みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > ハイドロジェルパックの破損

ハイドロジェルパックの破損

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

もも さん 女性 30代

2009/10/08 07:21

私は約9年前に表面がざらざらしたタイプのハイドロジェルパック乳腺下に腋下から入れる手術をしました。2週間ぐらい前、右胸の腋下とトップの位置のバストライン上に4cmほどのしこりのようなものを感じ病院で乳房MRIというのを受けました。結果パックが破損し中身が出ていることによるものだといわれ、両パック摘出か破損パックの入れ替えかを悩んでいます。豊胸手術以前、パックは大きな衝撃が無い限り破損しないときいていたのに、自然に破損し交換手術をしてもまた破損しないかという不安もあります。摘出する場合、胸の豊かさを保つのにどんな方法があるのでしょうか? またパックが破損しジェルがもれていることの体への影響や摘出手術の時に洗浄するのかなど経験者の方や何か知っている方がいれば教えてください。よい美容外科や先生や方法、金額などももし情報をお持ちでしたらお願いします。

今の気持ち  泣き

全5件中 1-5件 を表示

No.1 あい さん 女性 30代

2009/10/22 20:01

破損ですか・・・つらいですね。
私も7年前のCMCですので最近は 破損やモレが気になっています。体調も悪いですし心配や不安で精神的にも 落ち込み気味な毎日です。関東の方ですか?そうなら 代官山の真崎医院が おすすめです。料金は安くないですが 腕のいい先生です。

No.2 もも さん 女性 30代

2009/10/24 10:00

あいさん、漏れや破損が疑われるのであれば早めに検査に行っほうがいいと思います。私の場合、漏れがカプセルの中だけでなくカプセル外にも洩れているため100%の除去は無理だといわれました。また洩れている部分が少し腫れているのですが、パックを除去してもその部分は完璧にもとに戻らないといわれました。今海外に住んでいるので、来週こちらで抜去する予約を入れました。手術中や後の痛み、その後の胸の形や体への影響などとても不安です。

今の気持ち  泣き

No.3 あい さん 女性 30代

2009/10/25 22:17

ももさんへ。
海外でお住まいだったんですね。
もう抜去も決められたとのことで手術の事が心配ですよね。私も もう抜去したい気持ちが大きいですが手術の事で なかなか前向きな気持ちになれず つらいです。でも ももさんは決心されたみたいなので本当に本当に絶対絶対 手術のすべてと ももさんの今後が上手くいく事を 心から祈っています。
このサイトで出会った方は お会いしたこともないですが すごく深いつながりがある者同士だと思います。手術後 また落ち着いたらお返事下さいね。

No.4 もも さん 女性 30代

2009/11/11 06:48

あいさん、お元気ですか? 破損の検査はもう行かれましたか? 私は無事に抜去手術を先週終えました。今はまだバンドをしている状態です。手術は局部麻酔のみで乳房下からでカプセル外にも洩れていたため組織を少し取り除きましたが、術中の痛みはほとんどなく、術後も豊胸の時とは比べ物にならないほど痛みは少ないです。なので手術前はとても不安でしたが、ほっとしています。今は自分の胸のはりや形や大きさが元に戻るかが心配です。

今の気持ち  はてな

No.5 あい さん 女性 30代

2009/11/11 10:10

ももさんへ。
お久しぶりです。抜去無事に終えられたんですね。痛みも楽だったみたいで良かったです。すごく不安でしたでしょうね。本当にお疲れ様でした。私のほうはバック自体は 問題ないようです。でも体調は悪く やはり精神的にも無理なので 今月中にと安心出来る美容外科を探しているところです。ももさんはこれからも海外生活されるんですか?
まだいろいろ心配でしょうが 早く胸の状態が落ち着くといいですね。

このトピに関連するトピまとめページ
真崎医院の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

もも
さん(3)
あい
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.