みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 皆様はじめまして。ご相談です。

皆様はじめまして。ご相談です。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りんりん さん 女性 40代

2010/01/23 01:31

私も抜去を考えています。
抜去した方々は今後は豊胸は考えていないんですか。実は私は抜去の同日に自分の脂肪を入れようか悩んでいます。
このサイト見てもそのような方はいらっしゃらないので、実際どうなんだろうと思っています。本当に胸がなくて、悩んだ末シリコンをいれました。抜去はしたいし、また元の胸に戻るのも不安です。。。どなたかアドバイスお願いします。

今の気持ち  泣き

全6件中 1-6件 を表示

No.1 ルナ さん 女性

2010/01/23 06:06

私も数年前にコヒーシブを入れましたが毎日破損や健康の心配等で2ヶ月前に抜去しました
脂肪注入はシコリができたり、すぐ吸収されまな板な胸には効果はあまり期待できないそうです。(クリニックの先生が言ってました)
なので私は何もしていません。
今は元の胸に戻り色々考えてしまうでしょうが、健康な体に戻って良かったと思う日が来ますよ。きっと

No.2 リノ さん 女性

2010/01/23 12:47

りんりんさんへ。

脂肪吸引は吸引した部分が青紫(内出血)になり暫く痛くて生活も大変だったし、確かにしこりも残りました。

お付き合いした男性に『ココど〜したの?』って言われた事も…自分の脂肪だから本当に自然で手術したのは分からないのに、しこりのせいで微妙でした。
だからあまり気になるしこりは一度取り除いてもらいましたが今でも小さいのは残っています。

それと体内に吸引されて戻ってしまうのも体質とかで人それぞれ違うかと思いますが、私は2年位で(運動とかしてたので)戻ってしまったよ〜に思います。

その後やっぱり胸が無いのがコンプレックスでバッグ豊富して7年間入れてましたが2週間前に抜去手術しました。

今は元に戻った健康な体に本当に安心しています。
も〜二度としません!!

脂肪吸引は痛みも広範囲(部位にもよると思いますが)だし、またお金もかかるでしょ?
そんなに苦労した割には1size位だと『こんなもんかぁ〜』って感じだし元に戻った時にはショックでしたね(ToT)

これから先の事をよく考えて、りんりんさんが一番イイ結果を出して下さいね♪

No.3 りんりん さん 女性 40代

2010/01/26 19:55

ルナ さんへ
リノさんへ
お返事ありがとうございます。
まずはいろいろカウンセリングに
いってみて自分はどうしたいのかを
知ろうと思います。
ちなみに彼氏さん(または旦那様)
豊胸抜去)したことはご存知
なのでしょうか。
私は今のパートナーとはかれこれ10年近くになりますが、知ってるんだか、知らないふりをしているんだか、たまに「なんでお前の胸固いの?」って聞いてきて正直どうこたえていいかわからずに困ることがあります。
パートナーには自分をごまかさず、ダメな自分も受け入れてほしいという気持ちで一杯なんですか゜改まって本当のこと話すのがすごく不安です。
とにかく明日無料カウンセリング一件目に行ってきます。自分の気持ちに変化があることを信じて。。
また相談にのってくださいね。
よろしくお願いします。

今の気持ち  お願い

No.4 リノ さん 女性

2010/01/27 12:02

リンリンさんカウンセリングどぅでしたか?

私は結婚して6年になりますが、豊胸抜去も旦那さんは知っていますよ!!
豊胸して1年経たない時期に出会ったので、胸上部の方がパーンっと張っていたし仰向けになったら分かる感じで気になってたから、旦那さんに『何か胸ちょっと変!?』って思われるのが嫌だったので豊胸しているのは一番最初に話しました。

逆に抜去の相談する方がお金の問題とか術後、数日安静にしとかないと等考えると勇気入りました。

でも勇気出して話したら『取った方がいいってずっと思ってたよ!!お金は分かってた事だから善は急げ』って言ってくれて気持ちが楽になりました。

リンリンさんは10年も秘密にしてきたんですね!
「硬い」って言ってくるって事はパートナーさんは最初っから気づいて言ってるとか?
(ダンスの先生されてる方で胸筋がついてて上部が硬い方とかいましたけど)

抜去されるのならバレる事だから遅かれ早かれ話さないといけないですよね!?

頑張って下さい☆

No.5 りんりん さん 女性

2010/01/27 22:47

リノさんへ
お返事ありがとうございます。
リノさんの旦那様はなんて素敵な人なんでしょう。。とってもうらやましいです♪

本日カウンセリングにいってまいりました。10年前、○川美容外科にて手術をいたしました。(今話題の)
結構混んでいて30分くらい待たされました。
先生のお話ですと、
・乳輪の下から抜去するということ。
・もし脂肪吸引豊胸するとしても
抜去後三カ月後でなければ手術できないということ。(空洞部分に脂肪を入れても)
・価格はなんと麻酔代金のみで三万円から五万円とのこと。(ここで入れたからだと思いますが。)
・抜去後翌日から仕事はできるとのこと。
・血や体液がまれにたまり、注射器で抜くこともあるということ。
・手術時間は一時間。

とても若い先生で、親切な印象を受けました。リスクもいろいろとお話しいただき、
慎重な対応でした。
鼻毛が出ていたのが少し気になりましたが。笑)
また今週中に他院二件に行ってまいります。
金額は超安価ですが、はたしてそこの部分が
自分の納得する部分になるのか、また゜わかりません。

私もリノさんみたいに心の底からの勇気が欲しいです。。
人は外見じゃないのは十分わかっているけれど、なぜでしょうね。
自分には全然自身が持てません。。。

また今週末にご報告しますね!

今の気持ち  はてな

No.6 リノ さん 女性

2010/01/28 12:10

リンリンさんお疲れ様でした♪

若い先生(鼻毛出てる(笑))でも経歴があれば大丈夫ではないですかね?
後は受付の方、看護婦さんが親切丁寧だと当日や術後も安心できますよ♪

金額、安いですね!! ココのサイト見ていたら同院で抜去したらタダとか、リンリンさんみたいに格安とか色々あるみたいですね。
私は聖●(同院)で半額の21万円でしたよ(^^;)先生は変わってましたけど…

乳輪から取り出された方、胸の下から取り出された方、脇から取り出された方、ココの皆さん話で色々分かりますよ!
私は大胸筋下だったから脇から入れて脇から出したので腕が上げられなくて暫く不便でしたが日常生活は問題ないですよ。
でも次の日位は休んだ方がいいかと…一応手術なんで!

脂肪吸引法は3ヶ月後〜なんですね。

私もトータル10年以上自分の胸ではなかったから抜去した後の胸を受け入れられるか全然自信なかったですよ(;_;)
でもココのサイトで同じよ〜に悩んで抜去後、ペチヤンコになっても笑って過ごしてる方の話を沢山聞いて勇気を頂きました☆

リンリンさんと同じよ〜にココのサイトで、抜去と同時に豊胸を考えていて担当の先生に「とりあえず取り出してみたら?」って言われて抜去だけにして良かったと安心されてる方もいましたよ♪

時間があったらサイトをよく見てみて下さい。経験者の声が一番の勇気になります★
  (*^o^)乂(^-^*)

他院でのカウンセリング頑張って下さい!

このトピに関連するトピまとめページ
脂肪吸引の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

りんりん
さん(3)
リノ
さん(3)
ルナ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.