みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 松林クリニックで成功☆

松林クリニックで成功☆

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まる さん 女性 20代

2010/02/01 18:44

今月の中旬に松林クリニック豊胸手術を受ける予定のまると言います☆
別トピからこっちに移動しました。松林クリニックで受けられた方や受ける予定の方いろいろお話しましょ(^3^)/

全925件中 41-50件 を表示

No.41 ナナ さん 女性 30代

2010/02/17 15:36

»No.38へのレス

ゆめさん、こんにちは。お返事ありがとうございます。空港からの道のりまで詳しくワザワザ教えて下さりありがとうございます。こちらの方々は皆さん親切ですよね。天神から三番出口出てすぐとゆめさんにいって頂き安心しました。なんせ、お恥ずかしいなはし飛行機に乗るのも初めてなもんで(-_-;)でも顔も名前も知らない方々が皆思いは一緒だと思うと本当に心強いですよね。きっと豊胸の悩みは豊胸をする人しか分からないと思うので…私なんて入れ替えなので結構な莫大な金額なんですがそれでもどうしても受けたいのですから。ゆめさん、今日は体調など大丈夫ですか?胸の柔らかさなどまだ分かりませんよね?ゆめさんは何ccのバックにしたんでしたっけ?私は大きさにきっと迷うと思うんです。大きければ大きのがいいんですけどリップリングが怖いし、かといって大金かけてるのに小さいななんて思いたくないし。私の憧れはノーブラでもサマに

No.42 ナナ さん 女性 30代

2010/02/17 15:49

»No.41へのレス

途中で切れてましたね(-_-;)このサイトは文字数が限られてたのですね。私の憧れはノーブラでもサマになる胸なんです。ゆめさんはあとは早く抜糸がくれば良いですよね。新幹線で通うのも大変ですもんね。

No.43 ゆめ さん 女性

2010/02/17 19:06

»No.42へのレス

>> ナナ さんへ
ナナさん 私みたいなのでもお役に立てれば
光栄です
ここって文字数あるんでしょうかね??
よくわかりません

私の場合腫れはほとんどなく、今は硬く張りがある感じで痛みも起きてる時は我慢できるくらいです
座薬(ボルタレン)も術後にホテルで2回入れ、
帰ってから1回しか使ってません
バッグの大きさは筋膜下に290cc入れました
私は170センチ50キロ アンダー73〜74です
肋骨が浮き出てるので大きすぎるとバッグの縁がわからないか、リップリングがでないかと不安でしたが、術中の確認の時290ccでも全然大きいって感じでもなかったし縁も出てなかったので欲張りました
お金かけてるのに後で小さかったと後悔したくなかったし、リップリングは前屈みになったときに外側に出やすいと言われましたが、私の場合胸郭がりっぱみたいで出なさそうと言われましたので
ナナさんはどうして入れ替えをするんですか?
よかったらその辺のお話をお聞きしたいです
松林クリニックは結してリーズナブルでもないし、よほどお考えになったと思います

No.44 ナナ さん 女性 30代

2010/02/17 20:03

»No.43へのレス

ゆめさん、こんばんは。そうなんです。とても悩みました…場所もかなり遠いし。私はナ○モさんで乳房下から大胸筋でやって頂いたのですが、私の希望とは程遠く…決して失敗されたとかではないのですが、正直もう一年もたつのに硬いのです。全く揺れないし形もお椀でオマケに小さい…技術はきっとあるんでしょうがあちらの先生とは相性と言うのでしょうか、何だか合わなくて。贅沢ですよね(笑)私もゆめさんと同じ290入れたいです。でも私は160cmしかなく胸幅?と言うんでしょうか?あまりない方かも。ゆめさんは今はお仕事お休みなされてるんでしょうか?でも術後、それ程辛くなさそうで本当に良かったですね。豊胸の話しって今まで誰にも言えなかったのですが、結構つきないですよね。(^_^)

No.45 ナナ さん 女性 30代

2010/02/17 20:14

»No.43へのレス

ゆめさんて、とてもスタイルいいですね。羨ましいです。これで憧れのバストを手に入れたら益々素敵ですね。私は160cmしかないのに50キロあるんですが上半身が薄いんですよ。でもこれでバストが人並みもしくは人並み以上あればとても服など着るのが楽しみになります。変な話しゆめさんは揺れる胸って憧れませんか?私はメチャ憧れちゃいます。女だけど街中で胸を揺らして歩いてる人をみると本当に羨ましい限りですよ(~_~;)

No.46 まる さん 女性

2010/02/17 20:54

»No.39へのレス

ゆめさん☆彡くわしくありがとうございます。たしかに麻酔は怖いですよね…特に全身麻酔は植物人間になる方もいますよね↓↓ななさんへの書き込みを見させてもらい参考にさせてもらってます。

一番心配なのがミラーチェックをしてよくばって大きいバックをいれ後からリップリングや寝た時に不自然な形になったり縁がわかってしまうことです。ゆめさんは先生に290でもカウンセリングの時に290までなら自然になれると言われましたか?
カウンセリングの時にゆめさんは先生に一番自然になれるバックの大きさって教えてもらってそのサイズより大きいのでしょうか?
私は大きさより自然な触り心地本物の胸のようになりたいのですがゆめさんはその自然なサイズが290まで大丈夫だったんでしょうか?とてもわかりにくくホントにすいません………

No.47 ナナ さん 女性 30代

2010/02/17 22:38

»No.46へのレス

ゆめさん、何度もスミマセン。私もまるさんと同じく、ミラーチェックってのが心配です。自分で見て決めるのでしょうが自分にピッタリくるサイズってすぐに判断できるものなのか…私もきっと欲張ると思うけどでも、一番大事なのは触っても豊胸と分からないくらいの自然な胸なのかもしれないですよね。でもせっかく手術までするなら、やっぱり人より大きくしたいし…悩むとこです(≧ε≦)まるさんのように大きさより自然な胸を今から希望してるのであればきっと先生が丁度いいサイズを入れてくれそうですね。

No.48 ゆめ さん 女性

2010/02/18 09:19

»No.46へのレス

>> まる さんへ
まるさん おはようございます
悩むところですね 
私は豊胸をすると決めた頃は、大きさや柔らかさよりも見た目が自然で、豊胸とわからないのがいいと思ったんです
先生のメールで相談したら、見た目重視なら
大胸筋下ですと言われました
でも触り心地や揺れは乳腺下とも言われ、
ネットで体験者の方の話をいろいろ検索したら
大胸筋下は硬いおっぱいになる確率が高いと思い(あくまでも自分の判断ですよ)乳腺下にバッグを入れたいと思いました
大きさは松林クリニック症例写真を見て
220〜250ccを入れた方の大きさがいいなと思っていてメールでも先生は私の写メを見てる感じではそれぐらいがいいでしょうとおっしゃって
いました
実際に触診してもらったら、先生が思ってた以上に皮膚の弾力?があって筋膜下でもバッグの縁は出ないかもと言われたので自分で筋膜下でお願いしました
カウンセリングの時に何を取るかって言われた時に、大きさでお願いしました
だけどその時点では290ccは考えてもいなかった
んですが、実際に胸に入れてもらったら250ccは
自分が思ってた大きさよりも小さく感じたので
290ccにしてもらったらいい感じだったし
バッグの縁も出なさそうだったので、290ccに決めました
リップリングは気になりましたが、裸にならないとわからない?だろうし触らないとわからない?かもと自分で勝手に思って大きさの方を優先しました
寝たときに不自然だといわれることですが
当然豊胸なのだから仕方ないと思っています
天然の大きいおっぱいだと横にだらしなく垂れるよりいいかもって思うぐらい(笑)

バッグの大きさはその人の体型で変わると思うし、同じ大きさを入れても人によっては違うと思いますよ
ミラーチェックで自分の目で決めることが
後悔しないと思います
私的には290ccでもけっして大きいとは思っていません
自分が思った丁度いい大きさになったと思っています
余談ですが、ネットで下着サイトを覗いてそこに出てるモデルさんの胸を一杯見て参考にしてました(= '艸')
お買い物もしちゃいましたけど
まるさんも悩むと思いますが、豊胸してしまったらもう悩めないので今のうちにしっかり
悩んで下さい
こんな言い方お気を悪くされたらごめんなさい

No.49 ゆめ さん 女性

2010/02/18 09:40

»No.45へのレス

>> ナナ さんへ
ナナさん 1年間も辛い思いしてきたんですね
悩んで豊胸を決断したのに自分の思ってたイメージじゃなく硬いおっぱいだったなんて
ショックですね
どうして大胸筋下にしたんですか?
バッグの大きさは先生が判断されたんですか?
自分の大事な身体ですから、先生だけの判断で決めてしまわないでご自身の意見やどうなりたいのかをはっきり伝えた方がいいと思います
偉そうにごめんなさい
お気を悪くされたら申し訳ありません

バッグの大きさで柔らかさは変わらないのでは
と思うのですが、ただご自身の皮膚の薄さや弾力で縁が出てしまうのはあると思います
あくまでも私の勝手な判断です
ミラーチェックで確認しながら大きさを決めることが出来るのはほんとによかったと思います
私の場合は290ccでも縁が気にならなかったので
決めましたが、リップリングは後から出るものなのでそこのところはどうしようもないですね
私の場合はそんなめちゃめちゃ欲張ったと思う程の大きさでもないと思うんですよ
これはその人のセンスでもあるし全ての人に当てはまらないと思うので、
自分のイメージをしっかり持っておく事だと思います

No.50 まる さん

2010/02/18 11:07

»No.48へのレス

ゆめさん☆☆
すごく丁寧でくわしくありがとうございます!ゆめさんは大きさを重視されたんですね。
たしかに寝た時だらんと垂れてなくなるより豊胸したAV女優さんの胸のほうが私も好きなぐらいです(笑)お椀型のもっこりは嫌ですけど↓

ゆめさんは身長もアンダーもあるから290入れてもおかしくなかったんでしょうね。
皮膚に弾力があるならリップリングも起こりにくいし☆彡
私もこうがくがい麻酔頑張りますね!
先生的には何カップになったと言ってましたか!?

手術まであと2日後です!
緊張と不安と楽しみが交ざりあって精神的にちょっとおかしくなってます(;-_-+

このトピに関連するトピまとめページ
バストバンドの口コミ・評判 - トピまとめページ
青汁の口コミ・評判 - トピまとめページ
ワコールの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
928

注目中
8

投稿者数
74

まる
さん (89)

ぷぅにゃん
さん (83)

ナナ
さん (72)

ミーシャン
さん (68)

ユキナ
さん (38)
ゆめ
さん(87)
うえとち
さん(40)
RKママ
さん(19)
ヨリ子
さん(19)
ゆう
さん(15)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.