理解し覚悟して受けた手術ですが、まさかこんなに早く拘縮を起こすなんて考えてもいませんでした。ショックです。次回は年明けの診察になります。やり過ぎない程度にうつ伏せ寝もやってみようと思います。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
268

注目中
4

投稿者数
43

だんしゃり
さん (30)

さん (28)

Dダイヤ
さん (2)

ぶーたん
さん (2)

香織ママ
さん (2)
よつみ
さん(31)
やっこ
さん(4)

さん(3)
真乳
さん(2)
わやま
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.