みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 抜去…不安でおかしくなりそう

抜去…不安でおかしくなりそう

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ひろ さん 女性 30代

2010/01/25 21:09

2004年12月に品○でCMC大胸筋下に入れました。
それからとくに何もなく、胸のある人生をそれなりに楽しく過ごしてきました。

しかし、離婚、再婚、妊娠、出産を経て、こどもが活発に動くようになってから、この異物の入った胸が煩わしく感じるようになりました。
胸を押されて痛く感じたり、何もしてなくても脇や胸が痛くなったり。
出産前に、父がガンで亡くなり、ガンを身近に感じたのもあり、乳ガン検診の事も心配になって、抜去を考えています。

抜去手術や、術後の生活について、いろいろ考えたら、不安になりすぎて、食欲は減るわ、脇から汗かくわ…

早くとりたいけど、2〜4月は法事やこどもの健診があって、予定が済んでから取る方が、いいかな…とか。

あぁあ、誰か助けて〜

全4件中 1-4件 を表示

No.1 さく さん 女性 30代

2010/01/25 21:27

ひろさん
お気持ちすっごく分かります〜!!!
私も結婚や出産はまだですが、将来的な不安やいつもバレてないかとドキドキしたり本当に気が狂いそうでした。
結局不安に悩まされるくらいなら・・と抜去することを決め、今週金曜日に手術予定です。
カウンセリングの1週間後に手術日を決めましたが、今度は手術の恐怖でドッキドキです。
手術ミスがあったら・・胸が変な形になるのか・・とか悪いことばかり考えてしまいます。
私も誰かに助けてほしいです〜(ノ;´Д`)ノ ギャース

今の気持ち  泣き

No.2 ひろ さん 30代

2010/01/26 11:40

»No.1へのレス

>> さくさん

ひろ です。
返信ありがとうございますo(^-^)o

ホントに、手術に失敗があったら…とか、術後の生活は…とか、不安でたまりません。
さくさんは、ご結婚前に抜去されるとの事ですが、良い判断だと思います。
結婚後だと、独身の頃と比べると自由に動けない時もあるので…
あ〜せめて再婚前に取っておけばよかった、と後悔しています(T_T)

No.3 にゃ さん 女性 30代

2010/01/28 17:17

わたしは8年半大胸筋下に、300CC入れてましたが、一年前に抜去しました。
抜去するまでは、すごく不安で、ネットで調べたり、いろんな医院に電話で相談したりしましたが、抜去して本当に良かった!って思ってます。
わたしが感じたのは、男性って、胸の大きさにもこだわるかもしれないけど、どちらかというと、形(垂れてないかとか)とか、乳首の色(ピンクが理想とか)にこだわってるみたいです。
なので、おおきいだけにこだわってた自分と決別できて、本当に良かったって思ってます。
抜去した後も、垂れたりしなかったし、豊胸前よりも形もきれいに大きくなったし、とにかく抜去して良かったって思ってます。
豊胸してる時は確かに大きい胸でしたが、破損しないか、とか、形が変わったりしないか(こうしゅく)の不安が常にありました。
それに、さわりごこちも、やはり本物の胸より少し硬かったです。
抜去し、胸が軽くなったし、精神的にも楽になりました。
なので、抜去前は不安はたくさんあるのは身をもって体験してますが、心配しないでドクターの言うことを信じるのが、一番良いんじゃないかなと思います。
豊胸した医院で、抜去するのが、やはりベストだと思いました。

今の気持ち  嬉しい

No.4 ひろ さん 女性 30代

2010/01/28 23:52

»No.3へのレス

>> にゃさん

ひろ です。
貴重なお話ありがとうございます。
他院での抜去も視野に入れつつも、やっぱりバッグを入れた所の方がいいかなーと、いろいろ迷い始めたところでした。

手術そのものは上手くいくのだろうか。
術後の生活は、なんとかなるのだろうか。
こどもがまだ1歳なので、生活の手助けをきちんとできるだろうか…
等々、不安はつきませんが、それなりに胸の大きい人生を楽しめたのだから、きっと抜くのも大丈夫!なんとかなる!
そう安心できました。
ありがとうございます。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
1

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

ひろ
さん(3)
にゃ
さん(1)
さく
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.