みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > ジャ〇ンで抜去を腋下か胸下かで悩んでます アトバイス下さい?

ジャ〇ンで抜去を腋下か胸下かで悩んでます アトバイス下さい?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

くま さん 女性 20代

2010/04/14 15:40

タイトルに書いてしまいました…が抜去をどちらにしようか検討中です。
費用のことを考えると腋の下の方が10万高いけど胸に傷残すよりかは10万高くても腋の下に傷残るほうがいいような…と思いつつ悩んでしまいます。
抜去した方の体験談お聞かせ下さいませんか?

また…胸は抜去したら具体的にどんな感じになってしまうのでしょうか?
やはりシワシワなんでしょうか?シワシワになろうが抜去することは変わりないのですが 現実を受け止められるか不安です。

ただでさえ妊娠出産して張りのない垂れたおばあちゃんみたいな胸なのにバックを抜いたら…考えるだけで凹みます。

やはりこればっかりは仕方ないのですよね。

全120件中 31-40件 を表示

No.31 かおる さん 女性 30代

2010/04/17 10:10

»No.22へのレス

くまさん返信ありがとうごさいました。
くまさんもベストな病院が見つかって良かったですよね。
ジャ○ンさんは安いけど、腕も悪くないそうでいいなと私も思いましたが、東京なんで通うには大変なのでやめました。

私も医療用のローンは気になりました。
普通のカード払いなら利息はもちろんつくけど、医療用ならお安いのかな・・・なんて。
きっとカードと名が付くからにはそれなりに利息もかかるのでしょうね。
私は最近貯金を下ろしてきたので、一括払いに決めました。
病院まで大金を持っていくのは緊張してしまいます。

くまさんはいつされるのですか?
よければ教えてもらえますか。

No.32 くま さん 女性 20代

2010/04/17 11:42

»No.26へのレス

ゅぃさんへ

こんにちは。

次は7日目検診ですか。
7日目が最後の通院ですか?
アクエリアスとカーディガン勉強なりました!

ゆぃさんから聞いて手術中は痛くないと聞き安心したのですが 切る感覚や取り出す感覚はやはり感じますか? また麻酔が効いてる間はどんな感覚ですか?
あと手術時間はどれくらいかかりましたか?
最近考えると夜もなかなか寝付けないです(汗)

No.33 くま さん 女性 20代

2010/04/17 12:03

»No.31へのレス

かおるさんへ

こんにちは。

私は神〇川で入れたのですが…かおるさんも名古屋の入れた病院で抜去するんですか?ジャ〇ンは安いし腕も悪くなさそうですよね。東京にしかないのがネックですよね。やはり通える距離じゃないと術後の通院とか考えると名古屋からは遠いですもんね…

ローンですがやはりそれなりに利息ありますよね〜 私も何とかして手術当日は一括で払いたいと考えています…

手術は今週カウンセリングを予約済みだったのですがキャンセルしました。子供達が手が掛かるのと病院までちょっと遠いのであまり時間がとれなくて…なのでカウンセリングと手術を一度に予約することにしました。手術は手術代が今月中用意でき次第今月中に予約&手術します。かおるさんはいつされるのですか?

No.34 ゅぃ さん 女性 30代

2010/04/17 13:40

»No.32へのレス

くまさん

多分、7日で終わりかな。。と。
正直、耳を澄ませば切る音聞こえました。
バック取り出しも癒着があったためがボタンかホックを外す感じ。
意識を集中すればわかるので子供の事かんがえたりアイマスクしてたけど目をあけて気をちらしてました。

でも麻酔は術中に追加してくれましたよ
よほど身体に力が入ってたのかと思います。
酸素マスクしてたのですが酸素の量も増やしてくれました(呼吸が怖さで早くなってたから)
私は怖さで気絶してくれないかなーと正直思いました。
でも手術は右からしたのですが右は怖かったのですが左は要領がわかり、あっさり終わりました(笑)
だから左の時には時間が短く感じましたよ?
意識を他へもっていくのが大事みたい

No.35 くま さん 女性 20代

2010/04/17 15:06

»No.34へのレス

ゅぃさん

ゅぃさんへ

リアルにありがとうございました。なるべく気を散らしてリラックスですね…

そぅいえば ここの掲示板でカノンさんのマニュアル本のスレをよく見かけるんでちょっと気になっていたんですがあれって効果あるのかな…

バック抜去したら育乳に励みたいと思ってるんですがまずはこの垂れて崩れた胸をどうにかしなければ…
どんな胸になるのやら(笑)
ゆぃさんバンド外れたらぼちぼち育乳していく感じですか〜?

術後4日目少し身体は落ち着かれましたか?

No.36 ゅぃ さん 女性 30代

2010/04/17 15:29

»No.35へのレス

>> くまさん

リアルすぎてゴメンね?
でも私は術中に効いてないよ?って思ったので一応私の経験ということで。。
今している事は豆乳、アボカドを必ずたべてます(笑)
今日はコラーゲン納豆まで買ってきましたよ
あとコラーゲンのサプリも
バストアップにコラーゲンやらイソフラボンは必須ですものね
あとQ10が入ってるアボカドを食事の前にたべてます(アボカドダイエットじゃないけどね)
食事は食べる順番=消化したいものの順番ですね
バストアップの基礎つくりかな?
1ヶ月だって落ち着いたら補正ブラ、マッサージ、つぼおしを取り入れたいかな?

今は姿勢(胸をはる)と食事だけです

今日はふとん類をかなり選択しましたよ?かなり腕使ったかも?(笑)
掃除(拭き掃除)とかもしちゃいました
が。。こんなにしていいのかな?って感じです。

>> そぅいえば ここの掲示板でカノンさんのマニュアル本のスレをよく見かけるんでちょっと気になっていたんですがあれって効果あるのかな…
>>

知らなかったです 情報ありがとう?
調べてみよ?

No.37 花です さん 女性 30代

2010/04/17 15:33

»No.26へのレス

(ゆいさんへ ) 
応援ありがとうございます 心強いです。
術後4日目なのですね? 術中の様子なと詳しく書いてあって助かりました!
なんか想像ばかりして怖くなってしまうので。。少しどうなるか心構えがあれば大丈夫ですよね! 脇はあまり痛くないって言ってましたが、傷は以前の傷を切ったのですか?
それとも、やはり、胸に近いとこを切開したのでしょうか? 後、傷は前よりは小さめと聞いたんですけど、個人差ですかね?

質問ばかりですみません。私も大きめのジャケットを持って前開きの上着を着て行きます
参考になりました
東京は雪が降ったのですか?

(くまさんへ )
私が先生とのメール相談で聞いたのは、手術にかかる時間は大体40分くらいだそうです。

(かおりさん )
再来週の手術なんですね? 私は後、4日後になり食欲も落ちてきて
夜中にも何度も目が覚めてしまいます。。入れたときほど痛くないっては分かってても
久しぶりの手術台だし、また体にメスを入れるのかと思うと不安で。。
不安の中ですが、 自分の為に決めたことをするのだから頑張ります!
かおりさんも頑張ってください 

No.38 ゅぃ さん 女性 30代

2010/04/17 16:08

»No.37へのレス

>> 花ですさん

私はしらない事があり術中パニック気味でした?(片方の時に、片方終わったら、同じ事だと思ったら落ち着きましたね)
傷は新しいのをつくったのか古い傷がわからないんです?
大きめの服のほうがなにかといいですよ?
しばらく活用すると思います
バストバンドしてる間。。
>> 質問ばかりですみません。

全然大丈夫ですよ(笑)
私は関西なので。。こちらは晴天
朝から水拭き掃除 洗濯頑張りましたよ
あと 4日ですね。
みんな 怖いみたいだけど術後 スッキリされている方 多いし
頑張りしょうね。

No.39 ピヨ さん 女性 30代

2010/04/17 23:58

こんにちは

なぜ抜去すのですか?
何か問題でもあるのでしょうか?
どんな理由であれ、脇下からをお薦めします。

取った後は、予想以上にペタンとなり、ショックでしたが、
生理前に胸が張ったりを繰り返す内に、膨らみが随分戻りました。
出産経験のある方や、もともと大きなお胸の方は、やはり重力でかなり垂れてしまうと思います。抜去後に何か、新しいシリコンを入れるとか、自分の脂肪を注入すると随分良くなると思います。

色々な場所で、抜去を安く手術してくださる病院があるので、
何件かに問い合わせすると良いと思います。
豊胸手術をした病院だと多少は安いと思います。

後、抜去後に新しい豊胸手術を受けると、抜去はタダになったり、安いお値段でしてくださったりもします。

後はカウンセリングで良い先生を探すのが1番良いかもしれませんね。

No.40 くま さん 女性 20代

2010/04/18 00:38

»No.39へのレス

ピヨさんへ

こんばんは

抜去する理由
・出産後の胸の変形
(シリコンのコウシュクや下垂などによる変形)
リウマチ症状
(眩暈やえずき・手の痺れ・胸の痛み・肋骨の痛み・背中の筋肉と骨痛み・圧迫感・息苦しさ)など様々

マンモが受けられないことやレントゲンに写ることですね。

豊胸するときは希望でいっぱいだったので将来のことやリスクは考えずやりましたので…今さらながら後悔していますが…

子供もまだ小さいので抜去はまだ先の予定でしたが
何年か前から胸の痛みが
日常生活に支障が出るほど痛み夜間救急で受診したら神経が胸を圧迫していると言われました。
近頃はリウマチ症状に悩まされたり乳癌も心配ですし長生きして孫は見たいので。
以上の理由から今月中に抜去することにしました。

脇下か胸下かは悩みましたが私はジャ〇ンで胸下でお願いします。入れた場所ではとても家庭の都合上払える金額ではありませんから…!あとは今日ジャ〇ンに問い合わせしたら胸下は術後翌日から普段通り過ごせ手術も安全とのことで…術後の予後は生後三ヶ月と一歳半の年子の子供がいる私からしたら胸下のほうが助かります。育児はまったなしですしね。

抜去後の胸はこちらの掲示板でみなさん親身にアドバイスして頂きある程度覚悟しています。
今は手術中の不安のほうが強いですが痛くないよとアドバイス頂きとても勇気づけられました!

再びバックを入れたり 脂肪注入はしません。やはり自分の自然の身体が1番だと今もリウマチ痛を我慢しながら改めてつうかんしております。

ピョさんありがとうございました!

このトピに関連するトピまとめページ
バストバンドの口コミ・評判 - トピまとめページ
補正下着の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
51

注目中
0

投稿者数
14

くま
さん (43)

ゅぃ
さん (38)

くるくる。
さん (2)

くるくる
さん (1)

ぴこ
さん (1)
かおる
さん(17)
ひろママ
さん(8)
花さん
さん(5)
もも
さん(1)
花です
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.