みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 妊娠出産されてから豊胸抜去された方いませんか?

妊娠出産されてから豊胸抜去された方いませんか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

くま さん 女性 20代

2010/03/01 21:48

豊胸手術して五年経ちます。妊娠出産してから胸が凄い醜くなりました。バックは入れた時と同じ位置にあるのですが自分の本来の胸が垂れてしまいバックから釣り下げているかのようないびつな形に変形してしまいました。自分の胸は驚くほど下垂していてお腹のお肉についてしまう程です。これは私だけでしょうか?凹みます。また二人目を産んで産後1ヶ月と半月ですが(完全ミルク)
豊胸抜去を決意しています。理由は乳癌検診レントゲンに移り嫌な想いをしたのと異物感で呼吸が苦しいからです。
抜去する気持ちは変わらないのですが妊娠出産して垂れた胸にさらに抜去した胸は想像がつきません。後悔ばかりです。
それでも近いうち抜去しようとおもいますが
同じような方体験談を聞かせて頂けませんか?
よろしくお願いします。

全32件中 11-20件 を表示

No.11 くま さん 女性 20代

2010/03/09 16:16

»No.10へのレス

ひろさん

具体的にありがとぅございました。たしかにお子さんと旦那さんが心配でそうそう休んでもいられない状況ですよね。グイグイ押し出すとは怖いですが我慢できる痛みなら…少し安心です。 ちなみにどちらの病院で抜去されたんですか?差し支えなければ教えて下さい。

私は入れたのは神〇川クリニックで抜くのはジャ〇ンクリニックにしようかと思います。

No.12 くま さん 女性 20代

2010/03/09 16:23

けろさん

返信ありがとぅございます。検診はどうでしたか?
胸の痛み豊胸のせいか不安ですよね。
私は生理など胸が張ると圧迫感で苦しくて。

入れた病院は自宅からかなり遠いので検診すらいけません…。

脂肪注入ですが費用が高いイメージが…
でも自分の脂肪なら安心感はありますよね。

No.13 けろ さん 女性 30代

2010/03/09 19:28

»No.11へのレス

>> くま さんへ

検診行ってきましたが、何も異常なしでした。こんなもんなんですね。私の硬さなんて当たり前ぐらいで、他の人なんてもっと硬いようで・・・。痛みもそれが原因ではないように言われました。実際シコリもあるので、そちらからの痛みかもしれません。

私も入れた病院はかなり遠くて、電車で頑張っていって来ました。脂肪注入はその病院では無理らしく、背中に逃げるらしいとも聞きました。費用も高額だし・・・やはりこのまま置いとこうかと・・・。

私は二人出産後10年経って豊胸しましたが、あの痛みは相当なものでしたよね。出産よりも凄かった!!この口コミでは抜去の方が楽だと書いてありますが、今日看護婦さんに聞くと、何年も入れている人は肉とシリコンが引っ付いて簡単に取れないようです。脇から取り出すのですが、シリコンが見えるぐらいまで切り開いてから、器具を入れてシリコンを挟んで引き抜くそうです。肉に引っ付いている場合は、シリコンもちぎれちぎれになり、綺麗に取れない場合は、乳輪の下を開けてそこから取るそうです。それでも取れない場合は胸の下の方から取るそうです。。。
その後中を洗浄するからシリコンは残らないと言っていましたが・・・聞くだけで怖くなりました。

このまま置いておけるならそのままにしとこうかと今は思っています。。。

今の気持ち  泣き

No.14 くま さん 女性 20代

2010/03/10 13:56

けろさんへ

検診異常なくてよかったですね。シコリがあるとのことで大丈夫ですか?やはり豊胸していると信じたくはありませんが癌とか病気じゃないかっていつも心配です。

何年も入れてるとくっつくんですか!?ぞくにいう癒着とかのことですか?なんか剥がすとか想像しただけで怖いです。
私は妊娠出産するまえに豊胸したので5年経ちもうすぐ6年です。また二人目産まれて2ヶ月なので少し落ち着いたら近々カウンセリングにでも行こうかなと想います。
けろさんは抜去しないで 今はそのままでいることに決めたのですか…

No.15 ひろ さん 女性 30代

2010/03/10 16:36

»No.11へのレス

>> くまさん

私は横浜にある品○美容外科で豊胸抜去もしました。

品○は、10年保障があり、10年以内なら無料で抜去できます。麻酔によっては料金が発生するようですが、何も聞かれずお金を払いませんでした。

バッグを破り、中身を押し出している時、痛かったけど、あまり声を出さずにいたら、医師に「痛くないの?」って聞かれました。
私、出産時も助産師さんに驚かれる程、痛みに強いそうです…
いや、痛かったですよ。分娩も抜去も。
分娩の方が痛かったかなー。

話はそれましたが、
抜去の方が、スタッフの対応が冷たいなと感じる程あっさりしてました。中には親切丁寧な方もいましたけどね。
豊胸のカウンセリングの時は、あれこれ聞かれてすごい丁寧だったのに…
お金のかからない事には、こんなにもあっさりしてるのか…と愕然としました(ーー;)

毎回余計な事ばかりで申し訳ありません…

No.16 けろ さん 女性 30代

2010/03/10 21:42

»No.14へのレス

>> くま さんへ

私のしこりは乳腺からのものだから大丈夫のようです。ただ、バッグが入ったまましこりを取り出すのも怖いので、本当に安心出来る先生がいればお願いするのですが。。。出来れば抜去してからしこりを取るのが一番いいのでしょうけど・・・。

くまさんはもうカウンセリングに行くから決心はついたのでしょうか?ひろさんの文を読むと抜去しているのでよく分かりますよね。私も同じ品○で豊胸しています。

No.17 けろ さん 女性 30代

2010/03/10 21:51

»No.15へのレス

>> ひろ さんへ

くまさんのレスから失礼します。私も同じ品○で豊胸しているのですが、とても硬いように思います。ニューハーフのように柔らかい胸にはなっていません。寄せてもあんまり動かない状態ですし、誰が触ってもバッグが入っているとすぐ分かる状態です。ひろさんはどうでしたか?上向きに寝た時はバッグの形のままでしたし、ばれずに豊胸なんてとうてい無理な胸になっています。美容外科によっては違うのか?バッグの種類によっては違うのか?私も同じCMCバッグだと思います。
しかも、私の場合たまに痛みがあります。ひろさんはどうでしたか?いっぱい質問してすみません。

今の気持ち  お願い

No.18 くま さん 女性 20代

2010/03/10 23:45

ひろさんへ

品〇クリニックで両方されたんですね!たしかネットで10年保障があるというのは見たことがありました!でも保障があるのは助かりますよね。私は神〇川クリニックで入れたのですが保障などは多分ないかな〜それにしても病院の対応困っちゃいますよね…現実てそんなものかと飽きれちゃいますよね
ひろさんその後 術後の経過はどうですか?

でも出産のあの痛みに比べたら何だか頑張れそうな気がします。
つい最近この掲示板を知るまで誰にも相談できず一人で悩んで苦しかったのですがお話しできて元気をもらい勇気が出てきました…本当に感謝しています。

No.19 くま さん 女性 20代

2010/03/10 23:59

けろさんへ

けろさんも品〇クリニックでされたんですね!
しこりは乳腺からのものなんですかぁ…たしかに信頼できる先生に手術してもらうのがベストですよね!

ひろさんにもいろいろ相談にのって頂いてますが 今まで誰にも豊胸の悩みを打ち明けれず一人で苦しかったのでこの場でいろいろ聞いてもらいとても元気と勇気をもらいました!
けろさんにも感謝しています。ありがとぅございます。
私は決心がつきました。できれば今すぐにも抜去したいくらいですが 二人目が産まれまだ二ヶ月なので もう少し落ち着いたらになるかな〜て感じです。

No.20 ひろ さん 女性 30代

2010/03/11 22:03

»No.17へのレス

>> けろさん

豊胸した直後から、仰向けで寝れば胸が『豊胸してます!』って言ってるかのようでした。私も。
触った感じが、豊胸してるな…ってばれるだろうと思い始めたのは、いつ頃か覚えていませんが、最終的にはゴムボールみたいでしたよ。

痛みもありました。
たぶんけろさんと同じように、たまに、でしたが。でも、痛み始めたのは、去年の秋頃でした。背中や腕、手のしびれも少しだけありました。
息子(今日で1歳7ヶ月)とダイナミックに遊ぶようになってから、胸を押される事が増え(息子自身は狙ってやってるとは思えない)それもまた痛む原因でした。

大胸筋下ならばれにくい、って聞いてたけれど、そんな事はなかったように思ってます。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
79

注目中
0

投稿者数
9

くま
さん (13)

ひろ
さん (6)

ぴこ
さん (1)

コワッパ
さん (1)
けろ
さん(7)
くり
さん(2)
あい
さん(1)
きっころ
さん(1)
昨日抜去
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.