みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 豊胸した方と話たい。

豊胸した方と話たい。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

なか さん 女性 20代

2010/09/15 23:20

豊胸した方と直接あって話せることはないんでしょうか?

私は千葉の品川美容外科か湘南美容外科のどちらか悩んでるんですが…技術や使っているシリコンの違いはあるんでしょうか?

豊胸したいんですが取る事になる可能性はどのくらいあるんでしょうか?
シリコンはどの位もつんでしょうか?
シリコンを取ったら皮膚が伸びてるんでしょうか?

質問ばかりですいません誰か教えて下さい。

豊胸を考えてる方メル友になりませんか?

全81件中 21-30件 を表示

No.21 まなみ さん 女性 20代

2010/10/24 18:12

2年程前に
豊胸手術をしました。

私の場合、何度もカウンセリングを何度もうけ

結論、シリコンがベストとの事だったので
シリコンを入れました。

手術後、予想外に腫れと痛みがひどかったですが

理想的な綺麗なバストになりましたよ。

体系的に、私は、少し細めなんですけど
見た目、シリコンパックの形も
まったく解らないし。

ちなみに、私は
コムロ美容整形外科でうけました。

若干、やはりシリコンなので硬い気もしますが

今の気持ち  楽しい

No.22 うさぎ さん 女性 30代

2010/10/24 18:48

なかさん、こんにちは。
私は、10年間シリコンによる豊胸をしていて、3ヶ月前に抜去しました。
私の経験を言わせていただくと、入れても結局抜くことになる。
ということだけは頭に入れておいたほうが良いと思います。
この口コミサイトに書き込んだりしないような、何にも考えずに豊胸しちゃう人はまだしも、考え込んだりする性格の人はなおさらです。

どうしてそうなるかというと
シリコン自体の安全性が不確かである。
シリコンが破損した場合、だれも責任を取ってくれない。
コヒーシブシリコンでも10年以上たつと破損した場合、拡散したりする危険性がある。(コヒーシブシリコンはまだ出来てから10年位しか経ってないから、どうなるのか実証されていない)
シリコンがあることで、健康不安が付きまとう。
乳がん検診に気持ちよく行けない。
テクスチャータイプシリコンの場合、長期入れていると組織と癒着してしまうので抜去の時、周りの組織ごと取り除くことになる。
(これは、わたしの友人で実証済みです)
やわらかさに満足できない。
などの理由からです。

わたしもまな板胸の持主ですから、豊胸をしたい気持ちは痛いほどわかります。
ですから私は、豊胸をして10年以内に取り去ることをオススメします。

10年で取る、ということを前提に考えれば、気軽に豊胸もできるんじゃないでしょうか。
10年入れていれば「そろそろもういいや」と思えると思いますし。
あまり参考になったか判りませんが、悩むことも体に良くないのであまり考え込みませんように。

No.23 さとう さん 女性 20代

2010/10/29 17:17

私は三回脂肪注入をしてAAからBになりました。
欲が出てしまい、バックの挿入を先日行いました。
どちらも経験しているので比べると断然、脂肪注入が良かったです・・・

バックを入れることによるこの精神的不安は一体なんなのでしょうか・・・
周りにもばれてしまっている気がします・・・。本当に辛く苦しいので取り除くつもりです・・・

私が自分の体験で感じたのは脂肪のない方がバックをするものなのかなと思いました。もちろん抜去を考慮してですが。
でも本当に心に固い揺るぎない決心をして手術に挑まないと自分自身もボロボロの精神状態になるのとクリニックや会社や周りの人にも迷惑がかかるので、例えもうバック挿入のオペの予約をとっていたとしても少しの迷いがあれば、オペはしない方が良いです。
強く思い留まるのを薦めます

No.24 さちMama さん 女性 20代

2010/10/30 08:35

はじめまして。
私も千葉院での豊胸を考えています。

わからないことや
不安なことたくさんあります(>_<)!

私でよかったら
メル友になりましょp(^^)q

豊胸について一緒に悩みましょう笑

ちなみに私わ今日の14時から千葉院でカウンセリングを受ける予定です!

とりあえず話しだけでもとf^_^;

No.25 ひなた さん 30代

2010/10/31 20:05

さとうさんご指名でお願いしたいのですが
こんにちは。わたしは8年前にシリコン豊胸をして現在抜去脂肪注入を考えている者です。
バックを入れている事への苦痛はよく分かります。
わたしの胸は脂肪が少なく抜去した後、また悩むのが嫌で脂肪注入を同時に考えています。
脂肪注入とバック挿入のどちらも経験しているさとうさんに質問したいのですが、脂肪注入を3回されたという事ですが、1回だとあまり効果がないのでしょうか?
そしてどのくらいまで持続するのでしょうか?

No.26 さとう さん 女性 20代

2010/10/31 23:35

はじめまして、バックは本当に苦痛ですね
正直、バックは良くない気がします。抜かなきゃいけない事や傷が残ることや痛みや固さや周りの目からの精神的負担が辛いです…

脂肪注入ですが、一回ですとヒアルロン酸くらいのスピードで元に戻ると思います。
かといって一回に大量に脂肪をいれると絶対しこりが残りますので何回か入れた方がいいと思います。少ない量でも一旦しこりになって消えていく感じなので、
でも幹細胞を混ぜるパターンと脂肪のみのパターンをどちらも体験しているのですが、幹細胞を混ぜると定着率が多かったですので混ぜる価値はありかと思います。
三回で1.5位のサイズしか上がりませんでしたが自分の身体という安心感と傷跡が残らない事やダウンタイムが軽い事や吸引する部位が細くなる事からバックに比べたらリスクは少ないです。
でも一回以上やった方が良い頭の隅に置いておくと良いと思います。
私の個人的感想ですのでクリニックによって違うかと思いますが参考までにされてください。
オペが成功するといいですね!

No.27 さとう さん 女性 20代

2010/10/31 23:37

はじめまして、バックは本当に苦痛ですね
正直、バックは良くない気がします。抜かなきゃいけない事や傷が残ることや痛みや固さや周りの目からの精神的負担が辛いです…

脂肪注入ですが、一回ですとヒアルロン酸くらいのスピードで元に戻ると思います。
かといって一回に大量に脂肪をいれると絶対しこりが残りますので何回か入れた方がいいと思います。少ない量でも一旦しこりになって消えていく感じなので、
でも幹細胞を混ぜるパターンと脂肪のみのパターンをどちらも体験しているのですが、幹細胞を混ぜると定着率が多かったですので混ぜる価値はありかと思います。
三回で1.5位のサイズしか上がりませんでしたが自分の身体という安心感と傷跡が残らない事やダウンタイムが軽い事や吸引する部位が細くなる事からバックに比べたらリスクは少ないです。
でも一回以上やった方が良い頭の隅に置いておくと良いと思います。
私の個人的感想ですのでクリニックによって違うかと思いますが参考までにされてください。
オペが成功するといいですね!

No.28 ひなた さん 30代

2010/11/02 00:46

さとうさん、ご返答有難うございました。
とても参考になりました。

やはり脂肪注入の回数は一回ではあまり効果がないのですね。
幹細胞を混ぜるパターンで一回以上ですね。

気が重いです。
早く抜去脂肪注入手術をしたいと考えているのですが、また痛い思いをするのかと思うと足がすくみます。

さとうさんは何度もオペを経験されて、強い方ですね!

痛い思いをして、大金はたいて、でも絶対大きい胸にはなれない(私の場合)
普通になったらすごくいい方

あぁ、胸の悩みがなければ人生変わっていただろにな

No.29 秋晴れ さん 女性 40代

2010/11/02 09:13

こんにちは。私もさとうさんにおききしたいのですが、
幹細胞注入のときにもしこりはできましたか?

もうバッグと脂肪とで抜けきれない迷路に入り込んだみたいに迷っています。
バッグの異物感や他の病気にかかったときの受診のしにくさというデメリット

脂肪のしこりや石灰化の問題
きめかねます。
特にしこりは乳がんとの判別をしっかりしたい年齢なので悩みますね。
いっそ10年限定でバッグにして、10年後に元に戻るか、少しは発展した脂肪注入にするか。ま、10年後にはどうでもよくなってるかもしれないけど。

No.30 つんこ さん 女性 20代

2010/11/02 20:57

恋さんこんにちは!!

あれから色々考えていて、やっぱりするなら松林で小さめのバックにしようかなって今は思っています。

恋さんはどうですか?

松林先生は質問すると迅速丁寧に答えてくれてすごく安心します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
293

注目中
5

投稿者数
36

さん (7)

あめ
さん (6)

ポンコツ
さん (6)

おり〜ぶ
さん (3)

かなり
さん (2)
つんこ
さん(11)
ゆき
さん(7)
タナ
さん(3)
ぺんぎん
さん(3)
クー
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.