みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 昨日豊胸してきました。

昨日豊胸してきました。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あいあい さん 女性 30代

2009/09/19 09:39

昨日○川で豊胸手術してきました。大胸筋下シンデレラバッグ150ccです。元がAなので回りにばれなくくらいの、自然なCくらいが希望です。手術中に確認しましたが、体が少し寝た状態だったのでよく分かりませんでしたが、右は普通の状態で左はエアーのバッグを150?入れた状態でみせてもらいましたが。結構大きくなったかな?と思ったので、先生も薦めていた150ccに決めました。今は激痛と戦っております・・・。大胸筋下が痛いとはこのサイトでも見て覚悟しておりましたが、こんなに痛いとは・・・・・(´;ω;`)子供2人いるのですが、子供の世話も出来ず逆に助けてもらってます・・・痛みのピークが2.3日と聞いたけど・・・・本当に2・3日たったら少しは楽になるのかなぁ・・・不安です。トイレのときにズボンを下ろすのさえすごく時間がかかるし、痛いし・・・。また報告します・・・。

今の気持ち  泣き

全3件中 1-3件 を表示

No.1 りん さん

2009/09/22 21:22

前回レスをつけさせていただいた りんです。
あいあいさん お疲れ様でした!!

大胸筋下で150にされたんですね^^
細身で小柄な方に200とかだと どうしても不自然さが出ると思うので、あいあいさんのお体に きっとベストな選択だと思います。

多少大きさが足りなくても パットで微調整できますから^^(私は使ってます)

19日に書かれた時から 今はきっと痛みも徐々に和らいでいることと思います。
2〜3日が1番痛くて 後悔まで出てきますけど、日に日に痛みが減って動けるようになりますよ。

でも「靴下を履くのに こんなに胸の筋肉を使っていたのか!?」という驚きと発見もあったり(笑)
あ、笑うと痛いですよね、スミマセン!

痛いのはほんのわずかな期間です。
幸せへの通過点の痛みですから、きっとあっという間に乗り越えちゃいますよ♪
頑張ってくださいね〜!!

仰向けに寝た状態で 両方の手のひらを頭の下に置いて、浮いたヒジを床に近づけるストレッチを ぜひお勧めします。

私の場合、助手の方が遠慮がちに押した腕より、先生が私のために 「これができないと一生腕が伸ばせないよ!」と憎まれ役になりつつグイグイ押してくれた腕の方が すぐによく伸びました^^

あと 8月31日の「抜去後の傷跡」というスレッドに 傷跡のメンテナンスについてレスを書いてみました。
良かったら検索してみて下さいね〜〜

今の気持ち  お願い

No.2 あいあい さん 女性 30代

2009/09/23 22:27

りんさん、お久しぶりです&書き込みありがとう☆やっちゃいましたよ!豊胸!!本当に術後3日は苦痛でした(泣)一度横になると起き上がるのは誰かの助けがないと起き上がれませんでした。6時間おきの痛み止めも欠かせませんでした。4日目から嘘みたいに痛みが少なくなってきて痛み止めを使わずに過ごせるようになりました。せっかくのシルバーウィークに子供をどこかに連れてってあげる事もできずに、4日目は頑張って近くのビデオショップまで歩いていきました。私は身長が154センチであまり大きくないので150ccのシンデレラバックを入れましたが、こんな痛い思いをするなら、今となっては180ccにしとけばよかったかな・・・とか思ってしまいます(汗)でも、バストバンドの下からのぞく下乳を見ると、今までなかったので、うれしくて×2(笑)早くバンドが取れるのが楽しみです。私の場合なぜか術後腕のムクミがひどく、今では下がってきたのかお腹は妊婦さんみたいに出ているし、足はパンパンですごいムクミがあります・・・。これって治るのかな・・・それとも太ったのかな(汗)
書き込んでいただいたストレッチ早速やってみました。すごいきついですね。前には腕はあがるものの、横には90度までしか上がりません・・・。頑張って毎日やってみようと思います。ありがとうございます。まだ胸が何カップになったか分かりませんが、Dカップ寄りのCを期待して、また経験談としておじゃまします!!!

今の気持ち  嬉しい

No.3 りん さん

2009/09/24 23:34

りんです^^
回復に向かっていらっしゃるようで 安心しました。
徐々に痛みが減っていきますよねー、もう少しの辛抱ですよ!きっと来週には かなり普通に生活ができると思います♪

豊胸した後のサイズって 見た目は大きいのに あんぱんみたいな形ゆえに トップサイズが 元のサイズとあまり変わらない印象かもしれません。
高さが出ない。。。と申しましょうか。。。

でも容積(?)でブラを当てはめると 大きいサイズが合うのを実感できると思います^^

数ヶ月は腫れもあるので かなり大きいカップのブラになるかと思います。
半年もすると腫れも脂肪も安定するのか、手術後より1カップほど 小さくなるかもしれませんので この頃にお気に入りのブラを買うといいかもしれません★

よくばって大きいバッグを入れて 動きの出ない硬くて不自然な胸に泣くよりも、自然に近いのが1番ですよ^^

むくみ、私もひどかったです〜!7ヶ月の妊婦さんってくらい 胸よりもお腹が。。。(笑)
太ったのかと不安でしたが、バストバンドをとって 便秘も治ったら 自然と凹みました^^;一時的なものかと思いますよ。

傷跡も内出血も 日々よくなると思います。
頑張ってくださいね〜〜〜〜

今の気持ち  嬉しい

このトピに関連するトピまとめページ
バストバンドの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

あいあい
さん(2)
りん
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.