みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 関西の美容外科で抜去された方で腕の良い先生を教えて下さい

関西の美容外科で抜去された方で腕の良い先生を教えて下さい

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ピーチ さん 女性 20代

2010/05/20 07:32

こんにちは。
私は3年程前に豊胸手術をしました。それから胸の痛みチクチクした感じ、肩凝り、違和感があり抜去を考えています。
見た目や触り心地は希望通りなのですがやはり将来の事やこのコミュニティーの皆様はバックは一生ものではないとカキコミされていたので心配になりました。胸の痛みが気になりいつか抜くなら早いうちが良いかと考えています。

リッ〇美容外科での手術だったのでこの間抜去の相談をしに診察に行ったら抜去してる人はいないと以前言っていたのに今回はいると言っていた事に不信感を持ちました。言ってることが違うのでなんだか少し疑ってしまいます。
また豊胸した美容外科でしたら無料と聞いたのですが価格が20万前後のようなのでほかの関西の美容外科で探してみようかと思っています。
差し支えなければ関西で抜去して良かった美容外科を教えて頂けますでしょうか?
また抜去した後はやはり違和感や肩凝りはなくなるのでしょうか?
その事についても心配しています。抜去後の胸の形など回復の段階を教えて頂けたら有り難いです。
また去年に背中の大きな手術をしていますので
体が弱っている状態でまたメスを入れて大丈夫かとても不安です。
同じような体験をされた方や術後の様子など教えて頂けたら嬉しいです。
長々と失礼しました。
お返事お待ちしています。

全206件中 91-100件 を表示

No.91 ぴこ さん 女性 20代

2010/10/14 23:18

がおさん

初めましてこんばんわぴこと申しますレスを読ませて頂きました私もがおさんと同じく今抜去を考えています。色々不安はつきますよね〜私も体の不調があり不安になっているので今年か来年までには抜去します。ここの皆様のお話や先生の話によると一週間は子供を抱えたりすることは出来ないそうです。がおさんは小さなお子様もいらっしゃいますので旦那様の協力があった方が何かと安心ではあると思いますが…やっぱり言いずらいですよね〜お気持ち痛い程良く分かります。私も言えなかったのでとても複数な気持ちになりますしあえて言わなくてもここで抜去されたお仲間さん達やこれから抜去する私もいますので良かったら色々お話あいしませんか??家族や友人にはなかなかいえなかったりすることも沢山ありますので良かったら一緒に頑張ってこれからの手術について様々な事励まし合いましょう〜
ちなみにがおさんはどちらの美容外科をお探しですか?
まだ決まっていなかったら良かったら一緒に情報交換とかしませんか??私は関西にすんでいますが、今関東やら関西で良い美容外科がないか探しています良かったらまたお話しましょう〜。不安な事一緒に考えていきましょう。
お返事お待ちしてます

No.92 がお さん 女性 20代

2010/10/15 08:37

»No.91へのレス

ぴこさん

こんにちは♪
お返事ありがとうございます。
私もできれば、来年までにはしたいと思っています。
体調不良はないんですが、あきらかに触った感じがおかしいのと
破損する前に取ってしまいたい気持ちが大きいからです。
やはり、子どもを抱えたりするのはできないんですね。。。
旦那の協力は絶対ですよね。
なかなか話づらいけど、話さないといけませんね。
ぴこさんは、もう旦那様に話されたんですか??
ちなみに、私が豊胸をしたことを知ってるのは、元旦那だけです。
なので、相談できる人は誰もいません。
軽い気持ちで豊胸をしてしまったことにただただ後悔です。
病院はまだ決まってません。
腕がよさそうな病院を探していたら、このスレを見つけました。
大阪に住んでいるので、大阪で見つけたいです。
豊胸の手術を受けた病院での抜去は考えていません。
同じ状況にあるので、気持ちがよくわかると思うし
ぴこさんと励まし合ったり、情報交換したりして乗り越えていけたらなと思います。
一緒に頑張っていきましょう!!
よろしくお願いします。

No.93 あいママ さん 女性 30代

2010/10/15 09:13

がおさんへ 旦那さんご存知ないんですね 私は6年間ほど言わずにきたので ほんと今更言うのに抵抗があって すごく悩みました。でも抜去は絶対にしたかったので 手術すればもちろんバレますし 言うしかない…でも言えない…その気持ちの繰り返しが 随分続きましたよ 今だから笑って言える話しになりましたが その時は切実な悩みでしたので がおさんの今のお気持ちよく分かります そんな頃 このサイトに出会い 一番始めに出会った方に相談でき その方から 夫婦関係が上手くいってるなら 正直に話しても絶対大丈夫!以外とアッサリ理解してくれるよって何度も励ましてもらい やっとある日 心臓バクバクのドキドキで話しました ほんと拍子抜けするぐらい アッサリ受け入れてくれて 私が今まで黙っていた事を謝ると そんなん謝らんでいいよと言ってくれましたし それを聞いたからって別に何も私に対する気持ちは変わらないとも言ってくれ 抜去手術の心配だけをしてくれました 私あれだけ悩んでたのに…もっと早く言えば良かったなぁって思いましたよ さて それから子供さんですよね 1才ですか 多分がおさんお一人では厳しいと思います。しばらくは 脇が痛くて開かない状態なんで 胸も少し痛んで力を入れられない感じですから 座って抱っことかなら出来るでしょうけど 抱き上げるとか 抱いて歩くとかは キツイと思いますよ。自転車も乗れないですし 1週間ぐらいすれば だんだん可能な事が増えてくると思うんですが。やはり協力者さんが必要かと思います。バンドは 私の場合 腹巻きのような感じの物でしたので苦しくないし 手術されたら分かると思うんですが なんか少し圧迫してる方が安心感あって 3週間ぐらい付けてました 先生は5日ぐらいでいいと おっしゃってましたけどね そして その薄い腹巻きみたいなのを着けて その上からパット付きのキャミソールを来ていたので 胸の膨らみできますし 薄手の服着ても大丈夫でしたよ

No.94 がお さん 女性 20代

2010/10/15 16:33

»No.93へのレス

あいママさんへ

お返事ありがとうございます。
そして、丁寧な回答に感謝します。
ダンナは、知りません。
口には出してないだけで、気づいてれば別ですけど【苦笑】
うちは、出会って3年たたないんですけど
いろんなこと(妊娠、結婚、出産など)が一気に起こってしまって
そのまま話せずにいます。

やっぱり子どもの問題ですよね。。。
1才ですもんね。
しばらくは 脇が痛くて開かない状態なのか…。
抱き上げるどころか 抱いて歩くのも厳しいじゃ動けないですね。
1週間ぐらいすれば、少しなら抱いて歩けるようになるのかな…。
でも、個人差ありそうですね。
手術するなら、次のGW中がねらい目だと思っています。
1週間くらいまとめて仕事も休みだし、保育園の送り迎えもしなくていいので…。
ダンナの仕事の時間の関係で、保育園の送迎をダンナにお願いするのは無理なので、術後も私がしなければなりません。
実家も遠いので、協力者はいません。
今は、保育園の送迎は自転車ですが、抱き上げるのは無理なようなので、軽いバギー(4キロくらいの重さ)を購入して、それで送迎しようかと考えています。
ちなみに、うちはマンションの2階でエレベーターなしです(-_-;)
それでも厳しそうですか??

バンドは 、薄そうですね。
5日くらいで取っても大丈夫なら、連休中にはなんとかなりそうです。

あと、手術中の感覚ですが、けっこう意識とかありますか??
豊胸の時は、すごくいじられてる感があって、意識はボオーとしながらも、気持ち悪かったです。
術後の痛みをまた味わうのもツライですが、あの感覚を味わうのもキツイです。
まぁ、自分自信が決めてしてしまったことだから、しょうがないんですけど…。

No.95 あいママ さん 女性 30代

2010/10/15 19:40

がおさんへ いえいえ また回答で分かり難いところなんかあれば 遠慮なくゆって下さいね 旦那さんには やっぱり話した方がいいというか 抜去すればバレることですもんね 話さない訳にはいかないですよね お子さんは今1才でしたら 来年のGWには少し しっかりしますよね その間 仕事お休みで 保育園も行かなくていいなら なんとかなると思います お子さんのお風呂だけは 旦那さんにお願いした方がいいですよ。バギー使われるのいいと思いますそれなら送迎行けますよ 階段は抱っこじゃなく おんぶの方が楽かも知れません あと圧迫のバンドは 美容外科によって使う物が違うみたいなので 私がした所では 薄い腹巻きみたいな物でしたが コルセットみたいなので しっかり目に圧迫する所もあるそうです 麻酔も同じで そこそこによって 局所麻酔だったり 硬膜外麻酔だったり 静脈麻酔だったり…。私は とにかく意識があるのは絶対無理だし 硬膜外麻酔も豊胸の時はしましたが これもイヤだったので 静脈麻酔だけで手術中グッスリ眠った状態でしていただきました

No.96 ぴこ さん 女性 20代

2010/10/15 22:22

がおさん

こんばんわ
お返事遅くなりすみません今日もなんだか10月なのに暖かいですよね…
旦那様には抜去の事本当言いいにくいですよね。私も前の彼には、結局言えずでした。今は実家暮らしなんです。私も家族には言えずですのでやっぱりこのサイトには感謝です
でももし言いにくい言いたくないと思うなら無理しなくて良いと思います。またそれがストレスになってもいけませんので、時期をみて…もしくは、胸に水が溜まる現象が豊胸していないかたにもあるみたいなので『水が溜まったから抜く』という事を言ってみるのも一つだと思います。もちろん夫婦で支え合えるのが一番ですがどうしても言いにくい場合はこのように言うのもありだと思います…私は今は彼とは別れました
美容外科はやっぱり近いに越したことはないですよねがおさんが大阪でお探しなら私も大阪の美容外科色々とみてみます
がおさん来年のGWならもう少し時間がありますのでお互い焦らず探しましょう
私は今は家事もありませんし今は少し仕事していますが土日、平日午前中はお休みなのでがおさん、家事、育児でお忙しくてなかなか時間を作るの難しいと思いますのでがおさんの分まで良い美容外科について探してみます。

No.97 がお さん 女性 20代

2010/10/16 06:42

»No.95へのレス

あいママさん
ありがとうございます。
そう言っていただけるとすごくうれしいです。
旦那には、GWまでまだ少しあるので、話せそうな時に話したいと思います。
来年のGWには、子どもはそれなりに歩けるだろうし、階段はおんぶで乗り越えたいと思います。
おんぶ、普段しないので、おんぶという発想がなかったです。よいアイデアありがとうございます。

バンドは、厚さや期間など、病院によって違うようですね。
麻酔は、私も意識があるのは絶対に避けたいです。静脈麻酔だけでだったら、手術中グッスリ眠った状態できるんですか??

あと、抜去後の胸は、豊胸前の胸より小さくなったりしましたか??

No.98 がお さん 女性 20代

2010/10/16 06:52

»No.96へのレス

ぴこさん

おはようございます。
昨日の夜は、蒸し暑かったです。。。

ぴこさんは、既婚者ではなかったんですね(^^;;
旦那には『水が溜まったから抜く』という事を言ってみる方法もあるんですね。でも、やはり子どものことで協力が必要になってくるし正直に話そうと思っています。GWまでに、様子をみながら…。

私も時間を見つけて、病院探そうと思います。
ぴこさんと私にとってよい病院にめぐり合えるといいですね。

No.99 あいママ さん 女性 30代

2010/10/16 12:06

がおさんへ おんぶは急に思い付いたんですけど 喜んでいただけて良かったです 麻酔は静脈麻酔でも 種類や量によって ウトウトするぐらいで完全に眠ってる状態ではないとか 逆に効き過ぎて手術後も しんど過ぎたりという事もあるので 麻酔を上手にコントロールされる先生を探すことです。手術中はグッスリで手術後はスッキリ覚醒できるのが一番ですもんね 私は寝て起きたら終わってて しかも目覚め良くて ほんと嬉しかったです。豊胸の時は手術後最悪でした 手術後の胸は 豊胸時より太っていれば 思っているより ちょっと嬉しい結果になると思います

No.100 ぴこ さん 女性 20代

2010/10/17 00:11

がおさん

こんばんわぁ
そうですよね本当良い先生に巡り会える事祈りましょう。そしてお互いが良い結果に無事終わる事を祈ります〜
私はとても心配症なタイプで、何をするにもあと一歩が踏み出せないので抜去も今年中とかいいながら来年にしてるかもしれません。自分でも豊胸した事に驚いているくらいです〜。
がおさん、そうなのです〜。結婚は色々ありまして、今の所はなんとか落ちついていまが今年は本当色々とバタバタしていまして。でも抜去の事も気になったりでだいぶ精神的にやられました…。
なので今は精神的に少しは落ちつきましたがやはり抜去の事が気にかかるようです。
がおさんもお子様がまだ小さい事心配なので落ちついてからが良いですよね

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
186

注目中
2

投稿者数
13

ぴこ
さん (74)

あいママ
さん (55)

がお
さん (21)

うさ
さん (20)

ぴこ
さん (6)
みわ
さん(11)
がお
さん(3)
ファー
さん(3)
ここ
さん(3)
あや
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.