みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 品川美容外科で、豊胸を考えています。誰かいろいろ教えてー!!

品川美容外科で、豊胸を考えています。誰かいろいろ教えてー!!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りなっち さん 20代

2010/07/13 14:36

私は、3児の母です。母乳で育てたのですが、卒乳をした途端、きずいたら、情けない体になっていました。
ヒアルロンサンも、考えたのですが、2,3年で、無くなってしまうのは、絶対いやだから、やはり、バックを考えました。
品川の、評判は、半々ですね。一度、カウンセリングへ行ったら、先生や、スタッフさんたちの対応が、とてもよく、安心したので、
品川に決めようと思いましたが、一番気になるのが、術後の事。
1歳半の子供がいるので、ちょっと心配です。
術後は、実家に戻ろうと、思っていますが、あまり長くはいられないので、みなさん、どの位で、復活できたか、教えて下さい。
とても、心細いので、誰か、お相手して下さーい!!

全46件中 11-20件 を表示

No.11 りなっち さん 女性 20代

2010/07/18 07:59

のんさんへ

はじめましてレスありがとうございます
みなさんと、お話できると、とっても、勇気ずけられます2歳のお子様がおられるんですねのんさんは、術後の手配は済んでますか?りなっちは、主人が、わがままで、実家に戻ることを伝えると、すごくイヤな顔されましたなので、術後一日戻ることにして、1歳の僕ちゃんだけ、一週間、母に、お願いしましただけど、皆さんと、お話していると、とりあえず3日は大変そう
今は、回りにバレないように、胸は、あまり、開いていない服装にしています
のんさん、同期&ママの仲なので、仲良くしましょ

No.12 のん さん 女性 30代

2010/07/18 23:22

»No.11へのレス

レスありがとうございます♪
私の術後のフォローは・・・旦那は育児に積極的ではないので、自力で乗り切ることになるんじゃないかと思います(泣)
豊胸のことも知っているのは旦那だけなので、実家は近いのですが
頼る人はいません。ううう・・(-_-;)
せめて術後の2日間くらいは日中だけでも面倒見て欲しいので、お願いしていますがどうなることやらです。
りなっちさんは、元胸〜希望のサイズはどのくらいですか?
私は、元々Aカップだったのが子ども2人を合計5年近く授乳で育てたので
ほぼまったいらな状態になってしまいました(-_-;)(だって自分の胸が出産と同時にあんなに大きくなるなんて、授乳のために私はいるんだとせっせとおっぱいあげちゃいましたよ)
希望は周りにばれたくないので、Cですが、ちょっと欲張りな気持ちもでてきました。でも田舎なのですぐうわさになりそうでコワイです(汗)

長文失礼しました〜<(_ _)>

No.13 りなっち さん 女性 20代

2010/07/19 00:19

のんさんへ

そうですか
りなっちもいっしょで、旦那は、あてにならないので、実家の母だけに話しをして、一番下の子だけ、一週間あずけます
一番下には、ばれないと思うのですが、上の二人は、ばれてしまうと、友達などに言われるとまずいので、固定している間は、[胸の骨が痛い]とでも言って、固定が外れても、当分一緒にお風呂など入らない事にしようと思ってます(急にオッパイが成長してたら必ずばれてしまうから…
あと一番問題なのが、術後に、引っ越しが重なってしまったのです
今、その事が、一番焦ってます(;^_^A

りなっちは、今、Aカップ位だと思います先生との話しで、あまりばれたくないので、自然な感じがいいと伝えた所、2カップアップ位が自然な感じだと言うので、りなっちも、Cカップ位が目安です
のんさんは、田舎だと言うことですが、何県ですか?りなっちも田舎です(岡山県)差し支えなければでいいですよ
でも、自分自身で、がんばる、のんさん尊敬しますのんさんは、手術は何日の予定ですか

No.14 ひろ さん 女性

2010/07/20 16:00

»No.13へのレス

りなりっちさんこんにちわ^^
術後の引っ越しは大変ですね・・1ヵ月くらいは重いもの持てないかも・・^^;私はしばら転んで肋骨にヒビが入った事にしてすごしました。固定もあるし動きが悪いので・・仕事は事務職で5日後位で復帰しましたが大丈夫でしたよ固定が取れると楽ですが無理は禁物!
引っ越しの荷物の移動など最小限にしてお子さんとか上手に使って楽してください^^
うちの子は小3で男ですがお風呂に入っても全然気づいてません(-_-;)固定が取れたころ内出血とかありましたが転んだから痛いの・・ってことで納得^^もうすぐですね!きれいなおっぱい楽しみですね^^ファイト↑

No.15 りなっち さん 女性 20代

2010/07/21 00:37

ひろさんありがとう
なんか、日にちが近ずいて来るから、手術している夢を見てしまいました
引っ越しも、術後は難しいと思い、23日が家の引き渡しの日なのですが、営業の方に頼んで、こっそり19日に鍵をもらって、なるべく、荷物を残さないように、今のうちに、頑張ってます
ひろさんは3年生の、男の子がいるのですねうちは、一番上が2年生の女の子ですいらないことに、気が付くので、ちょっと心配してますやはり、肋骨ヒビ作戦に、します早く、当日になってほしいですが、今の、正直な気持ちは、少しビビってるかも

No.16 りなっち さん 女性 20代

2010/07/21 07:55

ヤバいです17日に、確認の電話をしなければ、キャンセルになってしまうことを、忘れていました一応、連絡が取れなければ、品川さんから、してくると紙には書いてありましたが、なかったから大丈夫だとは思いますが…
これからの方は、気をつけてね

10時になったら、電話します

No.17 のん さん 女性 30代

2010/07/21 17:13

»No.16へのレス

りなっちさんお返事おそくなりました〜!
今週だったんですね!期待と緊張の日々でしょうか?
大丈夫です!みんな応援してますよ♪
私は宮城県です。田んぼに囲まれたのどかな所に住んでいます。
都会への憧れはとうの昔に捨てました<(_ _)>
脂肪幹細胞注入をしたかったのですが(妊娠時の余分な脂肪で)こちらではしていなかったので、バッグにしました。
見た目重視なのですが、数年経っても馴染む形ってやっぱりアナトミカルでしょうか?
今年30歳なったばかりなのですが、あまりプリプリしてても
不自然かと・・・。ひろさんはなににしましたか?

私はお盆休み中に変身★ですよ♪
りなっちさんファイトです!

No.18 りなっち さん 女性 20代

2010/07/22 00:50

のんさんひろさんこんばんは

応援してくれて、ありがとう
誰にも話せれないので、ここでの、皆様との出会いと、レスのカキコミで、勇気がわいてきました
本当、感謝、感謝です

今朝の、確認のTELの件は、手術の日にち、時間、何の手術をするかの確認、最近の、体調の確認と『質問があればどうぞ』みたいなやつだけでした一安心
私は、もう少しで、27歳になります私も、出産で下腹がヤバいです…(゜_゜……なので…脂肪のやつを、したかったのですが、一番最寄が、梅田だと言うので、諦めましたバックの種類は、シンデレラバックというやつで、円い形でした涙型ではなかった感じです
所で…先程、生理になってしまいました手術って大丈夫かなぁ…まぁ、胸だから、大丈夫だと良いのだけれど…
また、明日の10時に、TELしなくては頑張ります

No.19 りなっち さん 女性 20代

2010/07/22 23:27

生理になったのだけど、今日は、休みなのかなぁ留守番電話に切り替わり、結局、きけれませんでした
ハァとうとう、明後日だぁ不安と、嬉い気持ちがまざってるかんじ
だけど、来週の今頃、すこし痛さも落ち着いて、新いわたしがいるのかと思うと、ドキドキワクワク
では、また明日

No.20 のん さん 女性 30代

2010/07/23 17:32

»No.19へのレス

とうとう明日ですね!時間は朝一ですか?今夜はドキドキでしょうが
早めに就寝してくださいね(^^♪
交通手段は送迎ですか?私は電車だと思うので、
帰りが心配です。混んでたら嫌だなー・・と。
この暑い日々をバンド巻いて、シャンプーどうしようかと今から考えてます(-_-;)洗いたいな〜。りなっちさんの経験談、お待ちしてますね♪(ズルイかな・・てへ)
私は昨晩、夢で中学の時好きだった子に「そのままでいいのに・・」
といわれたのでちょっとショックです(夢だけど)<(_ _)>
いやいや、私は変わるんだと、自信を持つんだと言い聞かせてます!
りなっちさんの後を追って頑張ります♪
痛み落ち着いたら戻ってきてくださいね〜。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
41

注目中
1

投稿者数
9

りなっち
さん (20)

りなっち
さん (4)

みゅうママ
さん (2)
のん
さん(9)
りなっち
さん(3)
まこ
さん(3)
ひろ
さん(3)
ラニ
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.