みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 抜去を考えているのですが

抜去を考えているのですが

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ももこ さん 女性 40代

2009/09/24 23:30

はじめまして、20年も前に入れたバッグをとうとう取る決心がついた者です。長い間の背中の痛みや、倦怠感など体調不良によるものと、バッグが硬く小さくなってきているので、破損を疑っています。美容外科では開けてみてからの処置で対応するとのことですが、心配になり総合病院にいってみたところレントゲンなど事前検査と、入院が必要とのことでした、ただ総合のほうは、長いあいだ入れていたバッグの取り出しにはあまり経験がないようだったので、またまた不安になってしまいました。もし破損して出てしまっていたらと思うととても不安でいっぱいいっぱいな状態です。もう少しほかの病院をまわってみようかと思っていて、医科大どうだろうかと考えています。みなさんは病院とクリニックとどうやって選んだのでしょうか?もしよければアドバイスをお願いできないでしょうか?また、入院の必要性はどう思われまうか?

今の気持ち  泣き

全3件中 1-3件 を表示

No.1 ももこさんへ さん 女性 30代

2009/09/25 23:27

大学病院や市中の大病院は、豊胸バッグの取り出しなんて全く慣れていないと思います。
入院の必要もないと思います。(大病院が入院させるのは、収益を上げるためと規則で入院が決まってるという理由からだけです)
個人の評判のいい経験豊富なクリニックでの抜去が一番良いとアドバイスします。

No.2 いちご さん 女性 30代

2009/09/27 11:28

はじめまして。
私も来週抜去手術を予定しています。

私も大学病院など色々検討しましたが、やはりこういう状況や手術に慣れている美容外科にしました。
入れたクリニックの技術が良かったので、抜去も同じところでお願いすることにしました。
色々相談しましたが、やはり入れたところで抜くのが一番いいようですよ^^
そのクリニックで問題なさそうであれば、ということだと思いますが・・・。

No.3 まろぴー さん 女性 40代

2009/09/27 17:30

ももこさんへ。
私も22年入れていたバックを5月に抜いてきました。
長い間入れていると劣化して破損する可能性が高くなるそうです。私も破損して中は石灰化していたそうです。
ナ○モクリニックで脇から入れましたが抜いたのは浜松町のクリニックで乳房下でした。
手術自体2時間もかからず一時間くらいベットで休んでから電車で帰りました。
入院の必要はないと思います。
当日は少し痛かったけど翌日からだんだん痛みもなくなり普通に家事もできました。
手術に慣れているところでのクリニックの方がいいと思いますよ。

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

ももこ
さん(1)
いちご
さん(1)
ももこさんへ
さん(1)
まろぴー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.