みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 品川美容外科についての口コミです

品川美容外科についての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みみ さん 女性 40代

2010/09/12 10:40

私も9月2日に品川美容外科豊胸手術シンデレラバッグ)を受けてきました。カウンセリングもちゃんとしたはずなのですが、手術を終えて、ずーっとブルーです。考えていた大きさよりとても大きく、術後の腫れもあるとは思いますが、それにしても大きすぎ。あまりにも不自然で抜去を考えています。
また、異物を入れてしまったという後悔ですね。
考えてみれば、一生形の大きさ、形の変わることの無い胸、年をとったとき、どうしようって感じです。
今、40代ですが、それにしても不自然すぎるこの胸。ずーっと貧乳で悩んで悩んだ結果、豊胸手術をしたのですが、一瞬も嬉しいことなく、悩んでおります。

カウンセリングの時に、あまり大きくしたくないと言い、手術中に確認できると言われ安心してました。硬膜外麻酔を使用しましたが、手術なんて一つも意識はないし、執刀医や、看護師さんに確認ちゃんとしてましたといわれても、私には全く覚えの無い事。術後は3時間以上も眠っていたし。
あれほど考えに考え抜いて豊胸したのに一つもハッピーな事はなく、只今、抜去する病院を探してます。
品川美容では抜去は術後3ヶ月しないと出来ず、また、胸の下を5cm切開するとのことでした。
傷を増やす事の抵抗もあるし、3ヶ月も先というのも気分がめいります。
他の美容外科ではバッグを入れたところから抜去できる事も書いてあり、そのクリニックに問い合わせ中です。

今の気持ち  泣き

全4件中 1-4件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.2 まりんば さん 女性 40代

2010/09/18 14:21

まだ豊胸していませんが、年代も、悩んで悩んでというところも、今の私と同じで人ごとではありません。
不安で色々調べまくりましたが、術後1週間から2週間ほど、そのような感じを持つ方が意外に多くいらっしゃる気がします。
どれぐらいの大きさのシリコンをいれられたのかわかりませんが、一度胸の状態が落ち着いてから判断された方が、体の面でも経済的な面でもよろしいのではないかと思ってしまいます。技術的な失敗でないのならばなおのこと今急ぐメリットは少ないのでは?
まだやってもいない私がエラそうに言える事ではありませんが、私も同じような気持ちを持つのかもしれません。でも客観的に見るとすぐの抜去は体の負担がありそうで心配です。

No.3 RKママ さん 女性 30代

2010/09/18 23:43

みみさん、
はじめまして。 私も長い貧乳人生に別れを告げ、5ヶ月が過ぎました。
私も初めはちょっと戸惑いました。
”人並み”になりたかっただけなのに、大きすぎる!!!とか、この異物感と一生なんて無理だ・・・とか。
結構ブルーになりましたが、気づけば異物感も、新しい胸の大きさもまったく気にならなく、いや、普通に自然になりました。
まず大きさですが、1ヶ月はまだ全然腫れています。
こういったサイトで”もう少し大きくすれば良かった・・・”とよくありますが、5ヶ月経った今とても理解できちゃいます。
以前の貧乳を忘れてしまったのか、目が麻痺してきたのか・・・もともともと何もないところに225ccを入れたので、決して大きいということではなく、極々標準になった胸を見て物足りなささえ覚えたりします。
そして、異物感が初めはとにかく酷く、べったりと胸の皮の下に粘着性のヌーブラが入っているような不快な異物感がこれまた約1ヶ月つづきました。  これはかなり私を凹ませました。
が、気づけば無くなり、触らなければ忘れてしまうことも多々ありです。
ミミさんもきっともう少しの辛抱で、慣れてくるはずです。
せっかく決断してお金と時間と、痛みを伴っての大決断をしたのですから、少しでも美乳を味わってから、次を決めて欲しいなぁ〜と思いレスをしました。
そんな私は1ヶ月前から片方が上がってきて、拘縮のようなので、来月片方だけ再手術となりました。
みみさん、もう少しの辛抱、頑張ってください

No.4 さあや さん 女性 20代

2011/06/18 12:14

大きすぎって何cc入れたんですか??
ちなみにうちは元々AAで350入れても小さいです(>_<)

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
37

注目中
0

投稿者数
4

さあや
さん (1)
みみ
さん(1)
RKママ
さん(1)
まりんば
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.