みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > シリコンを除去したいのですが・・・

シリコンを除去したいのですが・・・

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ひろママ さん 女性 30代

2010/03/09 23:31

はじめまして。3歳と6ヶ月の子供の母です。10年くらい前、大胸筋下法シリコンバッグを入れました。胸は硬いだけでなく、背中の痛み・しびれ・脇〜胸への違和感など様々な不安を抱えたまま、今日に至っています。最近は特に違和感があり不安で押しつぶされそうです。子供の前でも涙が溢れてしまうこともしばしば・・・
主人は整形したことを知っていますが、現在主人・子供2人・実母と暮らしていて、母に整形したことを告げ、除去後、協力してもらいたいのですが、母の悲しむ顔を想像するとまた涙が出てきます。整形したときは、病院の扉が開けれないほど痛くてつらかったです。除去手術はどれくらいの痛みがあるのでしょうか?術後どれくらいから、育児・家事が出来ますか?あと、どんな方法がいいのか・・・実際された方、どうかアドバイスをお願いします。一生、このままでは耐えられないので、除去するのは間違いないですが、子供がもう少し大きくなってからの方がいいのか・・・迷っています。

今の気持ち  泣き

全214件中 131-140件 を表示

No.131 メダカ さん

2015/04/05 23:15

»No.130へのレス

うさぎさん

うさぎさんのしこりは自然に無くなったのですね。私もそうだといいのですが。。私のしこりは生理前になると痛くなるので、そのときはとても気になるのですが、今は生理前でないのでまったく気にならず痛みもありません。

うさぎさんはもう一カ月経ったのですね。
痛みからもほぼ解放されたなんて!よかったですね。

私は美容外科で手術予定です。
一週間後にはすっきりぺったんこの予定です。
カウセリングに行った時は一か月も先だー。とのんびり構えていたのですが、まもなく手術だと思うと少し怖いですね。
仕事もあまり休めないし、術後の痛みがあまりないことを願っています。

マンモ、痛かった。という人とまったく痛くなかったという人と別れますよね。
そもそもぺったんこだから挟めるのか心配です。
マンモは半年無理だけどMRIなら大丈夫なので、手術の痛みが治まったらMRIを先にしようかな。とも思っています。

No.132 うさぎ さん 女性 30代

2015/04/08 08:24

メダカさん、
いよいよ、あと3日ですね。
心配や不安もあると思いますが、終わってしまえば、あっという間ですし、よかったと思えると思います。私は1ヶ月になったので、バストバンドを外しました。でもなんか、してた方が落ちつく(笑)慣れてしまったんでしょうね。スポーツブラをしてます。早くワイヤーブラをして、盛りたいのですが、いつからいいのか分からなくて、未だにスポーツブラです。メダカさんは、いつまでスポーツブラをするように言われましたか?

しこりは、生理前に痛むのですね。抜去したら痛みがなくなるといいですね。
無事に抜去が終わって、落ち着いたら、よかったら書き込みして下さいね。無事終わったよという元気な声を待ってます!

No.133 メダカ さん

2015/04/09 17:43

»No.132へのレス

うさぎさん

うさぎさん励ましメッセージありがとうございます。
私の病院ではバストバンドは一週間、その後スポーツブラを三週間と言われています。
その後もワイヤーなしのブラのほうがいいのか、それともワイヤー入りを付けてもいいのかはまだ聞いていません。
手術日にでも聞いてきますね。

いよいよもうすぐです。

無事に終わり、落ち着いたらまた書き込みますね!

No.134 うさぎ さん 女性 30代

2015/04/11 11:43

メダカさん
今頃オペされてるのでしょうか。
もう終わった頃でしょうか。
自分のことみたいに、緊張してますが、とうとう抜去当日になりましたね。
スポーツブラを3週間と言われたのですね。ありがとうございます。参考になりました。
バストバンドから開放されて、5日めですが、かなり、抜去後の胸がなじんできましたよ。
長年入れてると、抜いたあと身体になじむのも、多少時間がかかるみたいです(笑)
ひきつれも、あとちょっとです。脇は痛みがありますが、たいしたことはありません。
メダカさんが心配で、書き込みしましたが、術後は書き込みどころではないので、落ち着いたら、書き込みで元気な姿をみせてくださればなーと思います。

No.135 メダカ さん

2015/04/12 08:33

»No.134へのレス

うさぎさん

うさぎさーん!無事終わりました!

昨日は手術が終わり目覚めたのがお昼の12時ちょいすぎで、そのまま13時半くらいまで休んで帰宅しました。
病院を出てすぐこのサイトを確認して、うさぎさんからのコメントを見てじーん。と嬉しくなりました。
心配して下さって本当にありがとう!
でもなんだかフラフラするので、帰ってからお返事しようと思っていたのに帰宅したらすぐ眠ってしまい、その後も痛みでパソコンに向かうことが出来ませんでした。

一晩寝て、切った脇の傷のあたりと、や剥離したあたりは痛いものの昨日よりは痛みが少ない気がします。
昨日は手術台で目覚めたときから左だけがじんじんと痛く、麻酔が完全に切れてからは両方ともじんじんとして辛かったです。

それでも右側のほうが楽で、痛みとひきつれ感はあるものの 今は上まで上げることができます。
左は右より痛く、上まであげることも出来ないし、昨夜ちょっとのぞいてみたら内出血もしていました。

先生からは帰るときに、左がとくに問題あったわけではないから大丈夫。と言われました。

そうそう、入っていたバックは両胸とも少し石灰化していました。
破損する前に抜去することが出来てよかったです。

手術前にしこりもまたよく診てもらいましたが、手術してもたぶんなくならないかな。と言われました。 
問題はないと思うよー。という感じだったので落ち着いたらやはりMRIをしてしっかり安心しようと思います。

今日の昼には胸の包帯と脇のガーゼを取ることができます。
そうしたらバンド外してシャワー浴びようと思います。
ショボショボの胸と対面するのが怖いけど。。

それから下着のこともまた聞いてきました。
ワイヤーブラは一カ月経ったらいいとのことでした。

私はまずネットでスポーツブラを買おうと思います。
面倒だから一週間経った後もバストバンドをていようかな。と思っていましたがかゆくて無理そうです。

本当に抜去出来てよかったです。
もう破損とか心配しなくていいし、マンモも出来るし。。
このサイトに出会わなければまだ悩んでいたと思います。
うさぎさんにもたくさん支えてもらって。。。本当にありがとう!

今の気持ち  嬉しい

No.136 うさぎ さん 女性 30代

2015/04/12 09:45

メダカさん

メダカさーん!おかえり〜!!
無事に手術終わってよかったです!
ずっと気になってました。ほっと一安心です。眠っている間にできて、痛みも昨日より落ち着いてあるとのこと、よかったですね。
内出血は私もありましたが、今ではすっかり綺麗になりました。右は腕が全部あがるなんて、すごいですね。術後安定してあるようなので、快復もきっと早いのではないでしょうか。左も日に日に良くなっていくのが実感できると思います。
本当によかったー!お気持ちが分かる分、自分のことのように嬉しいです。
石灰化してたんですね。破損してなくてよかったですねー!思い切って抜去して正解でしたね。これで、心配の種は取り除かれたので、後は、しこりの検診ですね。MRIやマンモをして、お身体大切になさって下さい。私もやっと、これからマンモや検査が堂々とできます(笑)先日職場の検診で心電図しました。貧乳をさらけ出したのですが、堂々とさらけ出しましたよ(笑)抜去して心が軽くなりました。
お昼シャワーで対面とのこと、ドキドキしますね。本来の胸は貧乳でも、愛しさを感じてくると思います。いっぱい引き伸ばされて頑張ってくれたお胸に感謝して、いたわりたいな〜て決意しました(笑)
ワイヤーブラの件聞いてくださったんですね。ありがとうございます!1ヶ月でしていいとのこと、よかったー!早速、盛ります(笑)
バンドは、先生のおっしゃる通り、一週間で外した方がよさそうですね。かゆいのは我慢できないですもんね。スポーツブラが、バンドの代わりになって軽く圧迫されると聞きましたので、しばらくはスポーツブラ生活ですね。意外にもスポーツブラは、楽ちんで着心地いいです(笑)
今日は、メダカさんの無事を知る事ができて、本当によかったです。このサイトに出会えて本当によかったなと思います。
メダカさん、ゆっくり休んで下さいね!

No.137 メダカ さん

2015/04/13 07:40

»No.136へのレス

うさぎさん

うさぎさん、私のためにたくさん心配して下さってありがとうございます!嬉しいです。

昨日は術後の胸と対面しました。想像していた通りのショボショボ胸です。右は見事にへこんでいます。
横から見るとへこんでいるのがばっちりわかるので、これが少しは良くなるまで温泉にはいけないかんじです。

脇の痛みはやはり左が強く感じます。でもゆっくりであればバンザイできます。

それよりもバストバンドがかゆい!
ヒートテックの肌着の上からしているのですが、それでもかゆい!
早く一週間たってほしいです。

うさぎさんは心電図なさったんですね。
私も職場の健康診断大嫌いでした。
横に流れない胸を、技師さんに不審に思われているのではと心配で毎年ドキドキでした。
でも今はへこんじゃってるからこれもまた不審に思われちゃいますね。
でも抜去した軽い体にほっとします。
ほんと高い勉強代でした。

No.138 うさぎ さん 女性 30代

2015/04/13 10:46

メダカさん

術後の胸と、対面されたんですね。
しょぼしょぼお胸とのこと、私と一緒です。
わたしは、左が凹んでます。横からみたら、ばっちり分かります。でも、時間の経過とともに、少しずつ復活しています。抜いたすぐよりは、全然マシです。頑張って食べて胸に脂肪よつけ!と念じますが、お腹につき、胸よりお腹がでてる状態で、悲しくなりますが、もう二度と豊胸は、こりごりです(笑)メダカさんは、コンデンスや、ヒアルロン酸などお考えですか?

バストバンドは、かゆいですよね。
大丈夫ですか?ヒートテックの上からしてても、かゆいんですね。私も5日くらいは痒みとの戦いでした。
それを過ぎたら、慣れたのか痒みもなくなり、していた方が、落ち着く状態になったので、好んでしてましたが、やはり、バンドをとると、開放感がたまらないです。
メダカさんもあとちょっとの辛抱ですね。
頑張ってーー!!!
明日くらいから、お仕事では?
わんぱく盛りなかわいい子供達が待ってますね。
お身体は大丈夫そうですか?
無理をされずに、ファイトです!!

No.139 メダカ さん

2015/04/14 07:44

»No.138へのレス

うさぎさん

うさぎさんこんにちは。
仕事は明日からです。痛みは日ごとに少なくなってきているものの、やはりひきつれた感じの痛みがあるので、子どもを抱っこできるかなー。と心配です。
今朝は目覚めるときにうっかり伸びをしてしまい、その後悶絶しました(笑)

そしてやはり左のほうが痛みがまだ強く感じます。
手術中も左が痛く途中麻酔を足してもらったので左のほうが少しだけ取るのに大変だったのかな。と思います。

うさぎさん同様、私も豊胸はこりごりです。
しょぼしょぼだろうが凹んでいようが、今のままがいいです。

うさぎさんのお胸も時間とともに回復しているとのこと!よかったですね。私も希望が持てます!
昨夜お風呂上がりに主人がちょうど帰ってきたので「見てみる?」と聞いたのですが「怖いからいい」と言われちゃいました(笑)

うさぎさん、その後下着はワイヤー入りになさいましたか?
盛りブラでいいのがあったら教えてください!

今の気持ち  楽しい

No.140 うさぎ さん 女性 30代

2015/04/14 09:22

メダカさん

日毎に痛みも軽減してきているとのこと、
よかったですね。順調ですね。
ひきつれは、私もまだありますが、腕は完全にあがるので、一安心です。
明日からお仕事とのこと、しばらくは、気を使いますね。抜糸したら、どんどん伸ばしてと言われたので、メダカさんも、抜糸までは大変ですね。
朝の伸びをしてしまう気持ちわかりますー!
メダカさんは、私よりも快復が早いので、きっとすぐ、抱っこも気にならなくなるのではないでしょうか。
旦那様は、まだ見ておられないとのこと、私もまだ見られてません(笑)先日旦那さんに、あれ?何か凹んだ?なんか、痩せたねって言われました(笑)抜去すると、痩せたように見えるのかな?と思いつつ、我が家は内緒なので、痩せて縮んだことになってます(笑)
お子さんには、見られましたか?何か言われましたか?うちの子供達は、見てはないのですが、何かお母さん、垂れてるーΣ(゚∀゚ノ)ノキャーみたいな感じて言われちゃいました。スポーツブラだからねと誤魔化してますが、やはりなかなか隠せないですね。
今日早速ワイヤーブラしました。豊胸していた時はワコールのセミオーダーブラをしてました。かなり良くて気に入ってたのですが、今はカパカパで、パッド入れてもカパカパなので、ちょうど、上の娘の(中2)、ダブル盛パッド入りブラをしてみたら、ぴったりはまったので(笑)しまむらの、ワイヤー入りダブル盛パッドをしてます(笑)
私も何かいいブラないかなーと探し中です。抜去された方のネット情報では、ブラデリス?かなんかそんな感じのが、とてもいいとか話題だったので、検索してみようかなと思います。ワコールのセミオーダーは、さすがに、サイズがあまりにも変わり、豊胸がばれてしまうので、次は違うとこで探そうと思います。
明日から大変ですね。でも、子供達もメダカさんのことまってるでしょうね。頑張って下さいね!!

今の気持ち  楽しい

このトピに関連するトピまとめページ
プエラリアの口コミ・評判 - トピまとめページ
脂肪吸引の口コミ・評判 - トピまとめページ
光豊胸の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
488

注目中
2

投稿者数
39

ココ
さん (17)

うさぎ
さん (8)

おなす
さん (1)

ぶーたん
さん (1)
メダカ
さん(41)
うさぎ
さん(38)
シリコン除去
さん(16)
名前 りこ
さん(12)
ひろママ
さん(11)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.