みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > あさって・・品○で手術します!!

あさって・・品○で手術します!!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あみ さん 女性 30代

2010/04/14 16:35

私は、30代子持ちの主婦です゚+.(*ノェノ)゚+
身長155、体重51の普通体系です。
バストは、90(D)あるのですが・・
授乳でしぼんでしまったタイプですΣ(´□` ) 
カウンセリングを受けましたが、まだバッグの大きさとか何も決まってません。とにかく、じっとしていられなく;;トピっちゃいました(;^ω^)
仕事も無期限に休んでおります。 しかし重い荷物を持つ仕事なので、そこが気になっていますね(;´Д`)なるべくなら早く復帰したいです。
ココを借りて明後日の手術から書き込みをしたいと思っております。
少しでも気が和らぐように・・・(痛みでPCも出来なかったらどうしよう・・;;)
これから手術する方、経験者様いらしたら 書き込みお願いしますね( ^ω^ ) これを打ちながら心臓がドキドキです。何でもいいのでココで話せたらと思います♪とにかく、前向きに行きたいと思いますっ( ^ω^ )ノ

全260件中 31-40件 を表示

No.31 あみ さん 女性

2010/04/23 09:47

»No.30へのレス

RKママさん♪( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ です
打ちながら寝ちゃったんですね( ^ω^ )かわいい♪無理しないでくださいね。

鎮痛剤ですが、私のもらった薬名は 【ランデールン】顆粒(ついでに化膿止めが【セファレキシンカプセル】 腫れ止めが【イルザイム】)です。
薬の事は全くわからないので、薬でも色々あるんだなぁ。と思いましたぁ;;混乱してないので大丈夫ですよ^^

5分の診察・・・もしかしたら2分かもしれないですwwwww(笑)ホント、すぐだったので;;待ち時間を入れて5分かも;;
雑談はないですね・・先生は忙しい感じでパッパッパっと終わらせてしまう感じですね毎回Σ(´□` ) でも私はその先生ですごく良かったと思ってます。他の先生はわからないんですけどね;
脇の傷もキレイで(昨日見ました♪)左側なんて3cmないんですよ!
右は3cmちょうど位でしたけど、胸のアザも今はほとんど無し。豊胸ってこんなにカンタンなのか!ってほどです^^;;
きっと院長先生だったからかなぁ。なんて自己満足してます♪

超音波!なんでしょうね。私も気になります〜。また聞かせてください( ^ω^ )ノ

@主じゃなくてもリロさん!気にしないでレスお願いします!
リロさんは凄い慎重だったのですね・・・(私なんて・・;;
豊胸手術している友人がいるとは!心強いですね〜!私の周りには多分ですけどいないです><
友達には相談というか、やるんだよ〜。なんて軽く言ってビックリさせちゃいましたけど羨ましいなぁと言われてました(;^ω^)
親には言えないので(厳しい親ですので)そのままにしてますw
昨日会いましたけど何も言われなかったですv( ̄Д ̄)v もともとそんなに小さくなかったので(垂れてる胸を持ち上げてD〜Eカップのブラしてたので)他にもバレないかも・・・です。バレてもいいですけど悪い方向で噂になったり・・が嫌ですね;;

リロさん!夏にチチ披露会?ですか!(行きたいwwwww)
私も友達に見せますよ〜やる前も見せてるので変化を見せたいです♪しっかり揉んでもらいますよ( ´艸`)

乳首の脱皮ですがぁ・・・今日の朝どれだけの脱皮加減かチェックした所・・・脱皮なしでした(´;ω;`)もしかしたら胸を4日も5日も洗ってなかったので剥がれたのかもしれませんがぁ・・・でも根気よく塗って張って繰り返します!リロさんの【ハイドロキノントレチノイン】使いたいです!本当に毎回為になるレス感謝です!∩(´∀`)∩ 
それではまた夜来ますね♪ みなさん、悪天候が続いてるので風邪にはホント注意しましょうね!

No.32 めぐみ さん 女性 30代

2010/04/23 11:59

»No.30へのレス

リロさん

貴重なお話ありがとうございます(*^_^*)
体験者が周りにいないので羨ましいです
私も色々調べて
コノサイトに辿り着いたひとりです。(プチ仲間☆ですね)

手術決めるまで
かなり葛藤ありました(>_<)
長年のコンプレックスとは言え
手術まで…
異物…
天然じゃない…
痛み

今でも罪悪感的に思うこともあります(ノ_<。)

カウンセリングもかなり受け
やっと決心ついた所です

今から不安や疑問も 多々あると思います
これから宜しくお願いします

No.33 あみ(術後7日) さん 女性

2010/04/24 01:33

»No.32へのレス

こんばんは。上のレスで間違えました;;RKママさんおはようとありますが、リロさんでした(ごめんなさい;;)

今日は友達の家で少しお邪魔してたらこんな時間になってしまいました(;^ω^)2杯お酒を飲みました(ウイスキーのネクター割り)胸には負担なさそう良かったです(酒は強いほうです)

めぐみさん。リロさんの貴重なレス良かったですね♪
痛みは人それぞれですが ものすごく強烈な痛みなんだろうな。と思っていれば意外と大丈夫ですよ〜(私はそうでしたので)

カウンセリング、かなり受けたのですね;;(私は一発で決めてしまいましたのでエライなぁと思いました)
決心付いたのですね〜!すごいです〜^^

今日の胸は痛みもほとんど無く過ごせました♪
初Hもして(胸は触る程度ですが片方感覚なしw)問題なかったです♪
でも物を拾う時の動作(胸が下がると)痛みました;;
仕事を休んで2週間なのでそろそろ腹筋でも始めようと思います♪

No.34 リロ さん 女性 20代

2010/04/24 06:16

»No.33へのレス

>> あみさん
そーゆーの気にしないので大丈夫です(^O^)/

私は興味のあることには、とことん調べるんです。

(ちなみに薬事法にひっかかるかもしれないので、下記は独り言です。
『ランデール
アスピリンより強力な鎮痛・解熱・抗炎症作用(有名所だとイブプロフェンと同じ組です)
『セファレキシン』
フェム系で病原微生物に強い(抗菌薬)です。胃溶30%・腸溶70%
『イルザイム』
タンパク分解酵素。術後の腫れを抑えたり、タンをだしやすくする作用があります。会社により薬剤名がことなります。
薬物である以上、望まない効果は副作用とされます。胃痛や下痢になる場合は医師へ相談する必要があります。独り言以上)

⇒めぐみさん
私も強烈な痛みなんだろうなと思っていたので、意外と大丈夫でした♪
全くないわけではないですが、こんなもんか。程度でしたよ。
両腕を上げながら『限界に挑戦だ〜。やや先にでたのは左手。右手追いつけずここであきらめー。左手のかちぃぃぃ。』と翌日からやってました。洗濯物を干すとき頭上の竿に届かず『えーいっ』とジャンプしたときは痛かったですよ。わざわざ友達の前に行き『おちちがぁぁああ』と伝えてふざけてましたが。(友達にはうるさいからやめなって言われました。。)

メールで質問して、実際にカウンセリングは2回です。1回目で先生との相性をみて、2回目は『決意表明しにきました〜』と伝えたぐらいです(その日採血や麻酔の先生と話をしました)
自分と相性のいい先生であればどの医院でも◎だと思います。ただわからないことはそのままにしたり、まかせきりにせず聞いた方が納得できますよ。
痛みも夢のオッパイになるための過程と思い楽しむのもウツウツしなくて良いです♪

>>あみさん
Hは2週間後とききましたが、既にしたんですね。
って私もしてました!(白状1)チクピに関しては何をされてるやらでしたね。(´∀`)ハハハ

お酒も血管を広げて内出血させる可能性があるから控えるようにって言われました。言われれば納得。
けど、術後2日目に付き合い程度でお酒を飲みました(白状2)

あみさんは、お酒が強いんですね(*^艸^)スゴイ

いろいろ調べてても、やって始めてわかることも多いですよね。
お互い順調な経過なようですね(痛みに強いだけなのかもしれませんが)。

>> 仕事を休んで2週間なのでそろそろ腹筋でも始めようと思います♪

体力作りの意識ありますねぇ(ノ゚O゚)ノ尊敬!
オナカたるんできてるんで私も気合いをいれなくては!!(体重も増えました↓)

私は一週間目で仕事復帰しました。デスクワークではなく、ほぼ一日中動いているんですが可能でした。人知れず乳がはっておりましたが…。

あと昨日あたりからマヒッている場所が変わってきています。夜右胸を無意識でポリポリかいていて、『これが伝説のカユミの到来か!』とポディクリームをヌリヌリしました。リロチクはまだ右1〜2。左0〜1です(-.-;)

あみさんのレスをみながら経過が順調だと、私まで安心しています。

No.35 あみ さん 女性

2010/04/25 02:07

»No.34へのレス

またこんな時間に!!動けるようになって家の事をやってたらこんな時間にΣ(´□` ) 無理しちゃいました(胸だけが疲れてるww)

リロさん♪また貴重な分かりやすいレスありがとうです♪
薬なんですが・・少し下痢までいきませんが柔らかいんですよね・・それが一日に3回ある時も;;(普段は便秘まったくないほうです)痔持ちなので、が悪化ヽ(゚Д゚;)ノ!!痔の手術もしたくなりました(軽くw)ちょっと気になるので電話で聞いてみますね。あ、でも薬、明日の昼までで終わりだから。。でも聞いてみます(下痢で薬の効果が無かったかもしれないですものね?)。

しかし・・お風呂に入る時に胸をじっくり見てるんですけど・・
自分のなのにドッキリしますね(笑)ウエストが66cmだったのですがバストが107でしたヽ(゚Д゚;)ノ!!ちょっとグラマーになりすぎてしまいました:(;゙゚'ω゚'):でも、今は片方腫れていますので少しおさまると思います。ョネ・・・汗
乳輪の色なんですが!薄い茶色に変化してるんですよ!!!(効果早すぎで鏡を見るたびに仰天ですねw)

リロさんもHしちゃったんですね?(笑)&(仲間w)
でも術2日後にお酒ですかぁ〜やりますね!
お酒はいつ位からOKなんでしょうか。知ってましたらレスお願いです♪(来週飲み会決定なってしまいましたが・・)

腹筋なんですが(笑)胸まで響きまして(汗)3回で終了wwww
なので足をゆっくり上げるストレッチ?をしました。それだけでも腹筋鍛えられますよ〜♪(昨夜は15回が超限界;;)

かゆみは胸は無いですが脇がカユカユです(たまになのでまだイイ♪)かき出すと止まらないので我慢です!テープを張る前にほんのチョットだけ(アトピーも使える)ジェルを塗って張ってみました。
カブレ、気になりますね。まだカブレてないんですけど。

いやぁ・・毎日が順調でラッキーですね。順調すぎてつい・・無理しちゃいます壁|m`)ムフッ 
今日運転席から後ろの助手席側に手を伸ばして物を取った時、ブチッみたいな感覚で 『痛っ』ってなったんですけど、大丈夫かな。
でも、その後お風呂に入って脇(バッグが通った筋?)をマッサージしていたら、ブチッってなった側がゴリゴリが少なくなってたんですよ!それはブチッ効果ですかね?ww
反対の方は全開にゴリゴリ筋があるんですよね。(逆もやろうかな怖いけど。って思っちゃいました)どう思いますかぁ・・?

リロさん!【リロチクはまだ右1〜2。左0〜1です(-.-;)】
とは何ですか(;^ω^)リロさんの乳首の事でしょう?でも数字がわからないです;;
こんな時間になりましたけど;;また明日にレスしようと思います( ^ω^ )ノ"

No.36 めぐみ さん 女性 30代

2010/04/25 12:31

»No.35へのレス

> あみさん&皆様
コンニチハ(*^_^*)

いよいよ今週末に手術です☆
皆さんの術後談で少しは不安解消させてもらってます。

術後の生活に備えて 引きこもり生活に
用意していたこと
なんてありますか?
一人暮らしなので少し心配です(>_<)
彼氏は家?に来てくれるヨテイなのですが…連日も頼れないしなぁ(;_;)

No.37 リロ さん 女性 20代

2010/04/25 16:10

»No.35へのレス

>> あみさん
活発ですね(´∀` )

ヂが悪化ですか(゚Д゚;)ノ!!
柔らかい程度では薬効は0ではないかと思います。ただ、
処方されたどの薬も副作用で消化器症状があり、便秘でない方は出やすくなるようです。
病院の方針もあるので、聞いてみるのが良いですね(便秘がちなので、うらやましいかぎりです)

バストが107(゚□゚)!!グラマラス!!
私は元が
アンダー66cm
トップ88→85cmあたりになり、240CCで88〜9cmですね。ラウンドなので前に突き出すというより、あつみがでた感じですね。以前の88cmのときより迫力あります。
ワキ肉をよせたら何カップになるんでしょうって感じですf^_^;
100 Overって圧巻何でしょうね♪
腫れがひくと小さくなるみたいですが、乳腺下の方は(大胸筋下に比べ腫れが小さい分)変化は小さいらしいです。

>>乳輪の色は驚きですね!皮膚がのびて薄くはなったんですが、元が濃いので薄くなりたい!

そうそう前に言っていたのは
トレチノイン
メラニンの生成を抑える
ハイドロキノン
色素の漂白
をする軟膏です。シミやニキビの治療で美容皮膚科に限らず取り扱っている病院もあります。
(アレルギーがでる可能性もあるので徐々に濃度をあげてゆく感じですね。チクピに試したことはないですが。)

>お酒2週間後から可能ですが、ハレやすい人やハレの強い人は控えるようにと聞きました。

>>足をゆっくり上げるストレッチはプルプルきそうですね。1回もできなそう(´Д`)

>>下チチからワキ下かゆみは突然でますね。感覚が戻ってきているのでしょう。チクピもたまに擦れて痛む感じがでます。
家では裸族と化しています♪

>>グリグリには積極的にマッサージと腕を斜め後ろに伸ばすのが回復には良いらしいですよ!
先生は容赦ないので自分でできない人は通ってスジ伸ばしされている人もいるそうですよ。
ブチッてなったら腕が上がらなくなるんじゃないかって思ってビビっちゃいますが、逆に上がりがよくなるようです。
次回行くときにやってもらおうかしら(-Å-;)コワ

チクピの感覚を10で表してみました。
日増しに増してはいますが完全回復される方は少ない様ですね。友人2人も違和感は残っていると言っていました。

No.38 リロ さん 女性 20代

2010/04/25 23:41

»No.36へのレス

>> めぐみさん
コンバンハ(*^∀^*)

今週末なんですね☆

私も一人暮らしですよ。
腕を上げたり、力をつかわなくて済むようにしておくことが◎かと思います。

参考までにリロの場合をカキコします。

☆事前準備☆
『服』
前開きタイプと、ゆったりした服を用意。

『食事』
冷蔵庫には数日分の食べ物を入れていました。

ベッドサイドテーブルには飲み物と、ウィダインゼリー・カロリーメイト
(急に痛みがでたときに胃に何かを入れられるように&キツイバンドをするため一度にたくさん食べられないのでチョコチョコ栄養をとれるように。
フタ類は一度開けて軽く閉めていました)

『就寝:ベッド』
痛みで起きられないと聞いていたので、クッションをいくつか置いて傾斜をつけていました。

『清容』
化粧水やドライヤー等は手を挙げなくても済むような位置にセットしてました。
(あと、蒸しタオルやパウダーシート。ウォシュレットで対策)

☆当日☆

乳腺下だったためか、予想していたのが地獄絵図だったためか、一人で(お買い物もして)帰れました。

頭まで手が上がっていたので、痛みがガマンできるうちに、洗面・洗髪をして、(そこまで痛くなかったけれど痛みで目が覚めたくなかったので)寝る前に痛み止めを飲みました。
翌日分の薬(+頓服の痛み止めも)ケースから出して用意し、ベッドサイドテーブルに置いて眠りました。
痛くなりだしたき、すぐに内服できて良かったと思いました。(特にペットボトル)
あと、
トイレは億劫になりがちとの意見は多いですが、脱水予防と手術のとき使用した薬を排出するためにも、こまめに水分をとりました。
(吐き気や頭痛や気分不快はなかったです)
痛みよりも(バンドが硬くて動きづらい。ワキのガーゼが厚くて閉じられず違和感。バンザイができない)煩わしさが強かった+ぐうたらが好きなので、ゴロゴロして5日分の食料を2日で食し太りました(-H-;)。あったらあったぶんだけ食べる人は買い溜め注意ですね。

正直
服も料理の準備もしなくても、生活は不可能ではなかったです(*_*)キアイデノリキル。
一人暮らしの利点として、自分の好きなようにできることですね。
(上半身裸でプラプラとか、各部屋のドアを開けっ放しで過ごすとかとか)

けれど、
人によって痛みの弱さが違いますので、彼氏の援助を得られるのであれば、手術の日〜3日目まではついてもらうと精神的にも身体的にも安心かと思いますよ。

No.39 あみ(術後8日) さん 女性

2010/04/26 01:06

»No.37へのレス

こんばんは( ^ω^ )

今日は家族とお買い物して夕方帰ってきて爆睡して今になっちゃいした(*´σー`)エヘ 今日下着売り場の前を通ったら気になってしまい・・試着しちゃいました!カップはどれくらいなんだろう・・と EカップとFカップを試着しようとFから付けてみました♪店員さんを呼んで(豊胸は言ってませんょ)コレってサイズ合ってますかね?と聞いたらパッと見で「お客様のお胸に合ってますね。」と言われた瞬間に触られそうだったので(痛みがまだあるので怖くなって)「そうですか!子供待たせてるのでゴメンなさい。着替えます〜!」とさっさと着替えてしまいましたけど;;Fカップでも中のパッドを抜いて丁度いいサイズでしたぁ〜まだ変わると思いますけど、買っちゃいましたwww(ワイヤー付き) もし小さくなってもパット入れればいいかなぁと。でもFはデカすぎですね;;服選ばないと思いました;;カップがうちの子の顔くらいあるんですよねwwwww(笑)ノンワイヤーブラもLLサイズのを一つ購入しました♪(試着してないのでどうかな。。)

リロさんの数字、感覚ですか!左が感覚ないんですね(´;ω;`)私のは左の方が感覚あったんですけど・・今日お風呂で触ったら感覚がヽ(゚Д゚;)ノ!!無いのと痛みがありました(ノω・、) でも変化もダイエットと同じように上がったり下がったりあるのかも。と思いプラス思考でダイジョブダーって思ってます♪

痔ですが(笑)今日は穏やかなオシリでしたので(笑)もぅ忘れてますww大丈夫です〜心配ありがとうデス♪
で、電話なんですがスッカリ忘れてて(今日何を着て行こうかなぁ〜とルンルン気分のまま出かけたのでスッカリ;;)

今日のお風呂で脇を見たら!かなりのボコボコになっててビックリでした!ヤバ〜と思って湯船でモミモミグリグリポニョポニョしました(痛むのでゆっくり優しく)やっぱり【ブチッ】の方はボコボコあるけど やや少なめでした。 
それと聞いてください! 今日家族でゲームセンターにも行ったんですけど 大きめなハイパーホッケー?を2対2で遊んだんです!その持つアレ(名前わからない;;;)右で持つじゃないですか。必死にやってたら2回ほど【ぶちっ!ぶちっっ】ってギャ〜ってなりましたが;;(ゲーム終了の時は痛みなし)お勧めかも〜って思っちゃいましたww対戦してたので(パパに勝つために!)必死になるのがいいかもですね〜(私の体験なので怖い方はおやめ下さい)楽しく、いつの間にか伸ばしてるので またやろうと思います〜♪
リロさんのお勧めの腕の斜め後ろ。も早速やろうと思います∩(´∀`)∩ 

リロさん。PC検索でトレチノインとかを探した所、皮膚科や美容外科で使ってるみたいですね〜。輸入の販売もありましたが怖いので 購入は難しいですね;;今の自己流で頑張っていきます!
肌色に近い茶色になるのが理想ですね゚+.(*ノェノ)゚+
経験者様の乳首違和感。。そうですかぁ。。覚悟しときます!

お酒、2週間後ですかぁ。。水曜日に飲み会あるので大人しくまたウイスキーのネクター割←お酒飲めない方にお勧め(普段はストレートなので)かわいく飲もうと思います♪

めぐみさん( ^ω^ ) 私の場合家族がいますので参考になるかどうか分からないんですけど、リロさんのレスで十分だと思います♪♪
とにかく、一番キツイのは 
1、寝る時&起き上がる時(2日目ピーク、私は4.5日続いた)
 一人だったらベッドでしたら ゆっくりズリズリ足から落ちる感じで起き上がる。ですね。
2、術後24時間以内のトイレで拭く作業(大ならウォシュレット&乾燥で時間をかけてですが;;)
この2つはカナリきつかったです。3日後になると だいぶ良くなってきました。寝てばかりなので彼氏さんは暇かもしれませんね〜一緒に見れるDVDやゲームなどで遊ぶといいかも。です( ^ω^ )

あと、2日位は腕を上げにくいのでトレーナーとかより前ボタン系のパジャマがお勧めです。トレーナーだと着れるけど脱げないっていう・・w

来週ですか!ドキドキバクバクですね(´∀`)でも、あっという間ですよ〜心強い仲間がココにいますので みんなでドキドキしましょ♪ それではまた長くなりましたが腹筋して寝ます〜また明日レスしますね(・∀・)ノ

No.40 リロ さん 女性 20代

2010/04/26 19:39

»No.39へのレス

>> あみさん
こんにちは(^∀^)/

Fカップですか!? おっきーですねヽ(゚∀゚*)ノ!!
たしかに
ナチュラル100センチOverの子のブラは頭入りました(^O^)/頭巾になりますよね。

リロチクは、大きなサイズを入れているので感覚の戻りも遅いんだと思います。
今日はうつぶせになっていたら下チチが擦れる感じがあることに気付きました。
ジワリジワリとですが、回復していることに『ふっ』と気がつきますね(*ー*)フフフ

【ブチッ】をこころみようとするんですが勇気がなくて(´Д`)セーノッ…ヒェ〜

【ブチッ】を体験しながらもゲームを続けるなんて、熱が入りすぎですよo(^∀^o)
にぎやか家族像(ひそかにママはかなりのハンデ持ち)をうかべて笑顔になりました(o^-^)oタノシソゥ♪

昔から居座っているかのような、右のグリグリを退治すべくマッサージしてます(´Å`)

猫が伸びをするときみたいな(土下座の手をまーっすぐ延ばした)姿勢をとってます。

それと、再診してきました
『超音波自体は通う程ではないけれど、左の方が固めだと気になるなら来たついでだし、少しやりますか。』

と5分やることになりました(゚O゚)アッサリ

美顔器みたいなのでした。つっぱり感は軽くなったよーな(*Å*)キノセイ?

2週間あけたら1ヶ月なので、硬さをまた診るので続けるか決めるますって話になりました。
1ヶ月は、腫れの左右差や硬さなど状態が不安定なので、よっぽどでなければ超音波は1ヶ月以降から、必要な人は行うようです。(希望してもやらせてくれるような雰囲気でした。)
皮膚ののびの悪い人や。筋肉が固い?厚い?人、コウシュクと診断するには曖昧な人には効果がみられるらしいですが、シリコン自体を柔らかくしたり、ポケットを広げたり、脂肪を付けたりするものではないので、超音波を取り入れることで格段に差がでるものではないようです。

ポケットの中にバッグが入っていて(◎←図だとこんな感じです)自然と立っている時間が長くなるので、重力でバッグが下にゆき、ワキ〜デコルテ〜谷間に向けての幅が狭くなりやすいそうです。(わかりずらいですかね?◎の上半分ってことです。)
うつぶせ寝をするとバッグがつぶれ広がり、狭くなり始めたポケットを押し広げられるそうです。(しかし、安定しだすのが1ヶ月なので、数分程度でと言われました。私は術後から普通にトイレに行けたり、Tシャツをきれるほどの痛みの程度だったのと、胸の感覚がマヒっているのもあって、恐怖感もなく、ついクセでウツブセをしてました)
追記
⇒これから手術を受ける方々へ
グリグリ撃退のためにも、今からストレッチを習慣にしても良いかと思います。

あとワキ毛が生える方なら、前日夜(当日朝)に処理をしてゆくみたいです。
ワキの絆創膏のニチャニチャはくせ者です。かなりゴシゴシしても取れません。カブレた跡だと思っていたら、ただのニチャニチャのとこもありました(ノ゚□゚)アラ
ネールリムーバーやマキロンで取れましたよ。

3?太ったので気合いを入れないと!!

このトピに関連するトピまとめページ
トレチノインの口コミ・評判 - トピまとめページ
ハイドロキノンの口コミ・評判 - トピまとめページ
ナチュラの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
118

注目中
1

投稿者数
25

めぐみ
さん (75)

ちぃ
さん (51)

リロ
さん (48)

ヒナタ
さん (10)

りさこ
さん (10)
あみ
さん(32)
RKママ
さん(3)
まー
さん(3)
芽衣
さん(2)

さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.