みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 抜去して3ヶ月したら。。。

抜去して3ヶ月したら。。。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

マリー さん 女性 30代

2009/10/21 18:55

○川でバイオセルバッグ豊胸後1年8ヶ月。豊胸後2ヶ月から片方だけ拘縮はしていたものの抜去したくなくて今に至っていました。
でも温泉に行っても豊胸がバレないように隠してるし、鏡で見る自分の姿が惨めです。
普通に立っている分にはそんなに拘縮や左右の高さは目立たないのですが、横になったり腕を上げると明らかにおわんの様なまん丸で硬くて上にせり上がってしまっています。
右はバッグが入っていないみたいに柔らかいのに。。。

最近○南でバイオセルバッグの豊胸手術が金額も安く万が一拘縮しても無料で入れ替えてくれるというのを目にしました。
そこで○南に問い合わせた所、以前入れた所で抜去してもらっても3ヶ月したら入れ替えられると教えて頂き、迷ってます。

入れ替えは腕の良い先生がやらないと拘縮の確立が増しますということ。
主人以外の周りの人は豊胸した事を知らないので、胸が小さくなった間をどう乗り切ろうかと思ってます。(元胸AAカップ〜Cカップにしました。)

同じような経験をされた方、ご意見下さい。
お願いします。

今の気持ち  お願い

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
4

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

マリー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.