みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 抜去するのにオススメの病院(関東)を教えてください

抜去するのにオススメの病院(関東)を教えてください

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あい さん 女性 20代

2010/05/16 17:41

こんにちは。
タイトルのとおり、関東シリコンバッグ抜去
オススメの美容外科・先生を教えていただきたく、書き込みいたしました。
また、やめておいたほうが良い美容外科もあれば
教えていただけないでしょうか。

豊胸した美容外科に抜去のカウンセリングに行った際
「食塩水のようにバッグを破いて水を出せばいいものではないので
 腋からの抜去は不可能で、乳房の下からではないと抜去できない」
といわれてしまいました。乳房の下にまで傷が残るのが嫌なので、
腋から抜去できる美容外科を探しています…。
シリコンバッグは腋から抜去できないのでしょうか…。

また、抜去後についても、アドバイスがあれば
教えていただけないでしょうか。
(抜去後、職場の方とかにバレないように気をつけた事などあれば・・・)
豊胸したことを今ではとても後悔しております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

豊胸した時期:3年前
豊胸した先:品○横浜
バッグ:バイオセルバッグ(260cc)
挿入先:乳腺下
抜去理由:バレるだろうという恐怖から恋愛に消極的になった
      将来の豊胸による病気が恐ろしい
      ※拘縮はしていません
金額の希望:10万〜20万程度(頑張って・・・25万)

全31件中 1-10件 を表示

No.1 いちご7777 さん 女性 30代

2010/05/16 23:44

はじめまして。私も関東で探しています。同じく品○でやりました。
お互い信頼できる病院が見つかると良いですね(>_<)

No.2 さちこ さん 女性 30代

2010/05/18 22:02

私は城本クリニック抜去しました。
先生も看護師も優しくて良かったです。
ただ今はわかりませんがエコー検査とかはできないのと料金が確か30万位したかな…
最初は自由が丘クリニック(?)で抜去したくてそこの先生にで相談していたのですが子供が保育園に行ってるあいだに抜去して帰りたかったので近場のクリニックにしました。
自由が丘の先生は豊胸も抜去も経験豊富で腕も良さそうです。料金は確か13万だったかな?
美容外科医の裏窓日記 で検索すると先生のアドレスが出てくるので相談してみると良いかもです。

No.3 あい さん 女性 20代

2010/05/23 00:32

»No.2へのレス

>いちご7777さん
こんにちは。
レスありがとうございます。
いちごさんも抜去予定なのでしょうか?
お互い、良い病院が見つかるまで頑張りましょうね>_<

No.4 あい さん 女性 20代

2010/05/23 00:36

»No.3へのレス

>さちこさん
二つも病院も教えてくださってありがとうございます!
先生が優しいというのはすごくいいですね。
抜去後、傷跡はどうでしょうか?
多少は仕方ないと思うのですが
豊胸した後の傷痕が大きくなったらと思うと・・・;
自由が丘の先生も検討してみます。
ありがとうございます!

No.5 さちこ さん 女性 30代

2010/05/27 22:13

抜去後の傷は豊胸時よりも小さかったです。
2.5cm〜3cm位でした。
コヒーシブシリコン220ccでしたが綺麗に抜いてもらえました。
今思うとよくあんな小さな切り口で出せたなーと思いますけど
脇から豊胸した場合は通り道が出来てるのでわりと簡単に脇から抜けると先生が言ってました。
破損は無かったですが中を洗浄して帰る直前までドレーンをつけてもらってました。傷は同じ所を切ったせいか豊胸の時より赤みが目立って半年位は気になってました。
一年たった今はほとんどわからないまでになりました。
傷跡にはちょっと高い美容液なんですがニュートラファームナイトと皮膚科や内科で処方してくれるヒルドイトを塗るといいですよ。ヒルドイトは保湿クリームなのですがケロイドや傷跡にも処方されるそうです。私は風邪などで受診した時についでに手荒れにつけたいのでヒルドイトを出して下さいと頼んでました。
そしてせっせと脇に塗ってました(^ω^)

No.6 ペンギン さん 女性 40代

2010/05/28 00:44

»No.5へのレス

約一年前、品○美容外科で豊胸し、片方の胸が軽い拘縮をおこしているものです。
拘縮以外にも、豊胸をしてからというもの、体調を崩す事が多く、それまで経験した事がなかったほどの酷い肩こりにも悩まされました。
安さにつられ、安易な気持ちで豊胸手術にのぞんでしまった事を今は、心から後悔しています。
手術をした美容外科では、抜去の相談に行くと「麻酔代3万円だけ」で抜去してくださるとの事でしたが、「バックが癒着している場合もあり、胸の下から取り出す事になる場合もある事を理解していてください」と言われました。
当然、そういう難しい場合もあるんでしょうが、何せ麻酔代だけで手術なんて言ったら利益が出るわけがない事は素人にもわかるじゃないですか。
どの医師にとっても、一旦、それなりに一生懸命入れたものを又、取り出すなんて 面白くない手術だろうし 利益にもならない。
果たして、抜去の手術をここに頼んで、どの程度丁寧に、極力脇の傷以外は作らずに やってくれるだろうか・・・と悩みに悩んで、
初めて、インターネットでいろいろ真剣に調べるようになりました。
調べれば調べるほど、何を信用していいのかわからなくなってきたのですが そんな中で『精神科医の裏窓日記』というブログに出会いました。
書かれている内容が信頼出来そうだな・・・と思ったこと、この人は いい人なんじゃないだろうか?と感じたことから ずっと読み進めておりまして とうとうその先生の開業されているクリニックがわかったのです。
早速クリニックの方にメール相談差し上げたのですね。
そしたら 思いの他 真剣に考えてくださるお返事が返ってきて感動しました。
だって、考えてもみてください。抜去の金額なんて正直、そんなに儲け 無いと思いますよ。なのに、すごく誠実な対応なんで、びっくりしました。
この先生は いい先生だと思います。
(ちなみに自由が丘M○クリニックさんですが・・・)
本当は私も『セリューション豊胸』っていうのを受けたい気持ちはやまやまなんですが
最新医療機器を使った最先端医療なので ちょっと金額的に諦めざるをえませんでした。
でも、もし まだこれから豊胸を考えている方がいらっしゃったら ちょっと値段は高いけど、脂肪吸引込みの値段だし、何よりバッグのような不安や不自然さから開放されるのは何にも代え難い幸せ感があると思うので、最初からセリューションとかを選んだ方がいいと 本当に思います。(私は過去に脂肪吸引も行った事があるのですが、今のような状態になる事がわかっていたら絶対バッグによる豊胸なんてしなかったと思います。)
私は現在、四国に住んでいるのですが、つい先日その先生の相談を受ける為に 東京まで行ってきました。
実際に お目にかかって、やはりとても良心的な先生だと思いました。往復の交通費だけでも結構かかりましたが、
せめて抜去だけでも 丁寧にしてくれる先生を探したかったので・・・。
近々、その先生に抜去の手術をお願いするつもりです。
自分のからだは やはり自分で守らなきゃいけません。
そして、どんな手術にも 必ずリスクがある事も よく知っておかなきゃいけないと思います。
医師にも ノルマがあったり、いろいろな事情がある場合もあると思うのですが、やはり どこで手術を受けるか ではなく、誰に手術をお願いするか が大切だと思うのです。
みなさんも ご自身のからだを 大事にしてくださいね。
私も、高い授業料をいろいろ払ってきたけど、これからは 健康を一番に考えようと思っています。
前向きに、ね!誠実な先生を探す為には 自分も誠実でありましょう!
先生と言えども 結局、にんげん対、にんげんですもの・・・。

No.7

この投稿は
投稿者の申請により削除されました

No.8

この投稿は

No.9

この投稿は

No.10

この投稿は

このトピに関連するトピまとめページ
脂肪吸引の口コミ・評判 - トピまとめページ
城本クリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
146

注目中
0

投稿者数
12

さちこ
さん (4)

ハーブ
さん (3)

いちご7777
さん (2)

Moち
さん (1)
あい
さん(6)
みく
さん(3)
ぺんぎん
さん(2)
ペンギン
さん(2)
らら
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.