みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 抜去してきます!

抜去してきます!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ピヨピヨ さん 女性 30代

2009/11/23 19:35

明日(24日)抜去してきます!

約6年間、大胸筋下に入ってました。

10代で2人の出産をし20代前半ですでにしおれたかわいそうなおっぱいでした(泣
子供とプールや海に行くことを考えるととても水着になれる勇気がなく思い切って豊胸をしたのですが、水着を着ていればまだ感じないのですが裸になると張りがありすぎて不自然なおっぱい。。。

産後のおっぱいには見えず返って人に見られるのが恥ずかしい(/-\*)

年頃の娘もそろそろ私のおっぱいに??を感じるんじゃないか・・・しばらく娘と温泉にも行ってないし今しかないかな!
と先週カウンセリングに行きすぐに手術の予約も入れてみました。

娘&息子には明日当日に
『脇から胸にかけて痛みと腫れがあったから病院行ったらすぐ処置が必要!と言われて簡単な手術みたいのをしてきた〜』
っと説明しようと思っています(;´∀`)

↑この言い訳おかしいですかね???
娘には『治療したらだいぶおっぱい萎んじゃったヨ』って言ってみようかと・・・

手術への不安と子供たちへの説明をどうしようかと(大げさに言うと心配させてしまうし)
今はいろんな事が頭ん中グルグルしてて大変です(/-\*)

ちなみに抜去は硬膜外麻酔と多少眠くなる点滴の併用で脇から抜きます!

完全に眠ってる麻酔ではないようなのでかなり怖いのですが・・・・
がんばってきます!!

全70件中 31-40件 を表示

No.31 とも さん 女性 30代

2009/12/04 20:34

あいさん、具合いかがですか?ちょっと辛そうで心配です。私も豊胸の際吐き気がすごかったのと貧血で駅で倒れたのを思い出しました。私は低血圧なのですが、ピヨピヨさんは吐き気なかったですか?体質的なものなのでしょうかね…。話がかわりますが、ピヨピヨさんとあいさんの旦那様の優しさがしみじみ伝わってきます☆ほんと素敵な旦那さんで私も嬉しくなります。お二人とも素敵な家族なんだろうな〜と思います(^^)私も子供が出来たら…ピヨピヨさんやあいさんみたいな素敵な家族になりたいです☆気が早いですね(笑)まずは手術がんばらなければ!
あいさん器械体操されていたんですね!すごい!私も25年間ピアノを弾いていたのであいさんのように姿勢が良すぎたのですが豊胸してからみるみる猫背に…(泣)でもバストバンドを巻いて意識して直すようにしてみます☆
アップルさんはじめまして!手術お疲れ様でした。私もブラデリスで育乳考えました。(あいさんへ☆ブラデリスは育乳出来るブラのことです。)しかし今回はエクサブラウエストシェーパーでがんばってみようと思います。なのでブラデリスは使ったことがないんです。ごめんなさい。ちなみに病院での圧迫がはずれてブラはすぐつけませんが、ウエストシェーパーはすぐつけてお腹と背中の脂肪を胸によせようと思っています。やはり胸の圧迫は大切みたいですからね。アップルさんも胸の状況とかよかったら教えてください。そしてこうやっていろんなお話しましょうね☆

No.32 ピヨピヨ さん 女性 30代

2009/12/04 23:03

あいさん
私もせめて意識がもうろうとしてるくらいが良かったので先生に確認もしたのですが・・・
看護士さんから点滴に少し眠くなるお薬入れますね〜って言われても全くでした(泣
吐気は麻酔のせいじゃないですかね?
私も豊胸の時は術中は完全に眠っていて起こされた瞬間に吐きました!
・・・その後、具合はいかがですか?
まだまだ無理はなさらずにできるだけ安静に過ごして下さいネ

ともさん
私も豊胸の時は術後の目覚めた直後に吐きました!
今回は麻酔の種類が違った為か気分は全く悪くなることもなかったデス
普段から貧血があって病院から処方される鉄剤を毎日飲んでいるので抜去も少し心配ではあったんです。
抜去前のクリニックでの血液検査でもやっぱり貧血言われて鉄剤を増やしてもらってなんとか手術できたんです。
ともさんもとうとう週明けに手術ですね!
何かあったら遠慮なく言って下さいネ☆
応援してマスからネ!!

Appleさん
はじめまして(´∀`*)
手術終えられてそろそろ体も楽になってる頃ですかね?
バンドを外した直後のおっぱいはさすがに悲しくなりました。
まだまだフニャフニャでおばあチャンのような状態ですが、私は特に何もせず自然に多少ふっくら戻ってくれたらいいな〜と思っています。
術後のワイヤーブラは1ヶ月後からと言われました。まだ内側の組織が完全に戻っていない内はあまりガッチリ締め付けるのはよくないのかもしれないですね。
ブラデリスの事は全くわからなくてお役に立てなくてゴメンナサイ

No.33 あい さん 女性 30代

2009/12/05 00:59

ピヨピヨさん、ともさん、Appleさんへ。
今は調子だいぶいい感じで テレビ見て笑ってるぐらい楽ですよ。でも手が上がらない(上げると脇痛い)のと力を入れられないので やっぱ家事は無理ですね。できないものは仕方ないと開き直って 一切家事はしていません(笑)晩は昨日は中華の出前で 今日は娘がお弁当買いに行ってくれました。吐き気はピヨピヨさんゆうように麻酔でしょうね。ともさん豊胸の時 電車で帰ったんですか!?そりゃ〜倒れてしまいますよね!今回も電車ですか? 私は豊胸の時は死にかけな状態でタクシーに乗り込んでかえりましたが
今回は電車で帰りました。私も低血圧なので少しふらつきや吐き気がありましたが ゆっくり歩いて 電車では座れれば大丈夫と思います。豊胸の帰りと比べたら 全然楽ですよ。でも もし急に吐きそうになったらヤバイので 一応カバンにビニール袋用意しておきました。慌てて電車に乗らず ふらつきがあれば ホームのイスにしばらく座って 落ち着いてから電車に乗るとか トイレでしばらく休むとか 無理しない方法でゆっくり帰って下さいね。あと病院でもしっかり休んで下さい 私 手術は40分ぐらいで終わったのに その後3時間しっかり休んで 座って 立って 歩いてを何回かしてから病院出ましたからね。ブラデリスって育乳ブラなんですね〜。そうゆうの私全然知らないんです。エクサブラウエストシェーパーもいいですね。でもなんせビビリですから 私たぶん胸が落ち着く数ヶ月間は ピヨピヨさんと同じく そのまま見守る系だと思います。でもいずれはまた育乳頑張りますので 良い物とか方法とかあれば みなさん教えて下さいね。さっき下半身と顔を洗って着替えました。昼間ゴロゴロしているので あまり眠くないです。

No.34 Apple さん 女性 20代

2009/12/05 16:13

あいさん、ともさん、ぴよぴよさんへ
皆さん、温かいお言葉を有難うございました。皆さんのお仲間に入れてもらい、チャットできるようになりうれしいです。
そしてあいさん、昨日はまだ状況も詳しく飲み込めずこちらに書かず申し訳ありませんでした(涙)抜去手術、大変お疲れ様でした!!術後、お辛そうですが大丈夫ですか??私も今日もバッグ持ち歩くと脇が痛みます。お風呂も今日からOKのようですが、大事をとりあさってくらいにしようと思います。とにかく、まだまだ安静にして下さいね。
私とほぼ同時期なので今後もお互いの経過を交換していけたらうれしいです。
実は今、病院から帰宅しました。私は品○での手術だったので抜糸はありませんでした。
バストバンド1週間して今日はずしました。
感想は思っていたよりいい状態かなという気がしました。
ただまだ乳首がやや陥没気味?です。まだ私は未婚なのでこれから徐々に傷口含め回復していけばいいです。
今日は間に合わせでスポーツブラをしてます。しばらくはこれをすると思います!!前回ここでも質問したブラデリス(ともさん、アドバイスありがとうございました。)の購入もまだまだ先になりそうです。ともさんのおっしゃっているエクサブラウエストシェパーも早速、調べてみます!!
有難うございます。そして、週明けの手術頑張って下さい。
私もとても不安でしたが、局部麻酔が結構ききあっという間でした。麻酔をかける間は、抜去後でも必ずいい状態の胸に戻るから大丈夫と念じてました。こうなったらもう信じて細胞に訴えかけるのみかなと・・・
無事に終わるよう祈ってます!!
そしてぴよぴよさん、メッセージ有難うございます。1ヶ月はやはり締め付けてはいけないのですね!!
今は私もふにゃふにゃです。(悲しいですが)元の状態になるには2−3ヶ月必要みたいですね。なので気長に待ちましょう。私は1ヶ月すぎたら育乳とクリームなどではりがでるように頑張ろうと思います。
あと今日、先生が腕をなるべく上にあげるストレッチをするようにとアドもらいました。
又なにかいい情報をもらったらここでお伝えします。
中には抜いた後もバストサイズとはりをいい状態に維持できた方もいるようですし、あいさん、ともさん、ぴよぴよさん、皆でそうなれるよう頑張りましょう!!
宜しくお願いします。
今日は寒いですから、お体に気をつけてください。
ps:もしかしたら明日、ブラデリス下見に行ってきます!!また報告しますねー

No.35 とも さん 女性 30代

2009/12/06 01:02

ピヨピヨさん、あいさん、アップルさん☆実は明日朝から実家に帰り、あさって実家から病院へ向かいます。(実家から病院が近いので)
なので術後自宅へ帰ってこないとメールをすることができません。。なんだかみなさんと連絡がとれず心細いですが、明日実家で何も考えずゆっくりして7日の10時から頑張ってきますね。私が豊胸をしたのを知っているのは旦那と親友とみなさんだけです。みなさんには気持ちを理解してもらい、元気をもらい7日の除去手術に迎えたことをとても感謝してます…泣。帰りは電車ですが体調に合わせてゆっくり帰ります。
7日から除去仲間としてまたメールしましょうね。アップルさん、よかったらブラデリスのこと教えてください☆あさって頑張ってきます!!

No.36 ピヨピヨ さん 女性 30代

2009/12/06 10:16

あいさん☆ともさん☆Appleさん
こんにちわ((´∀`*))

あいさん
そろそろウンと体が楽になってきませんか?
あと少し圧迫で窮屈だと思いますが大事になさって下さいね☆
私って痛みに強いのかな〜?
豊胸の時は新幹線→バス→自宅まで歩いて帰ってきました!
多少しんどかったですが・・・出来ちゃいました(笑
貧血に中性脂肪少なすぎのどう見ても貧弱そうな体質なんですがね(;´∀`)

Appleさん
圧迫外れてスッキリしましたか?
おっぱいとのご対面・・・涙涙ですよね↓
気長に膨らみが戻るまで待ちましょうね
脇はだいぶ痛みますか?
実は私・・・右腕なんか翌日には真上に上げれてほとんど痛みがなくビックリでした!
左は抜糸の頃にはやはり普通にバンザイできてほとんど痛みはなかったんです。
両脇とも触るとまだ痛いですが腕が普通に上がるのにはビックリしてしまいました(驚

ともさん
もう実家に帰られてるんですね。
明日頑張って下さい!!
遠くから無事手術が終わること願っています☆

No.37 あい さん 女性 30代

2009/12/06 17:59

皆さん こんにちは。
今日は3日目で診察と消毒に行って来ました。ずいぶん楽になりましたが やはり脇は痛いですね。まだ少し上げられる程度ですし胸も少し痛いので動きも ややぎこちない感じです。ピヨピヨさんには ほんとこれまでも何度ビックリさせられていることか(笑)豊胸の時 新幹線!?抜去後の回復も めっちゃ早いですし も〜いろいろ凄過ぎて尊敬してます。Appleさん 状況も詳しく飲み込めず・・・とのことでしたが 全然そんなん気にしないで下さいね(笑顔)心配して下さってありがとうございます。だいたいAppleさんと今状態 同じぐらいですよね。もうバストバンド外して シャワーしていいと言われたんですが 私怖がりなんでまだ無理です。10日に抜糸ですが 私もAppleさんと同じく 状態があまり変わらなかったら 入浴OKと言われても これもまた無理かも。「そんなん言ってたら いつなったら風呂入るねん」と そのうち旦那から つっこみ入りそうですけどね(笑)Appleさんもう仕事行かれてるんですよね ちょっとしんどいでしょう?無理しないでね。
そして そして ともさん!明日頑張りましょうね!絶対大丈夫 心配ないですよ。大阪から めっちゃ祈ってますから。ともさんからのメールが入るのを待ってます。そしてともさんが終わって 今後この胸どうしていこうか〜って 4人でゆっくり考えていきましょね。今夜は実家とのことでしたね なにも考えず ゆっくりして下さい。

No.38 Apple さん 女性 20代

2009/12/06 22:00

皆様
ともさん、もう実家ですよね!!ゆっくりと明日に備えられた事を願ってます。私も手術後、実は実家に帰っていました。母が色々とサポートしてくれたおかげで仕事にも一応、行ける事が出来たと思います。
しばらく連絡とれなくても、東京から手術の成功と回復を祈ってますから☆たまには、そういう風に心身ともに休むのもいいと思います。頑張ってきて下さい。
ぴよぴよさん、
手術後の元気さと早い回復ぶりにはあいさん同様びっくりです!!
私は今日なぜか左胸がずきずき?痛くて調子悪かったです。未だに寝る姿勢も限られているため、肩こりがひどいですし・・・
まだ腕もそんなにあがりません。もしかしたら、ぴよぴよさんの手術をしてくれた先生はうまかったのでは??
今日、彼氏がお見舞い?というか会って食事しました。さすがにまだ胸は見せられませんでしたが。本当にはやく膨らみも戻り、乳首も元に戻って欲しいです。
希望を捨てず、いいバストをイメージして頑張ろうと思います!!
あと本日、ブラデリス見にいこうと思ってたのですが、行けませんでした。すみません!!でも近々、絶対に偵察してきて報告しますねーー
あいさん、
お帰りなさい!!そして、三日目の診察と消毒おつかれさまでした!!
私は脇の傷口にはってあるガーゼをとめているテープが変に傷口にくっついてしまい・・・水ぶくれができて大変でした。3日目検診でその治療もしてもらい助かりました。まだまだ、私も下半身のシャワーのみです。早く入浴したいですが☆やはり、大事をとり控えた方が無難ですよね。
でもあさって10日目なので入ろうか迷い中です。
あいさんの痛みが早く落ち着きますように・・・
仕事はややしんどいですが、事務系なので何とか大丈夫です。ただ圧迫がやや目立ち会社で変に思われないか心配でした。もう明日からは、スポーツブラで行く予定ですが。。。その上から、ユニクロのパッドつきキャミをしていこうか迷ってます。これってやはり、胸には悪影響なのでしょうか??
できればしないのが一番ですよね?!仕事をしてるとこういうの面倒ですが・・・年末年始はお休み多いのでまだましですよねー。
明日からまた頑張ります!あいさんも旦那さんがサポートしてくれるので心強いですねー!まだ3日目なのでお体を大切にしてください。
ともさんが明日無事に終われば、今後はバスト回復運動を頑張りましょうねーー
ではではまた☆
Apple

今の気持ち  嬉しい

No.39 とも さん 女性 30代

2009/12/07 16:03

みなさん!!ただいま家に帰ってきました。手術無事終わりました。メールありがとうございます…嬉しいです(;_;)今回はほんとに痛みが豊胸の時とは比べものにならずびっくりしています。ただまだ、麻酔がきいているからなのかな?でも帰りは吐き気もなく電車で寝ながら帰ることができました。胸の違和感がなく、ほんとに今はすっきりしています。ただバストバンドを外した胸と、脇の傷と対面するのが怖いですが…↓今バストバンドの上(鎖骨あたりからバストバンドの位置にかけて)がもこっとしています。リンパか水分がたまっているんですかね?みなさんも術後このような状態でしたか?そしてみなさん今回の脇の傷はいかがでしたか?

No.40 あい さん 女性 30代

2009/12/07 17:52

ともさん お帰り〜〜〜。待ってましたよ。無事済んで ほんとにほんとに良かった〜!電車も大丈夫やったんですね。安心しました。鎖骨の下も脇の付け根あたりも ポッコリしてますよ。なるべくバストバンド上の方にして押さえてます。今日は ゆっくり休んで下さいね。これで4人無事 抜去が終わり一安心ですね。みんな近くなら パ〜っと飲み会でもしてお祝いしたい気分です。
Appleさん同様 肩とか背中痛いです。早く横向きになりたいな〜(苦)パット付キャミなら大丈夫なんじゃないですか。私外に出る時はバンドの上からパッド付キャミ着てますよ。皆さんPJカタログの冬号見ました?小胸用ブラ特集のってますよ。今日からは抜去仲間として ピヨピヨさん、ともさん、Appleさん これからもよろしくです!

このトピに関連するトピまとめページ
バストバンドの口コミ・評判 - トピまとめページ
ブラデリスの口コミ・評判 - トピまとめページ
ユニクロの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
13

注目中
1

投稿者数
7

参加中のメンバーはいません。

あい
さん(24)
とも
さん(19)
ピヨピヨ
さん(18)
Apple
さん(5)
ななか
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.