みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 名古屋で豊胸の抜去

名古屋で豊胸の抜去

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

うさぎ さん 女性 30代

2010/03/15 08:30

こんにちは、私は現在「名古屋で豊胸手術シリコン抜去」を考えています。
理由は、健康不安によるものなのですが、
今までコメントしか書き込んだことがなかったのですが、
今回は思い切って新規質問を立ててみました。
名古屋で腕のよい美容外科をご存知の方いらっしゃったら情報をいただけないでしょうか?
真剣に悩んでおります。どうかよろしくお願い致します。

今の気持ち  お願い

全3件中 1-3件 を表示

No.1 かおる さん 女性 30代

2010/03/17 09:14

はじめまして。
うさぎさんも名古屋で抜去をかんがえてますか? 私もです。私は今年になって胸のことを真剣に考えるようになりました。胸は形もいいのでなくなるのは寂しいけれど、いつまでもこのままにしておけるものではないし、早いうちにとってしまったほうがたるみもなくいいかな・・・と思っています。
やっぱり家族が出来るとまだ死ねないって気持ちがでてきて乳がん検診もしっかりやりたいところです。
うさぎさんはもう何件か病院の目星はつけていますか?私は検索しただけで(名古屋ってたくさんクリニックがありますね)どこがいいのか見当がつきません。豊胸の時は東京のナ○モクリニックでやってもらって、出来栄えも上手でしたけど、行くのに4時間もかかるので今度はもう少し近くの名古屋にしようかと思っています。検索したところアイ美容外科はバスト専門クリニックだそうで良さそうかなと思っているのですが、カウンセリングには勇気がでなくてまだ行っていません。
ほんと、経験された方の情報が欲しいですね。

今の気持ち  はてな

No.2 うさぎ さん 女性 30代

2010/03/17 12:43

かおるさんへ
先ほどメールを送りました。
情報を交換しましょう!
ちなみに、アイ美容外科、名古屋院では、せっかく入れたのだから、抜去はお勧めしないと言われました。

今の気持ち  お願い

No.3 こまこ さん 女性 40代

2010/03/20 22:38

今更ながらですが抜去してコンデンスリッチ豊胸考えています。
この経験者の口コミないのはどうしてなんでしょう?
経験された方、脂肪吸引の跡はきれいになるのかなど情報教えて下さい

このトピに関連するトピまとめページ
脂肪吸引の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

うさぎ
さん(2)
こまこ
さん(1)
かおる
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.