みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 抜去の麻酔

抜去の麻酔

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ななみ さん 女性 30代

2009/11/18 08:27

6年前に大胸筋下豊胸しました。

近いうちに抜去を考えていますが、いろいろ教えていただきたいと思います。

脇からの挿入だったので脇から抜くと思うのですが、
麻酔の種類がいくつかあるんだな〜と。

抜去された方どの麻酔方法でしたか?

今の気持ち  お願い

全1件中 1-1件 を表示

No.1 あい さん 女性 30代

2009/11/19 20:40

ななみさん はじめまして。
私は7年前の大胸筋下です。そして私も近いうちに抜去の予定で 昨日1件カウンセリングに行ってきました。豊胸の時は とにかく痛みがなく寝ている間に終わるような麻酔なら何でもいいとゆう感じで それほど考えてなかったのですが。今回は なにもかもが不安です。麻酔はどれにしても注射ですが 意識はある状態で手術の部分だけ痛くないようにするか 少し意識もぼんやりさせるか 完全に意識のない状態にしてもらうか おおまかにこのなかで どれを選ぶかですよね。私は 完全に麻酔が覚めるまでに少し時間がかかってもいいので 何も分からない間に終わるような麻酔を希望しています。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ななみ
さん(1)
あい
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.