みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 抜去方法悩んでます・・・

抜去方法悩んでます・・・

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

うーさん さん 女性 30代

2009/12/03 22:11

こちらの口コミを拝見して今日、ジャ○ン美容外科へカウンセリング受けてきました。
丁寧に説明を受け、安心できたので今月29日に抜去することに決めてきました。
仕事をしているので回復が早いこと、今後出産したいと考えていることもあり乳腺下で抜去することを検討しています。
乳腺下で抜去した方と脇下で抜去されたにお伺いしたいのですが傷痕は目立ちますか?
また、脇下で抜去すると痛みやキズの治りや突っ張りなど豊胸した時と同じでしょうか?1週間ぐらいで日常生活に支障はないですか?

また、いずれにしても先生は豊胸前より胸がしぼむというか、張りがなくなるのでふくらみなど元にもどることは無いと言っていました。抜去後の胸の状態はどのような感じでしょうか?
圧迫については脇下の抜去でないのなら圧迫しなくても良いと言っていました。こちらのサイトを拝見しているとどの手術でも圧迫したほうが痛みが少ないと書かれているので、どちらの方法で抜去か悩んでいます。
ご意見頂きたいです。
よろしくお願いします。

今の気持ち  泣き

全3件中 1-3件 を表示

No.1 あんず さん 女性 40代

2009/12/04 07:19

はじめまして
今年の4月にジャパンで抜去しました。
乳房下は術後は楽です。
翌日から、電車で外出も大丈夫でした。

ブラは痛いので、スポーツブラをしばらくしていました。
傷跡ですが・・
残ります。直後から、右の縫いあとが左よりイマイチと思っていたら
やはりばっちり残ってしまいました。
左はきれいです。
見た目には、ほどんどわかりません。
手でなぞると、感触ではわかります。

右は気になるので、もう少ししたら、修正の相談に行こうかな。。と思っています。
そこで、どういう対応をされるか・・がジャパンがよいかどうか、の判断がつくとおもっています。
胸は、別に、しわしわでもないし、おんなじですよ・・

No.2 まろぴー さん 女性 40代

2009/12/04 09:26

うーさん、こんにちは。私も5月に同じクリニックで抜きましたよ。術後も楽だし当日はさすがに傷跡が痛かったけど胸の痛みも我慢できたですし翌日は遊園地に行っていました。
胸の形ですが張りももどってきましたしただ大きくはなりませんね。。やはり。。。(泣)抜いた直後よりはるかに胸らしくなりましたよ。
傷跡ですが確かにわかります。胸がない分目立ちますね。でもまだ半年ぐらいなのでこれからどうなるのかな??って思っています。
あんずさん!!
お久しぶりです。まろぴーです。その節は大変お世話になりました。
術後経過どうですか?
私は左の傷跡のほうが右より目立っています。術後から左のほうが痛かったので最近になってジャパンに行って見てもらいました。
すると左の上の部分が炎症を起こしていてその部分の糸だけ抜いてもう一度きれいにしてもらいました。
部分麻酔でやってもらって薬もだしてくれましたが無料でやってくれましたよ。
助かりました。
右側は赤みもひいてだいぶましです。
左側も追いついてほしいです。

今の気持ち  お願い

No.3 あんず さん 女性 40代

2009/12/04 20:42

こんばんは、あんずです。

まろぴーさん、お互い手術から大分たちましたね・・
私も、実は右胸がしくしくと痛いことが多いです。
同じ症状かも・・
無料ですか?先生は一見無愛想系なので、行くのちょっとためらいがあったのですが、すごく良心的ですね・・
私も。両方左側の傷跡のきれいさだったら、良いとおもいます。

傷跡のことを、すごく気にされるのでしたら脇下です。術後の楽なのは、乳房下です。
脇下は大事な神経が走っているので、傷つけるのもこわいです。
事実わたしは、後遺症で右手の神経が鈍いです。
術後も乳房下よりは全然たいへんです・・

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

あんず
さん(2)
うーさん
さん(1)
まろぴー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.