みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 今日豊胸してきました

今日豊胸してきました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぴよ さん 女性 30代

2009/11/16 19:53

今日脂肪注入してきました。麻酔が痛かったぁ〜(>_<)太ももお尻が、みなさんがよく言ってる筋肉痛みたいな感じ(=_=)ガードルとかで足動かしにくいし、どのくらいでこの痛みから解放されるんですかね?これから保育園や学校の行事、忘年会などいろいろ忙しくなるから、早く解放されたいです。胸はそんなには、大きくないけどいい感じだと思います。ブラも着けれないしお風呂まだまだ入れないし、夏とかじゃなくて、よかった〜(^_^)痛かったけど無事すんでよかった。これからが、どうなるのか楽しみです。

今の気持ち  楽しい

全1件中 1-1件 を表示

No.1 いくっしょ さん 女性 30代

2009/12/11 22:10

去年の9月に脂肪注入したのですが、術後の腫れがひいたら予想していたより小さく、今では元の胸に・・・ お金かけて痛い思いしたのに!

今の気持ち  ショック

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ぴよ
さん(1)
いくっしょ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.