みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > アドバイスありがとうございました

アドバイスありがとうございました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ももこ さん 女性 40代

2009/09/26 09:41

やはり経験ですか、、そうですよね、その総合病院の医師は認定医師ではありましたが、抜去も左右二人でするといわれました、もし破損していたら大きめに切って中を見るともいわれ、ますます不安になってしまいました。考えてみてもはじまらないですね、もっとクリニックを探してみます、、初めて人に相談できて、気持ちが楽になったようです、
本当にありがとうございました。

全2件中 1-2件 を表示

No.1 まろぴー さん 女性 40代

2009/09/27 17:32

抜去を考えているのですが。。
の方に書き込みしてしまいました。
気持ちがスッキリされたようでよかったです。

今の気持ち  嬉しい

No.2 まろぴー さん 女性 40代

2009/10/02 15:44

ももこさん、こんにちは。
わたしは浜松町のJクリニックで抜きました。費用は10万ちょっとととても安かったけど先生は手術に慣れているらしくとてもよくやってくれたと思います。先生も看護婦さん達もとても親切でした。
私はいつから破損していたのかわかりませんが両胸破損していて左に関しては石灰化がひどく先生は中をきれいにするのに左の方が時間がかかったと言ってました。破損してもカプセル(自分の体がシリコンバックから守ろうとして作り出すそうです。)がその漏れを防いでくれるので体の中にはあまり被害はないと聞きました。要はカプセル内で漏れているということですね。
カプセルは残したままです。
石灰化があっても私は体の不調は感じませんでした。ただ胸が変形してしまってきたので抜きました。
術後も胸の痛みもなく順調です。乳房下から切開したのですが傷跡が最初少し痛かったけどすぐに治りました。
まだまだ傷口は目立ちます。
また何か聞きたいことがあったら書き込みしてくださいね。

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

まろぴー
さん(2)
ももこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.