みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 品川美容外科について...

品川美容外科について...

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

きむ さん 女性 20代

2009/10/05 01:55

インターネットに投稿するのが初めてなので,さっき間違えて,返信の欄に掲載してしまいました(>_<)

改めて質問です.

最近小さい胸について本気で悩むようになってきました。AAしかない胸は、自力でBやCになるにはなかなか難しいと思って、豊胸手術をインターネットで色々調べています。

その中でも、品川美容外科は料金もお手ごろで、実績も多いように掲載されていました。

でも、少し気になったのが、他院と違うところがいくつかあったところ。。。

多くの病院はドレーンを使っていたり、傷口は始めは縫って、後で抜糸をする形だったりですが、品川美容外科は、ドレーンは使わず、傷口はボンドでとめると書いてあります。。

これは、患者さんのことを考えてなのでしょうか。それとも、低料金にするためのもの。。??

全身麻酔を前提にしていないところも気になります。。

このやり方でも、問題はないのでしょうか。

やっぱり、大きな一歩なのでとても気になります。この病院での経験者の方、知っていらっしゃる方、教えて下さい!!

今の気持ち  はてな

全1件中 1-1件 を表示

No.1 エミリ さん 女性

2009/10/12 21:06

約1年前に品川の品川院でオペしました。

ここは料金が異常に安いですが、腕も対応も良いと思いました。

疑問点はカウンセリングの時によ〜く聞いてきた方がいいですよ。
大きさなどは術前に胸のチェックをした時で大丈夫です。

ドレーンの件は使用するとかえって出血が多くなることがあるとか書いてありますね。

私はドレーンも入れませんでしたが、問題ありませんでした。内出血もまったくありませんでした。ひどい人は胸から下が内出血で真っ青になる人がいるらしいです。

医療用ボンドを使うのも問題はないと思います。傷口を目立たなくする為だと思います。
傷口を縫うと後が残るのかもしれません。

私の場合、ボンドの部分が術後のバストバンドに当たっていたので、ボンドがはがれてしまい、傷口が少し拡がってしまいました。
病院に相談したら傷口を無料で直してくれると言ってました。

麻酔は背中に麻酔薬を注射して意識はハッキリとありました。痛みは全くありません。
胸の周りの感覚がなくなるので、呼吸ができてるのか焦りましたが、途中でドクターに
「すみませ〜ん、呼吸ができません」と言ったら、
「大丈夫ですよ。麻酔のせいで感覚がないだけです」と。
全身麻酔にすると麻酔から覚めた時に吐き気がひどくなるそうで、私は全身麻酔は怖かったのでそうじゃなくて良かったです。帰れる時間も早かったと思います。

このトピに関連するトピまとめページ
品川美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ
バストバンドの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

きむ
さん(1)
エミリ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.