みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 豊胸について教えてください。

豊胸について教えてください。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

RION さん 女性 30代

2010/05/13 13:49

はじめまして。
36歳で3人の子を持つ主婦です。出産後3人とも母乳で育て、年を重ねるごとに貧弱になっていく寂しい自分のバストが、本当に情けなくて(T_T)
旦那はこういった整形などに反対の人ですし、私もあまりおおげさに「豊胸しました!」という感じより、他人に目立ってわからないような自然な豊胸をしたいと思っています。ので、今回、ヒアルロン酸注入の豊胸を考えています。が、いろいろとネットなどで見てみると、値段のわりに長持ちしないデメリットなどもかかれていたりして、値段とのかねあいも考慮すると、脂肪注入の方が良いのか、どの方法が1番良いのかと、良いクリニック(できれば女医さんで)があれば教えて頂きたいです♪
よろしくお願い致します。m(_ _)m

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ちぃ さん 女性 40代

2010/05/21 13:45

はじめまして

私ゎちぃと言います
今ゎ40歳でバツイチ、1人暮らしで彼氏ゎぃなぃ歴1年ぐらぃ

23歳の時、双子を出産してB65→F70→A70になり
長年のコンプレックスで
豊胸手術して5日目になります

最初ゎ脂肪注入、ヒアルと考えましたが脂肪注入ゎ小さくなり脂肪吸引したとこが凸凹になった知り合ぃがぃて断念
ヒアルゎ早ぃ人で半年で吸収されちゃぅとの事で
バッグにしました

まだ5日目なのでなんとも言えませんが、後悔ゎしてませんょ
私も女医サンが良かったのですが、色んな症例写真を見る限り女医サンじゃなぃ方がと思ぃ男性医師にしました

私がやったのゎ
湘南大宮院の院長先生ですが、何度かボトックスゃヒアルをやってもらってぃるので
院長先生にぉ願ぃしました。
すごく親身になって下さり正直にぃぃの?って話までしてくれて、私的にゎ良かったかなぁと
あくまでも私の意見なのでなんか所もカウンセリング行ってこの先生なら任せられると思ったとこでやってみてゎいかがでしょうか

長文になりスイマセンm(__)m

このトピに関連するトピまとめページ
脂肪吸引の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

ちぃ
さん (1)
RION
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.